SSブログ

ようやく1週間ですか・・・「(´へ`; [でゃーがく(大学)]

結局第5弾はもうこれ以上伸びないと確信したちはるです、こんばんは!Σ\( ̄ー ̄;)マダヤッテタンカイ!!
さっきやったら1.8秒プラスとかorz

なので、明日にアップするヤツは結局変わりませんでした。
フルチューンじゃないと言っても失敗かも(´・ω・`;)



大学に入ってからようやく1週間が終わったけど、まだ慣れるまでには時間が掛かりそう^^;
サークル活動が入ってくるとそれにも参加しないといけなくなるから大変になるかもです(~ヘ~;)


・・・コレで家から自転車で30分以内で大学に着いていない状態だったらどうしてたんだろう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]←オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!


1時間が90分授業なのにはもう慣れたけど、1講義ごとに教室を変わるのにもまだ慣れてない状態。
高校は商業科だったから教室移動は割とあったほうでしたが毎回動くのは初です(-ω-;)

 

ま、時間が経てば気にならなくなるか~(○`ε´○)ンダ

11342894.png

gWXEnjoq.png
↑kokoroさんから頂きました! 3600nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

kokoroさん、素敵なプレートをありがとうございました♪


オマケ:リアルマダムさん

8862368.jpg
↑結局は使いまわしになっちゃうけど、家のすぐ近くだったから「/evict マダム」しちゃいましたw(ぇ


管理人の好きなタイミングでテキトーに行われるランダムレス返答(大体は“あるコメント”に反応します)


>一豊の何に魅かれたのかしら♪
コレに答えると、このブログが崩壊しちゃいます・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ(ぇ/いろんな意味で)
どうしても答えを聞きたい場合は「ブロクル」から聞いてください^^;

本当に“こじ付け”なのが分かります(ぁ


>高知大学?

・・・あqwせdrftgyふじこlp;@ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/(※1)


↑公開はいよいよ明日!!

 この動画の大部分がそのまま動画に使われていますw 

※1:場所は元々特定出来ていたと思うし、“ドボン”だったから隠す必要もなかったけど、実は大当たりです。(・_・;)

11652694.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:34

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
教室が毎回変わるのは大変そうですね(^ω^;)
自分、移動は体育ぐらいしか・・・
リアルマダムさんこの後どうなったのかが気になったりして・・・
※1はなんとなく分かってました(前からですがw
明日の公開楽しみにしてますヾ(ゝω・)ノ
by qoo2qoo (2008-04-11 23:04) 

ゆりあ

怒涛(!?)の1週間お疲れ様でした^^
やっぱり、まだ慣れるまでにはちょっと時間かかりますよね?
でも、通学時間が30分だったら良い方ですよね?
結構、2時間かけて大学行くって人もざらにいたりするから・・・


by ゆりあ (2008-04-12 00:18) 

Erua

 波乱の一週間のようですが楽しんでいらっしゃいますね(^^ これから、サークル等さらに忙しくなるでしょうが、存分に楽しんでください♪
 リアルマダム、思わず吹いてしまいました。もうそういう季節なんですね~。
 崩壊してしまうのですかo.O 聞かない方がいいのかしら。本当においやならあえて聞きません^^;; ごめんなさい。ものすごく真剣なんだなぁと一豊の話の部分を読んでいて思ったので(><。
by Erua (2008-04-12 05:53) 

功太郎

ナベくんも忙しい日々が続いたようで・・・
なのに毎日ブログ更新するのは感服^^;
俺も見習わないと・・・(苦笑
by 功太郎 (2008-04-12 10:40) 

hand-6

1時間90分?
えええええええええええ。

なんか、一生中学生でいいや^^w
by hand-6 (2008-04-12 11:16) 

nomi

一週間って早いですね~(´崙`.:;)
自転車通学もお疲れ様です。記録に夢中で怪我などされませんように(笑)
去年凍結の路面を横滑りしてアバラがしばらく痛かったです(@崙@ .:;)>

リアルマダム、すごいですね!わたしも速攻/evict ですわ(笑)
by nomi (2008-04-12 11:56) 

裕●○

私も中学生生活・・・・
まだ慣れそうにないです::
by 裕●○ (2008-04-12 13:43) 

miruku

こんにちは☆長いこと、本当にinしていなくて、
大好きなこのブログにもおじゃますることが出来ませんでした!
すいません・・・ッ
うわあ、リアルマダムさんだ・・((
ちょっとコレ私即逃げますわ!!
by miruku (2008-04-12 14:14) 

nasu

リアルマダムさんにウケましたww
私も見ましたよ~。
もし倒したら500円玉(リアル金)が出てくるのでしょうか・・・
そ~うだったらいいのにな♪(
by nasu (2008-04-12 16:08) 

CANDy

どもども♪
サークル楽しそうですけどね~!どうなんだろう><

リアルマダム・・・
虫が苦手な私には厳しいです(*゚~゚)ゞ

by CANDy (2008-04-12 19:25) 

rurinxrurin

90分授業は辛いですね。。。
(´・c_・` )ウーン・・
by rurinxrurin (2008-04-12 19:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました