SSブログ

他から見ると非常に「痛い」首位奪還! [アニメ・ゲーム]

どうも、顔文字や「(ぇ」などが異様に多いことはいつまで経っても直らない気がしているちはるです。

書いてる本人が言ってるから、なかなか直すことが出来なさそう?←

 

タイトルの「痛い」という意味は昨日の記事の最後を見てもらえば分かります(コラ

 

 

※画像が多いので重くなるかも^^;

 

11133106.jpg

 

 DVC00052.JPG

↑コレが昨日言ってた“本名名義”での3位転落

 

 

 

今日は平日の木曜日なので、周りにはオイラ以外に誰もいない。

誰もいないと成績が伸びるというのは「銀色の空&メカデス。」の207万点で証明済みだけど、2倍体力を使うコレで出来るかどうか( ̄  ̄;)

 

 

やれば分かるということプレイ!ドンドコドン(  ・∀・/)/◆←太鼓

 

 

 

 

 

 

でも、何回やっても何回やっても3位よりいい記録が出せれないy(テンポが合わないエ○ーマンかよ

 

 

 

 

それで4か5回目。

体力もあと2~3回で切れるところでやってみたところ・・・

 

 

DVC00023.JPG DVC00024.JPG
↑この時点での3位が3回目あたりで出たけどそれを抜かしちゃった(;^_^A

 

 

 

1位と5000点差!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!! ←※やった本人が一番ビックリしてます。

 

もしかしてと思い、次の投入(まだやるだか[たらーっ(汗)]

  

 

1曲目:Hero's Come Back!!(おに・ばいそく)

DVC00022.JPG

↑可が2つとも20以下(;´Д`)デモ、連打ガタリナイ...

 

2曲目:Lovin'Life(1曲目と同じ)

DVC00021.JPG
↑どっちも自己ベストでさらには可が1桁!?ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!←

 

 

 

 

DVC00018.JPG

 

 

 

 

これって、もしかすると・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DVC00017.JPG

 

やっぱりもしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 理論値超えちゃいました(((( ;゚д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位奪還キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(ウルサイ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

382万点という昨日の予想も越えちゃったので、長かった(?)ダブルプレイにようやく一区切りが付いたとさ(´-ω-`) =З ヤットカ...

 

 

 

 11342894.png

 

300nice.png
imomuraさん(←このブログではimomuraさんからの付き合いなのでこのように表現してます<(_ _)>)から頂きました 300nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 

 

 

imomuraさん、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

 

オマケ:これを撮ったのはごく単純な理由

 

DVC00020.JPG
↑今週の「Qさま!!」から。 簿記が問題になっていたというだけで撮ったけど、無視してください(笑)

 

 

11637615.png


煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:40

入れられた調味料の量:13 グラム

福留

1位奪還おめでとう御座いますv
すごいテクニックですねーv
by 福留 (2008-03-06 22:12) 

qoo2qoo

こんにちは!
えっ!えっ!えっ!1位奪還したんですねw(☆o☆)w
382万点は凄過ぎですね!
ダブルフレーお疲れ様でした。でも良かったね ̄▽ ̄)ノ
一度見てみたいですよ!
ランキング確認出来るかな??
by qoo2qoo (2008-03-06 23:17) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

ハィ、練習の成果しっかり発揮してきます!! (●`・ω・)ゞ

え・・・!?
①位ですか・・・!?
凄いですね・・・!!!
私は①位なんて・・・絶対取れません^^;
今までの最高は・・・何位かは分かりませんがランクインしたことだけかな...
by 霞朝様 (2008-03-06 23:29) 

椎名

こんです(^ω^)
うわ、1位@@@@!!!
すご過ぎる@@@@@@!!!!!!
あっぱれ!おめでとうございますー♪
by 椎名 (2008-03-07 01:39) 

えありす

嬉しい日記が書けて良かったですね^^
1位奪還おめでとうございます♪

えありすは「w」がなおりませんwww

by えありす (2008-03-07 01:57) 

nico

絵文字が使えるようになっても、
顔文字しか使わない頑固なnicoさんですが、何か?
首位奪還おめでとーっ!!
何にせよ、一位ってもんはすごいもんだ。
by nico (2008-03-07 06:42) 

nomi

1位奪還すごいですね!おめでとうございます~(´崙`.:;)
わたくしには一生かかってもムリそうですわ~。
by nomi (2008-03-07 10:42) 

響(きょう)

ゲーム三昧の日々をおくりたい。(><)あと、アニメね。
by 響(きょう) (2008-03-07 15:15) 

miruku

一位すごいです!!!!(驚驚!

長年(??)ちはる@ナベさんを見てきましたが
ついに本当太鼓の師匠(わっ)になったんじゃないでしょうか
すごい!!(・ω・´)ゞ
by miruku (2008-03-07 17:23) 

hand-6

1位すっか・・・・・。

なんかレベルが違うような・・・。
なんかすいません、ゲーセンで、笑いながらやっている僕で・・・。

っあ!Qさま僕もみましたよ^^
by hand-6 (2008-03-07 18:46) 

夜来美々

1位すごいです…!
太鼓の達人、実は一度もやったことが無いです;
友達がやってるのをじーっと見てたりするだけで…w
今度やってみようかな…v


by 夜来美々 (2008-03-07 18:47) 

rurinxrurin

1位奪還!おめでとうございます!

太鼓の大達人!すごいです!!
by rurinxrurin (2008-03-07 19:03) 

Chopper

一位おつかれさまですbb

自分は相変わらずふつうの倍速をたしなむ程度で・・・
by Chopper (2008-03-08 16:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました