SSブログ

残酷な峠のテーゼ(ナンジャソレ [頭文字D(仁D)]

今週は第3月曜だけど、「自由登校週間」なので特別更新でありますεε(・_・)ゞ
実際は毎日更新しないと気がすまないみたい^^;

タイトルが何かに似ているのは気のせいかとw(ウソツケ


と言うわけで、今日は太鼓ではなく今日は頭文字D4でしたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
友人というよりはもはや腐れ縁!?のボーズと一緒にゲーセン(ついでだから言っておくと、太鼓はゲームコーナーでやってます)へ・・・

マイカテゴリーが頭文字D(仁D)になったのはかなり久し振りのことだからオイラも覚えてないけど、久し振りだから頑張るぞ!!と言う話(* ̄0 ̄)/


勝ったり負けたりだったけど、一度ランクがC3に下がったorz
でも、すぐにC2へ戻った(`ω´;)ミナサン、ハヤスギダヨ~~


そう言えば、全国対戦をやってる途中でこんなことに遭遇しました。

コースは「赤城・下り・晴れ・昼」です。
タイムが信じられないほど遅いのはヘタクソだからです


ゴールした瞬間は+0.0mでしたorz

 

・・・・゚・(つД`)・゚・ソンナノアリデスカ?

 


コレ見たときはショックだったから、その場で「orz」をやりたかった(´・ω;`)

そんなこともあったけど、ゲーセンの3階へ行ってサッカーのゲームをやってるボーズを監視w


↑ボーズは写ってないけど画面中央のスクリーンに写っているのはボーズのチームです。


このカードが家のどこかにあったはずだから捜してみようと思うけど、確かブッフォン(ユベントス)やシェフチェンコ(A.C.ミラン)のカードがデッキに入ってた覚えがあります(どうでもいい

1回300円と高いからやる気が起きないけどね(-ω-;)

 

 


↑makomoさんから頂きました^^ リアルワールドにも早く春が来ないかな~(-ω-;)


↑黒万ちゃんから頂きました♪ 油絵タッチがカッコいい!!d(>_< )

 


↑このイラストも黒万ちゃんから頂きました☆彡 シャナ嬢が好きなメロンパンはオイラが一番好きなパンです\(>∀<*)/(実話

この前も言ったけど、第4弾ムービーのBGMは「灼眼のシャナ」の歌(JOINT)を歌っている方と同じの予定です(・∀・)ニヤニヤ

 
↑★☆ai☆★さんの企画に参加しました♬ そのチョコレートは誰にあげるの?(´∀`*)

 

 

皆様、素敵なイラスト&画像をありがとうございました

 

オマケ:撮った理由は特にないけど目から離れない。


↑モール@セガ(=モーリー@モール)の本屋にて。
 目がなかなかこれから離れなかった(○□○;

 


煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 14 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:41

入れられた調味料の量:14 グラム

うちも自由登校はいりました~^^
けど、ブログ毎日更新はできてません(爆)
ちはる@さんすごいわぁ。。
私も出来るだけ更新頑張ります^^
by (2008-02-18 21:53) 

ゲーセン楽しそうですね^^
目から離れない・・・(目、置いてきちゃった???
欲しいポスターとかあると、コソっと持って帰りたくなりますよねw
by (2008-02-18 22:17) 

椎名

こんですー(^ω^)
自由登校なのですねー
ウチの高校では「家庭学習期間」と
行っていましたよ^^
ゲーセンに行ってきたのですねーvv
1回300円確かに高い@@;;;;
それじゃー、やる気おきませんよねー
by 椎名 (2008-02-18 22:22) 

自由登校も今週で終わりだと思うと、気が重いなぁ~。
お互い遊びまくりましょ!
by (2008-02-18 22:25) 

自由登校ですか・・・・・・・!
こっちは卒業するまでずっと午前中授業ですv

ゲーセンは最近行ってないのでよくわからなくなってまs(
by (2008-02-18 22:27) 

qoo2qoo

こんにちは!
自分も勉強よりもブログ更新してます(^^;
およよ!今日もゲーセンですね( ̄ー ̄)ニヤリ
イニシャルDはやったことはありませんがマリオカートなら・・・

エヴァンゲリオンですか!
DVDレンタルしたことあったり(^^;
意外と面白いですよ!

あー勉強しなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-02-18 22:34) 

もう春休みだよ。
バイトをしよう。
免許をとろう。
車を買おう。

実際、いろは坂を走ってみよう。

急カーブだよ。
by (2008-02-18 22:37) 

はひーwwww二枚もボクの絵が!
厚塗りホント難しかったですよ。。。
炎やばかった・・・・

エヴァ見たり、読んだことあんまないから、見たいな~~
by (2008-02-18 22:57) 

Qoo

自由登校なんですかー。
いいですね^^
最近、ゲーセンに行ってないんですよ~><
行きたいなぁ~ε-(´д`;) フゥ
by Qoo (2008-02-18 23:34) 

偽濁

こんばんは^ω^
コメ&nice!有難う御座いました'∀`
おお^ω^
なにやら知り合いがやっていた、ゲームと似ているw
私はこの類には疎いのですが、
天候や昼夜など選択できることが、
すごく印象的でやってみたかったのを覚えていますw

私も衝動的に公の場で「orz」をやりたくなる時がありますww
ではまたのご閲覧お待ちしております^ω^
by 偽濁 (2008-02-19 00:45) 

nico

ヱヴァの看板持って帰りたくない?
今度、本屋さんに頼んでみようかなぁ。
意外とあっさりくれるかも。
言う勇気が必要だけど。
by nico (2008-02-19 08:04) 

nasu

自由登校いいですねぇ。

私もでっかいPOPとかあるとなんか見入ってしまいますw
あとゲーセンの
明らかに取れそうも無い
クレーンゲームの商品なども見入ってしまったり・・・w
by nasu (2008-02-19 16:38) 

魅來

こんにちゎぁ。自由登校いいですねぇ^^
私はあと2週間くらいで中2最後のテストです;;
あぁ~、勉強しなくてゎ。。。
ゲーセン、最近行ってませんねぇ。
行きたいですw
by 魅來 (2008-02-19 18:24) 

みひと

ゲームセンター!行きたいですね~。
私はゲームをプレイ中の人から目が離せられない事が多いです♪(怪しい奴!)
by みひと (2008-02-19 21:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。