SSブログ

“黄金週間” [Livly(リヴリー)]

もう少しで666記事に到達するけどそれ以前に未だに10000nice!のプレートを作ってないちはるです、こんばんは!^^;(最悪

センスがないオイラは何の絵を下にしようか考えても結局は何も出てこないorz
それならそれで、第4弾同様に「第6弾に名前を載せて終わり」でも?(よくないだろ!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

オイラにフォトショップやGIMPが使える能力があればもっと楽しくなるのにね(´・ω・`)


リヴのエサ半額イベントももう終わってあっという間に5月!
オイラもエサを帰るだけ買ったけど、すぐに切れそうな気が…^^;

 エサ半額予告.PNG
↑ずっと続けば、どれだけリヴラーの皆さんが喜ぶことか・・・(つд⊂

GWにあるネオベルミンイベントも決まったけど、ミミマキからは変える予定は無いです。
ミミマキからなかなか離れることが出来ませんのでw

11342894.png

 stamp2.gif
↑mikotoさんの企画に参加させて頂きました♪
 50円切手、使うのが勿体無い!!(>▽<

mihon.gif
↑同じくmikotoさんから頂きました^^
 これも使ったら勿体無いからそのまま取っておきます☆彡

E381A7E381A3E381A6E38184E38186.gif
↑tanさんから頂きました☆ミ
 シンプルな「でっていう」が一番好きなので、嬉しいです^^

m_3000nice!.png
↑☆りんごクンパ☆さんから頂きました(≧∇≦)
3000nice!突破おめでとうございまヾ(=^▽^=)ノ

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E383BBE696B0.jpg
↑soraruさんから頂きました♬
 このバナーをクリックすると裏ブログへ飛べます⊂二二二( ^ω^)二⊃


皆様、素敵な企画やプレートをありがとうございました(/・ω・)/


オマケ

別格オヤジ.PNG
↑日産か何かの車のサイトでやったヤツです。
 プラチナかはともかく、オイラももうオヤジです(;^_^A)

EFBC93-1c997.png
 


~コメントレス・de・アラモード~(謎

>いつになったら僕の119万抜けるかな?

会長・・・それは最低でも2年弱掛かりますOTL(即答)
家でもドンドコしたいけど、DSじゃあ何とも言えません^^;

>炭酸を思いっ切り振っても開けたときに飛び出ないのが不思議です。
オイラもそれが気になって、思いっ切り振ったけど全然飛び出ないのが不思議!
なので、コカ・コーラで同じのを出してくれないかと切望中です(笑)

>私もカレ・カノ・カノンとエゴエゴの登場でね~・・^^でもエンジェルのオニは難しすぎてなかなかできません;;
オイラもコレが出来ずに“トラップ”にはまってしまいました( ̄□||||!!
それ以前に、エンジェルドリームは未だに60万点越したことがないですもん(@Д@;(ぇ

>フルフルシェイカー、美味しかったですか?(・ω・w
炭酸は好きだからよく飲むけど、それでも凄く新鮮な感じがして美味しかったです(´∀`*)
おそらく、炭酸の中にオレンジゼリーが入ってると思いますよw

>振るともっと炭酸がエキサイトするとか???
もっとエキサイトして、その衝撃でゼリーがエキサイトしたらかなり面白かったですが・・・(´・ω:;.:...

>ちはるさんがどれだけすごいのかがわかりました ←
会長はもっと凄いですΣ(; ̄□ ̄A
メンタマが飛び出るぐらい我慢して攻めても追いつけませんから(謎(※1)



※1:元ネタは一応、頭文字Dの土坂往路戦
   元の方はもっと言葉汚いですが(・_・;)


 9097404.gif


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

soraru

バナー紹介ありがとうですv^^v
by soraru (2008-04-28 22:12) 

恵海

半額イベントの終了はかなり痛かった^^;
買い溜めをすごくしましたが^^w
毎週行えばいいのにぁと思ってしまいますw
by 恵海 (2008-04-28 22:43) 

千夏

やっぱりちはるさんには太鼓ですね♪
GW中にもっと記録伸ばして下さい!
by 千夏 (2008-04-28 22:59) 

KNIGHT

裏ブログ訪問させていただきました(-ω-☆
前記事の太鼓のムービー最強ですね。
爆笑です∑(ちょはーノ∀`

なっちょんはネオビルにつからせてケマリにしてしまおうとか
もくろんでます(・∀・)ノハイハイハーイ
by KNIGHT (2008-04-28 23:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
GIMPなんだろう??
餌半額セール月1回でもいいからやって欲しいです(^ω^;)
あ!今日ふるふるシェイカー買いました(●^o^●)
10回振って開ける時ドキドキでした|ω・`)
美味しかったですね♪
by qoo2qoo (2008-04-28 23:38) 

Erua

 半額セールの日を一週間に一度でもあるといいのになぁ♪ 買いだめをしたので、来月の限定島が買えない予感がしてきました。どうしようw?
 666記事目が今から楽しみです(^^
by Erua (2008-04-29 03:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました