SSブログ

ついに“改”に移行!! [アニメ・ゲーム]

たま~にIEを起動させると「IE7へ移行しましょう」と出てくるから今までは無視してたけど、よくよく考えたら移行すれば出てこなくなるからこの際にそれに変えたちはるです、こんばんは! 

ダイヤルアップも若干面倒になりました(苦笑)
↑使いやすくなったような、余計にやりづらくなったような・・・^^;(ぇ

“改”と言えば頭文字D4のカードも“改”に対応させました☆彡
にしても、制覇エリアの下に小さく「4改対応」って書いてあっても分かりづらいんですが・・・セガさん?(マテ

Youtube Earthday.gifそのついでに太鼓もやったけど、備え付けバチが何故か10のままだったからΩ\ζ°)チーン状態にw
さらに、後でポップンに浮気したらしたでワケが分からなかった~(T▽T)(コラ

earthday
↑コレの「g」と「l(エル)」のところを読めというぐらい?(;^_^A


ポップンやビーマニ、DDRにギタフリはオイラには無理らしいですorz

11342894.png

2828nice!E383A9E382A4E383B3-43c6b.png

2828nice!E38397E383ACE383BCE38388.png
↑☆りんごクンパ☆さんのところで2828nice!を踏ませていただいた際に作ってくださいました♬
 見ているだけで元気になってきそうo(^-^)o

 

☆りんごクンパ☆さん、素敵なライン&プレートをありがとうございました(o*。_。)o

どうでもいいけど、昨日は「さくらんぼ」に遭遇するのが多かった!!Σ(; ̄□ ̄A

次は、タブのお陰でだいぶやりやすくなった「たま~にあるコメントレス」
E383A9E382A4E383B3E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E38080E38380E382ABE383BCE3839D.png

~おとといの記事について~

>ピアノが弾ける人は太鼓も上手なのかしら^^・・・と、思っていますw

ピアノを弾ける人が太鼓が出来るかどうかはわからないですが、対応しやすいことは間違いないかと思います^^

>並はずれた音感の持ち主ですねぇ!

オイラの音感は・・・自分でも分かりません^^;(ぇ
今考えたところ、救急車が「♪シーソーシーソー...」と聞こえるぐらいしか思いつきませんでした(・_・;)


昨日の記事について

>僕は、逆に、IEの方が使いやすいブラウザなので、firefoxは、殆ど使っていないです。

昨日までのIE(IE6)は使いにくかったですが今のIE(IE7)は何とか使えそうです^^
ただ、IEこれ以上複雑にならないで欲しいとも・・・(笑)

>お金を貯めるから貯金でした(殿、お見逃しを・・・・・。
お金をためるから貯金・・・言われたらそうだ!(∂_∂;)
なので、見逃すも何もないですので安心してくださいw

>R34・・・どう考えても重いから峠では不向きな車だと思うのです。。。
確かにそのような気もしますが、Ver.3ではR34が妙義でトップクラスの速さを持つので何ともいえません

オマケ:オマケにしておくのは勿体無いぐらい。

○(・x・)○クマサンダヨ
↑母が作ったテディベアです!
 他にも、パッチワークやってます^^(トールペイントは知らない間に止めた?)

2828nice!E383A9E382A4E383B3-43c6b.png


煮込まれた具の数 48 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:48

入れられた調味料の量:16 グラム

月宮

もしかして、一番乗りかなw
お母様のティディベア!とっても可愛いですね!!
私も以前夏休みの自由研究として作ったことがありますが、
見事に目の位置や鼻の刺繍に失敗してしまったんですよ^^;

by 月宮 (2008-04-26 22:01) 

miyabi25

最近、IE8になるという噂も聞いていますが、
ブラウザが軽くなるようなので、楽しみに
しています。IE7とvistaは、相性がいいようで、
xpよりも使い易くなりました。
by miyabi25 (2008-04-26 22:21) 

千夏

私はIEが新しくなるとすぐに変えてしまいます。
慣れればとっても便利ですよ、タブ機能♪
後は…お気に入りがスッキリして、画面が見やすくなりましたね。
by 千夏 (2008-04-26 22:26) 

Qoo

テディベア、お母様が作られたのですか?
スゴイですねー!
私にも、作ってほしいですww
by Qoo (2008-04-26 23:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
IE7は慣れると使いやすいですよ!(自分だけかな)
お母さん手先器用なんですね♪
テディベア可愛いですね!ほんとおまけでは可愛そう(^^;
TOPに飾ってあげてください(o^∇^o)ノ

コメント返事ですが
ハンバーガー最近頼むようになったのですか??
前のドライブスルーのことに関係あるのかな?ちょっと気になってたり!
by qoo2qoo (2008-04-26 23:34) 

ゆりあ

テディベア、かわいいですね^^
IE7最初は使いにくいと思ってたんですけど、タグブラウザでいろいろ開けるんで結構便利だなって最近は感じてます^^
by ゆりあ (2008-04-27 00:31) 

ピック

こんばんわ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
お休みが少なくても(笑)、お互い頑張りましょうねww
手作りのテディベア、すっごい可愛いです☆ (〃▽〃)
では、良い週末を~♪
by ピック (2008-04-27 00:53) 

KNIGHT

お母様レベル高いですな(゜∀゜ベアちゃんだ!
可愛いですね(-∀-♪きゅはーw

知識不足のなっちょんが言うとマジでくだらない話に
なってしまうのですが
「マイファザーのパソもvistaだ」(・∀・オォゥ
確かに使い慣れていないと良いのか悪いのかって
感じでした(-ω-ウゥム

by KNIGHT (2008-04-27 01:21) 

umiko

すげ めんこい。
by umiko (2008-04-27 08:32) 

CANDy

Fire Fox はオススメしたいです。
Java の読み込みが早いのでGoodですよ♪
IE7は、たまに使います(笑

テディベア可愛いですね><*
手作りとはΣ('◇'*)すごい!
by CANDy (2008-04-27 09:19) 

白桃

こちらこそ訪問ありがとうございます(´∀`人)

Σ(゜Д゜lll)お母さんのテディベア!?器用ですねwww
うちの母はぬいぐるみとか作れません・・・が、虫退治は得意でs(
by 白桃 (2008-04-27 10:22) 

soraru

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
企画応募ありがとうございます。
ホントに申し訳ないのですが、
時間がなかったため、バナーにしました。
http://mai827.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27#favorite
↑コチラから受け取りお願いします。
なお、バナーが嫌なら受け取らなくても結構です。
受け取ったらコメお願いします。

(コピペ文失礼しました。)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
by soraru (2008-04-27 11:09) 

恵海

お久しぶりです!覚えていただけていたら
とてもうれしいです!恵海ですb
サーバーの回線がよくなりソネブロ復活です
今後ともよろしくお願いします
by 恵海 (2008-04-27 12:06) 

tan

でっていうプレートができたので、よかったらきてください♪
by tan (2008-04-27 12:26) 

mikoto

私もFire fox使ってます^^
でもサファリ(スペルわかりません。済みません(^▽^;))じゃないと動かないのがあったりして、ちょっと困ってます( ̄ー ̄;
それとおかあさま器用ですね♪くまさん可愛いです><

企画品完成しました!
http://kikaku.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27#more
からどうぞ♪
by mikoto (2008-04-27 15:55) 

アルカナ

パソコンが直ってヤフーを開いてみると、
上の写真のようなバーになってました^^;
慣れないのでちょっと使いづらいですorz

お母様のテディベア可愛いですねw
器用で羨ましいですw
by アルカナ (2008-04-27 19:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました