SSブログ

オイラの「現実世界」への道のりは電話線一本で出来ていた!? [資格・検定試験]

今回も伏線がきちんと敷くことが出来たちはるです、こんばんはw
第3弾も“非常に分かりづらい後付け伏線”だったけど今回はちゃんと後付けなしで出来た!(動画のBGMの話

 

今日、朝の9時半ごろにガッコから電話が掛かってきて、夢の中にいた(かは分からないけど)オイラを現実世界へ引っ張って行きました(@ ̄◇ ̄@)Zzz...〕~~~ヘ(・皿・ )))磁石デヒッパッテヤル~~~


その電話の内容が「全経電卓の受験会場変更(会場になってる教室の変更)」について
会場が変わったと言っても同じ敷地内で変わっただけだし時間も変わらないとのことだからそれが変わったと言えるかは分からないけど、面倒なのはイヤだからとりあえず分かりました。と言って電話を切って終わり(ちょ

そのことを冷蔵庫に貼り付けてある(進○ゼミに付いてくるマンガと同じ大きさより一回りぐらい大きい)ホワイトボードに記入c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
※それをするようになったのは高校(商業科)で秘書の勉強のときにそれをやるのがいいと書いてあったからやり始めたんだけどね^^;(ぇ

明後日に全経電卓があるのは変わりないから、今からでも頑張るか~;;;;(;・・)ゞ(マテ


現在の動画作成状況:大体70%程度


↑何で再生途中なのに画面(画像右の黒いところ)が映らないんだろう?( ̄  ̄;)KYソフトダ!!

 

今日はヒッキーだったからネタはここまで(o*。_。)oアシカラズ

オマケ:商業ときどき「工業の付き添い」(謎


↑ガスボンベ(約2~3kg)の期限が切れてるけどオイラにはよく分からないからスルー(ぁ
面白くも無いから、この画像は消すと思う(-ω-;)(じゃあ載せるなよ

 


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:36

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

こんにちは!
夢の中だったんですね(^^;
動画・・・おおおっ!何やらよく分からない画面が!
なんか凄いですね
完成が楽しみです☆

おまけ画像・・・??
工業の付き添いとかしてたんですね!
あ!勉強頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-02-22 00:00) 

偽濁

こんばんは^ω^
全経電卓の受験!!!?
資格かなんかでしょうか((あ
試験のようなので、頑張ってください^ω^

動画楽しみです^ω^
もうすぐ完成のようですね^∀^!!
完成したら紹介して下さいね^ω^ww

工業の付き添いww
なんかまったり感が素敵ですww

では失礼いたします^ω^
by 偽濁 (2008-02-22 00:05) 

*Myurei*

おはようございます!
このたびは わざわざコメントまで残していただき有難う御座いましたー!
コメントを頂いた記事内でレスさせていただいておりますので、見ていただけたら幸いです♪

電卓で受験、ですか! うっらやましーです(←
私は数学根本的に出来ないので・・・(^p^)

でっはではでは! 乱文大変失礼いたしました。
by *Myurei* (2008-02-22 07:24) 

れィ☆

8787nice!踏ませていただきました(*´ω`*)
by れィ☆ (2008-02-22 14:24) 

電卓検定…見取算だったかしら、私めちゃ苦手なんですよ^^;
かならず一問は間違えて、おかげでそのあとの3問とかの合計が
まちがえるという…(笑)
この時期の検定とはまた大変だと思いますが、Do One's Best!の精神で
ファイトです★”
by (2008-02-22 14:25) 

miruku

こんにちは。「毒林檎」の件なんですが、
同盟名ではありません。「リヴリー×ラヴリー」が同盟そもそもの名前です
「毒林檎」 これは同盟の中でだけ使う自分の名前です。
それでも何かと思うので変えましょうか
by miruku (2008-02-22 17:03) 

なな

こんばんは
官帽の値段はやっぱイタイですよね
83人の中に入ったら官帽を100YMで買ったことに・・・
5000YMあたるように願わなければっ。
by なな (2008-02-22 17:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。