SSブログ

今度は携帯で・・・? [バトン]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア (何

PC上での記事改行は良かったけど携帯で見たら改行されずにつながったままだったから、まだ格闘が続きそうな気がしているちはるですΣ(; ̄□ ̄A

 

早いところ終結しないかなぁ~[ふらふら]

 

今日はバトンを頂いたので、1つだけやりますw

11133106.jpg

響(きょう)さんから頂いたバトンです! 

 

-----キリトリ線-----

□バトン:超時間の治癒力□

私たちは、普段、ばくぜんと様々なことを予感し、期待しています。
予感や期待が明確になることで、人は幸せに気づくかもしれません。

このバトンがまわることで、幸せへの予感や期待に敏感になる人が増え、
人々が豊かさについて共感しあえる状態になることを期待いたします。
 
 
1.人間について

「奇跡への予感、聖人の誕生への期待、人間が神の比喩である責任、
 そうした尊い精神性が見失われ、社会が混乱しているようです。
 人間が本来持っている、未来への創造性、過去への再現性が、
 高潔さと関係なく用いられているからかもしれません。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他
 

a.高潔かどうかだなんて、関係ないと思う。


 
2.可能性について

「文明は、人間にとっては一種の擬似進化ですが、
 人間性を回復する精神医療の方法を、
 人々に共有される、健康な象徴的人間の形成に用いることで、
 擬似進化がもたらす非人間性を克服することができるのです。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.期待できる b.期待できない c.興味が無い d.その他
 
b.文明は変わり続けるから、「克服して治っても、新しい文明が出てきてまた克服しようとして・・・」の繰り返しになりそう^^;

 
3.世界について

「千年の時を経た書物が現代でも英知として受け入れられるのは、
 千年の未来にもとどく人間の本質をあなたも持っている証拠であり、
 文化は過去と未来との交流の媒介物であることを示すもので、
 超時間交流は、魂の解放をもたらすものです。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他

 a.過去に出来たものは現在になってオイラ達の心を動かすのが多いから。 ←そうやって思うのってオイラだけ?

 
 
人を幸福にするもの、不幸にするものは、
人によって多様にあらわれるものであり、
他者との交流によって確認され、あるいは現実化されます。

あなたの心に起こる変化の予兆は、
あなたの行動なくして意味を持ちません。

このバトンの内容に何か気になるものがあったなら、
あなたがバトンを受け取り、あなたの記事の読者の反応を得たなら、
あなたの秘められた可能性を、さらに、発見できるかもしれません。

あなたのご参加により、人々との幸せへの道が開かれることを、
あらかじめ祝福いたします。

-----キリトリ線-----


ご自由にどうぞ☆彡

 

 

~ 最近やってない返信~シュタタタ _〆(_〆(_〆(_〆 (○`ε´A中速レス ~ ←今までに記事内ではそんなことは行われたことがありませんが。

 

 

 

>私がやったら機械壊しそう…。
家庭科(家庭Ⅰ)の裁縫実習で22点(100点満点)取るほど不器用なオイラがやっても壊れないので、大丈夫です!(22点は実話)

 

 

>改行もですが、ここ数日コメントやnice!が入れられなくって困りましたよぉ~(汗)

改行ならまだいいけど、コメントやnice!が入らないのはさすがに焦りました(汗)

さらに、今現在もRSSが機能しないので・・・(-ω-;)

 

 

>太鼓の達人、かなりのやり込み度ですね!

やり込んでると言ってもゲーセンでしかやったことがないから、いろんな面でかなり厳しいです・・・(/_<。)

 

 

>音楽センスだけじゃなく 運動神経もいいんですね^^♪

(音楽センスがどうとかは置いといて)運動神経は実はものすごく悪いんですよorz

ちなみに今年度の体力テストの学年順位は最下位でした(||゜Д゜)ヒィィィ!

太鼓に関係ありそうなのだけを挙げると・・・

 

握力:「両手の平均」が40kg未満

持久走(スタミナ):1500mが7分前半

 

改めて書いてみると、オイラの運動能力は相当ヘタレですな^^;(何

 

 

オマケ:極端だけどとりあえず・・・

第1弾 40000再生.PNG

↑ちなみに他の動画を全て足しても「第1弾」の10分の1程度しかありません[あせあせ(飛び散る汗)](H20/3/6 23:20訂正)

  クリックすると新規でウインドウが開いてYoutubeの動画にアクセスします。

 

 

 

 

どうでもいいけど、明日、寒くなかったらもう1回ダブルに挑戦してきます(ぇ

 

10659574.jpg
↑“本名入力”のこの記録が3位になったわけです(昨日の記事参照)

 

10856044.jpg

↑モール@セガで出したこの記録を抜くとなると相当厳しいけど、理論的には抜けないこともないらしい(?)

 

 

 

11590321.png


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:9 グラム

千夏

家庭科は得意分野なんで…何とも言えません。
それより体育がダメダメなんで、リズム感あっても体が着いていかない気がします(+_+;)

ケータイから見れるのは便利ですが…もうちょっとレイアウトが綺麗だと尚良いんですけどね。
by 千夏 (2008-03-05 22:04) 

かめ

あうー。
ついにとことん僕を追い越していきますね;
太鼓orz

by かめ (2008-03-05 22:27) 

qoo2qoo

こんにちは!
携帯から見たことないのでこれから見てみます(え
自分のURLを入力すればいいのかな?

太鼓の特典はまず抜かれないのでは(o゚Д゚o)
チョコポテト食べられたんですね!
以外に美味しいでしょう(≧∀≦*)
by qoo2qoo (2008-03-05 23:55) 

★★ユリリン★★

σ(o^_^o)も 今日 初めてバトンやってみました
色々 質問に答えていくのも 考えこんでしまいますね~~

今回のちはる@ナベ さんの バトンは難しい内容によく考えて
答えてらっしゃいますね♪
by ★★ユリリン★★ (2008-03-06 14:13) 

響(きょう)

バトン、受け取ってくださって、ありがとうです♪ (^^)
考えてみれば、価値観の変動を実践されているので、
実習生ですよね。明後日、新しい遊技者証を発行します♪
by 響(きょう) (2008-03-06 14:27) 

miruku

バトンの内容がものすごいですΣ(・∀・)

受け取りたいところですが、これはちょっと無理ですね。
それから、リヴリー放置時間について教えてくださって、
ありがとうございました。

by miruku (2008-03-06 17:23) 

hand-6

バトンむずいですねぇ。
ちょっと無理っす・・・orz
by hand-6 (2008-03-06 17:59) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
お返事が遅くなってしまってスイマセンでした;;

またヨロシクお願い致します♪~

※コピペ文失礼致しました...

by 霞朝様 (2008-03-06 21:14) 

なな

こんばんは
携帯だったら改行されてないのですかっ
それは大変だー(;´Д`)
PCからみる分にはバトンとかキレイな改行ですっ(え
by なな (2008-03-06 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました