SSブログ

短いようで長い“ハーフミニッツ”=レンジャータイムの60分の1!(ぇ [バトン]

どうも、ムービーが3分30秒で出来ると思ったら最初の出だしをどうすればいいか困ったちはるです^^;
大体50秒は残ってるし、動画開始後30秒から“中身”のスタートだからそれで計算が狂ったわけ( ̄  ̄;)

該当カテゴリーが「ろくでもない企画(・∀・)」なだけに、狂ったからって問題はないけどちょうどいいタイミングで切れないかも(-ω-;)

それは見てからのお楽しみとして、バトンを指名されたからレッツゴーーー( ゚Д゚)つヽ -=二))

黒万ちゃんから頂きましたw

『レンジャーバトン』 

☆始まりの合図☆
「お前はどこを走るヤツだ!? 暴走戦隊ナベレンジャー只今参上!!\( ̄^ ̄)/」

☆体型はどうでしょ?☆
BMIで言うと15~16(かなり分かりづらい
背は166cmから計算してください(マテ

☆髪質はどうでしょ!?☆
可もなく不可もなく(自称)
髪形についてはスポーツ刈り!(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

☆目について☆
裸眼視力はとんでもなくヤバイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
(大体、両眼合わせて自動車教習所に入る条件の10分の1)

☆顔についてどう思いますか?☆
あまりにもヤバイから見せれないけど、高3の“のび太”だと思ってください(苦笑)

☆誰に似てると思いますか?☆
オイラの想像だと、のび太!(悔)

☆好きなものを沢山あげて下さい☆
頭文字D 太鼓の達人 ユーロビート・トランス ポケモン リヴリー Youtube カラオケ ピアノ

☆一日でいちばん好きな時間は?☆
昼 一日でいちばん明るいから(謎


☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆
堅物のネガティブなマニア
太鼓でダブルプレイやってる時点でどこか飛んでるかも( ̄皿 ̄;)ヤバイジャン...

☆バトンを受け取って!!(宜しくお願いしますOTL)7レンジャー(・w<)/☆
○選ばれしレッド→ 千夏さん
○深遠のブルー→ かめ副会長
○永遠のグリーン→ qoo2qooさん
○意外性のイエロー→ Chopperさん
○乙女チックピンク→ miruku同盟長
○ピュアホワイト→ rurinxrurinさん
○ちょい悪腹黒ブラック→ 偽濁さん(マテ

スルーOKですオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 
↑るな*えるさんから頂きました^^ 昨日と一緒にピカチュウへボールを投げましょう(ぇ
 それならオイラからメッセージを送らs(ヤメレ

 

るな*えるさん、可愛いイラストをありがとうございました(o*。_。)o


オマケ:何かに似てません?


↑言葉のところが“アヒルが出てくる生命保険のCM”の初期版とそっくりな気がしますが・・・(-ω-;)

 


煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

こんいちは!
動画いろいろと・・・難しそうですね(^^;
レンジャーバトン頂きます!

オマケ:
メープルストーリーかな?と(o・ω・o)
思いましたw
by qoo2qoo (2008-02-20 22:20) 

偽濁

こんばんは^ω^
おおっおっおっお゜Α。!!1
バトン指定されてるですお'∀`!!1
初めてざんすッッうひょうひょw
かなり嬉しいですお^ω^
腹黒気味にやらせていただきますww
太鼓、ダブルプレイ!!1
す…すごい!!1
神業ですな^∀^ww
BMI15~16!!!?
今、ググったところかなりの細身ッッッ!!゜Α。
すばらしいですお^∀^
では、失礼します^ω^
nice!&コメ有難うございました^∀^
by 偽濁 (2008-02-21 01:51) 

RAITO★

はい^^*
こちらこそ,また遊びにきてくださいねv
よろしくお願いしますッb
by RAITO★ (2008-02-21 07:31) 

つわぶき

絵のアップ楽しみにしていただいて有難うございますvv
ちょっとだけアップしてみてるので
見てやってください*
by つわぶき (2008-02-21 15:47) 

miruku

あらー;
よーく考えよう、んー
分からないですねー
というか私いままで探したことないです
探せないです・・
by miruku (2008-02-21 17:39) 

ふにゃ~「ぴゅあほわいと」!
バトンうけとりましたw
by (2008-02-21 18:32) 

なな

こんばんは
よーく考えようお金は大事だよ。が
官帽を買ってしまった心にグサッときましたぜー(おま
かわいいから後悔はないのですがねっ(何

高三ののび太とは
なんとなく想像できましたー(え
by なな (2008-02-21 18:50) 

動画作りですか・・・・・・・
難しそうなので僕はやめときまs(?
by (2008-02-21 19:06) 

選ばれしレッド♪
ってなわけでバトンいただきます!
by (2008-02-23 09:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。