SSブログ

現在、悪戦苦闘中・・・(@Д@; [MIX(ごちゃ混ぜ)]

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ⇒・_-)))コソコソ・・⇒トウジョウ! (・_____・)ノ" ヤヤビローン(何
 
 


ブログの「記事を書く」を見たはいいけど追記(続きを読む)が何故か別扱いにされていてどうすればいいか分からないちはるです、こんばんは!
それ以外にもよく分からないことがあるけど、Q&A見ながら暗中模索状態でやってくれと言うわけか・・・φ( ̄_ ̄;) うーん(違



それはそうと、文字を大きくしたりするときに押すボタンなどがあるけど今回から記事作成時にあれを押すとhtmlタグ(?)で出てくるんだね(;^_^A(初期設定状態での話)


当然、オイラは会計コースだから/htmlタグなんて分からない!(;´Д`)“ショウギョウカ”ダロ~

「使い方・Q&A」を見ていくと、メンテ前の編集画面に似ているのがあったからそのヘルプページを貼り付けておきますw
 

 

 リッチテキストエディタと言うらしいけど・・・(-ω-;)
 
 


とにかくテキトーにやると言うわけで動画が出来たので持ってきましたw

 でも、記事の最後に持ってくけど(コラ
 
 
と言うわけでFuhaさんからバトン指名を頂いたので答えちゃいます☆彡
 

ちなみに過去にやったのと同じバトンでも別の人から回ってくれば別扱いらしいですぜ(?)
ただ、別の答えになるけど^^;

あてはめバトン
次の項目に当てはまるオン友さんを理由もつけて書きましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
だから、回してくれた人の名前も遠慮なくあげちゃいましょう。

 

■お母さん:さくママさん

 

■お父さん:響(きょう)さん

 

■姉:パス!(ヤメレ

 

■妹:黒万ちゃん

 

■親友:千夏さん

 

■クラスメイト:パス!(ヤメr(ry


■ツンデレ娘:???


■お嬢様:???

 

■魔女っ子:Fuhaさん


■幼馴染:難しい(∂_∂;)


■恋人:???


■近所の奥さん:???


■先輩:月詠さん


■後輩:Chopperさん


■先生:???


■執事:いない


■お隣りさん:???


■妖精さん:???

 

ソネブロに対応するのに精一杯で答えが出てこない(;´Д`)タスケテクリー!!

なので、スルーお願いします☆彡

 

 

頂き物があるけど、卒業準備でいろいろとアタフタしている状態なのでパスです<(_ _)>アシカラズ

 

 

 

最後に動画をどうぞ!!


↑携帯だから画質が・・・OTL

 

 

 

11590321.png

 


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 21 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:21 グラム

rurinxrurin

ブログ更新していないので・・・
お話をきくとなんだか
難しそうです。。。
by rurinxrurin (2008-02-27 19:32) 

HAL

誕生日??

おめでとう〜(^_^)
by HAL (2008-02-27 21:32) 

千夏

バトン受け取りました!
後日やらせていただきますね~♪
by 千夏 (2008-02-27 21:42) 

qoo2qoo

こんにちは!
いろいろ大変そうですね・・・不具合多すぎて最悪ですよ(;_;)
リッチテキストエディタを使えば見ながら記事描けるんですね!
良かった(^ω^)

動画良かったです!
携帯でも凄く綺麗に撮れるんですね!
ミスなしで走れたのかな??
でも動画の最後良かったです!編集されたんですね(^-^)
by qoo2qoo (2008-02-27 21:42) 

福留

僕も戸惑いましたよv
前のほうがいいなーなんて思いながら記事書いてましたww
何故変えたのかがわからない・・・・・・
しかもよく見たら閲覧数まで減ってましたよorz
by 福留 (2008-02-27 21:47) 

えありす

もうすぐ卒業ですね^^

みんな、サイドバー無事なのに、えありすだけ何故?
記事の下にくっついてるしw
by えありす (2008-02-27 21:50) 

かめ

とっても更新しづらいですよね;
でも続きのやり方が分かる僕は勝ち?w
しかし、ちはる様は頭文字うまいですなぁ;
僕なんて2の上級が限界ですorz
by かめ (2008-02-27 21:56) 

ぴーすけ君

お久しぶりな気がします(≧∀≦)ノ
また、よろしくお願いしますね^^
by ぴーすけ君 (2008-02-27 22:30) 

マホ

もう、私も悪戦苦闘しながらです^^;
記事作成も大変だけど、コメとかniceもたまに調子悪いから。。(爆)
なれるしかないですよね^^;
うーん、私どんくさいから頑張らないと(_ _)
by マホ (2008-02-27 22:56) 

響(きょう)

他のブログでもあったのですけど、
私からはこのブログのnice!ボタンが見えません。(><)
いつ直るやら・・・。
by 響(きょう) (2008-02-28 14:24) 

thaler

卒業、おめでとう!!
by thaler (2008-02-28 14:40) 

椎名

メンテ後、より前の方がよかったですよー;
私のところは滅茶苦茶ですから爆
記事かくのも画像見ながら出来ないんですかね;
姉→椎名でいいですよ(^ω^)ぐふふふfff
は、自称、高校生でしたσ^^www

by 椎名 (2008-02-28 16:51) 

miruku

コレフリーですか?バトンもってきたいなー;
そして読んでいるブログから私のが外されているッ
やっぱ影響ですかねぇ;

by miruku (2008-02-28 17:27) 

魅來

こんにちゎ♪リニューアルしてから
めちゃくちゃ使いにくいです;;
メンテ前のままの方がよかったぁ。と
思います;;早く慣れなくては。。。
by 魅來 (2008-02-28 18:13) 

なな

こんばんは
ソネブロなんとなく理解できてきたような
まだできてないような(*´・ω・`*)
お!ちはるさんの島に今ジョロウグモがっ(*ノェノ)
by なな (2008-02-28 18:29) 

裕●○

あまりやりづらいですよね。。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

企画応募有難うございます。
仕上がりは、遅くなりますが
ヨロシクお願いします。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
by 裕●○ (2008-02-28 18:56) 

黒天

動画の方、見させていただきましたよ~(^^

曲とかもかっこいいのでなかなかよい出来になっているではありませんか!
というか、自分で編集で来ちゃってるあたりすごいです!

なんだかいきなりクルマのゲームがやりたくなってきましたね<笑
私は峠無理なので首都高ですが(^^;
by 黒天 (2008-02-28 19:28) 

霞朝様

コメントのお返事遅れてしまってスイマセンでした;;
やっと今日テストが終了したのです♪~
いやぁ・・・辛かった・・・。
お昼に近付いてくるとお腹が空いて仕方がないのです・・・((ソッチカ

私も前日にならないと・・・慌てられない??タイプでございます(´∀`●)((ぇ
前日になってやっとテストなんだなーって感じがしますよねー・・・。
by 霞朝様 (2008-02-28 20:29) 

偽濁

こんばんは^ω^
動画見させてもらいました^∀^!!!
す…すごい!!!!
音楽も効果も素晴らしいです!!!
これは…
この類には疎いのですが、頭文字Dというやつでしょうか´・ω・`??
いや、もっとたくさん種類あると思うので、これじゃないと思われるのですが、頭文字Dは知り合いがカード持ってやっていて、すごかったですw
…いや、全くちはる@ナベ様の方がすごいですが!!!!1

しかし、動画素敵でしたw
では失礼いたします。
by 偽濁 (2008-02-28 21:22) 

功太郎

動画見たよ^^
ありがとう、と同時に感動しちゃった♪w

因みに、今も若干ソネブロ重い・・・(涙
by 功太郎 (2008-02-29 21:10) 

ゆうみ

桃色のアイコン見つけた!
この頃 ほかの人の管理ページが見えたり
書いてるうちに ページが消えたり
本当に悲惨だったね
by ゆうみ (2020-05-01 21:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。