SSブログ

“さくらんぼ”とか“熊蜂”から何か、酷い仕打ちが襲い掛かってきた(・_・; [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ちょっとネットの設定をいじっただけでネットに繋げなくなって、泣く泣く「システムの復元」をしないといけないちはるです、こんばんは!
お陰で今、曽根提供のマカフィーをまたDLしてますorz(現在進行形)

それにしても、IE(Internet Explorer)って使いにくいね(ノ_-;)
…FireFoxに乗り換えようかしら?(ぇ

そんなワケでオイラの大学での時間割を公開です☆彡

EFBC93-1c997.png

   月        火        水          木        金

1 英語I       英会話I     歴史学I

2 宗教I                 簿記I

3 マルチメディアI 入門経済A  総合基礎Ⅱ(国語) 体育I  心理学I

4 文学I     経営学総論I   総合基礎I(数学)  プログラミングI

 

5時間目が全部無いのは仕様ですw

だいぶ見にくいけど、これ以上省略したら何が何だか分からなくなっちゃう(;^_^A
見にくかったら表にして載せるつもりでいます☆彡

と言うことで、今日は心理学だけだったから帰りにジャ○コへ行くと何故かt.Kがいた
まさかそんな展開になるとは思ってなかったからビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

DVC00003.JPG
↑こんなバチをバッグに忍ばせて。 現行バチ(2代目)よりも一回りぐらい細い(両方で100g未満)

モール@セガではボロボロだったけど(※1)コレがジャ○コでやると結構入る!
細い分連打は入らないのがショックだけど、「エゴエゴアタクシ」の最後の“風船80連打”が割れるから問題なし。

DVC00032.JPG
↑自己ベスト更新! 小さいバチでも入ることは入ります(笑)

それはいいとして・・・

DVC00033.JPG DVC00002.JPG
↑ACは2回目でまさかの成功をしちゃうし(写真は4か5回目)、DSは点数をアップした後に更新するし・・・(-ω-;)

ちなみに、全く同じ曲で同じ譜面でもゲーセンのは最高レベルの10です。(DSは9)

何だかかえって複雑な気分になるんですが?(マテ

別ゲームで言う「あんみつ」みたいなのが含まれてます^^;
↑コレは今日更新。 ついにフルコンまで曲数があと1桁台になりました(/・ω・)/


よく分からないことだらけでもクリアしちゃったので、DS2は買えそうです(その前に貯金が・・・^^;

コッチでも裏で載せた動画を載せときますw


↑コレはココと裏ブログ限定の動画です☆彡

※1:過去の記事に書いた「4代目バチ」が写真のバチです。 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38390E3838AE383BC.png
↑裏ブログを更新しました♪
 でも、同じ動画が載ってるけど(ぇ

11572975.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:blog

nice!:34

入れられた調味料の量:15 グラム

miyabi25

僕は、逆に、IEの方が使いやすいブラウザ
なので、firefoxは、殆ど使っていないです。
人それぞれですけどね。復元するのは、大変
ですが、頑張ってください。
by miyabi25 (2008-04-25 22:12) 

さくママ

大学の授業って、体育あるの???
私、大学時代は・・・個人で剣術は習ってたけど、体育はカリキュラムになかったです(^^;)
by さくママ (2008-04-25 22:19) 

かめ

うあー!!
ちはる様、
太鼓もイニDもすばらしいですなw

もう何もちはる様にかなうものがありませぬorz
by かめ (2008-04-25 22:47) 

千夏

4時限で終わってしまうなんて羨ましすぎる!
私なんて、水曜日は1時限と5時限に必修があるんですよ!?
まぁ学部間共通の講座に振り替えてしまいましたけどね^^;
とりあえず私は1年間で46単位、フルで取れるように頑張ります♪
by 千夏 (2008-04-25 22:57) 

ゑる!?

熊蜂クリアおめです~
ま、熊蜂は査証曲だ!て
よく言われてましたしね・・。10になってとうぜんです。

DS2買ったら、今日更新した記事を読むと
攻略が乗ってたりします(道場破り)
がんばりましょうねb ついでにスコアタも予定してます

では~ノシ
by ゑる!? (2008-04-25 23:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分は入っていたSleipnir使ってます。
FireFoxも一緒に使ってますが表示が微妙に違います。
どっちがいいんでしょうね??
早くマイPCが欲しいです。ノートが欲しい~(○`O´○)
うわ!時間割羨ましいです。自分毎日詰まってます(^^;
大学はいいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-04-25 23:18) 

えありす

時間割見ただけで眠くなりました^^
プログラミングあたりで起きるとは思いますがw
貯金、頑張って貯めてくださいね(笑。

by えありす (2008-04-25 23:33) 

えありす

お金を貯めるから貯金でした(殿、お見逃しを・・・・・。
再コメントすみません(コトコト煮込まれ過ぎて煮詰まってしまった^^

by えありす (2008-04-25 23:37) 

ゆりあ

ちはるさんは、経済でしたっけ!?
宗教の授業があるんでちょっとびっくりしちゃいました。
by ゆりあ (2008-04-26 02:31) 

★☆ai☆★

大学の時間割、なんだか難しそうですなΣ(゚д゚;ノ)ノ
こめとありがとうございました(*´∀`*)ノ
コメント欄にもお返事かいてますのでよければみてくださいねー(*´v`*)
by ★☆ai☆★ (2008-04-26 03:44) 

KNIGHT

なっちょろ無事帰還でぃすbb

復元ですか∑(・ω・)
頭が悪すぎてよく知らないのですが(ちょ
頑張って下さい(ω!!

時間割すげぃですな(゜∀゜わーお
大学も復元もがむばって下さい(ちょはーノ∀`;



by KNIGHT (2008-04-26 14:05) 

響(きょう)

システムの復元。クリーンインストールのことでしょうか?
気がめいりますよね。(--;
by 響(きょう) (2008-04-26 14:20) 

nasu

おにのフルコンなんてしたことないです!!
(ノルマクリアさえ1桁台)
やっぱりすごいですね。音感いいんですか?
by nasu (2008-04-26 18:27) 

Emi@

ネットって恐ろしい(何
太鼓の達人にはマイバチ必需品ですよねbb
鬼コースすごいですなぁ・・・!!
私はまだ、むずかしいコースまでしかやったことないです^^;
ゲームセンターだと怖いのです!何故か・・・(おい
ちはる@ナベ様の記事を読んでいるとゲームセンターに
行きたくなりますなぁ♪
by Emi@ (2008-04-26 18:34) 

黒天

心理学とか面白そうですね~(^^

というか、R34・・・どう考えても重いから峠では不向きな車だと思うのです。。。80スープラも。。。
by 黒天 (2008-04-26 20:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました