SSブログ

振って振って振りまくれ!!!6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも、いつものジャ○コが「開業してから30年経っていた」のを今日知ったちはるです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
リニューアルしてから12年前で、オイラが6歳の頃だって!

・・・そうだったっけ?;;;;(;・・)ゞ(んなこと知るか

今、FireFoxと比較するためにFireFoxを使ってるけど、IE7よりもかな~~~~~~~り使いやすい☆彡

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
↑IE7は不具合が頻繁に出てイライラしたのにコッチはそれがないから楽チン♪

FireFox.PNG
↑今は上のリンク(「HotMailの~」のところ)は使いやすいように置き換わってます^^

こっちの方を「使うブラウザ」に設定しようかな?(笑)


ココからはいつもの話。
場所は30周年を迎えたジャ○コです(爆)

DVC00031.JPG
↑使いまわしだと思った方、大正解(o>∀<)ノ

11133106.jpg

ムービー第6弾を作りたいから、早いところ「幻想即興曲(おに)」を80万点台を載せたいところ(※1)
でも、実際はそうも行かないです(・_・;

DSの記録は75万強でした。

と言っても、DSの記録を1万ちょっと超えちゃいました(∂_∂;)
それだけならまだしも、コレをハウスバチ(備え付けバチ)で取ってしまいました...orz


他には...

この曲が★8っていう理由が分かった気がしました^^;
↑“ばいそく”初挑戦(この時点での同曲挑戦自体は2回目)
この後も同じ曲を2~3回やってもこれ以上出ませんでしたΩ\ζ°)←

ダブルプレイも「ソウルキャリバーⅡばいそく」両方とも魂付いたけど撮影忘れてショボーンです(´・ω・`)


その後、自動販売機でこんなのを発見!

DVC00034.JPG
↑CMでやってて面白そうだったから買ってみた。
 炭酸なのに振らないと飲めないって面白いね(´∀`*)

このジュースを、母とガキとオイラの3人で飲んでました(笑)


母で思い出したけど、母に昨日の記事のコメントを見せたら「たくさんの方に可愛いって言ってもらえて嬉しい」って言ってましたのでご報告いたします(o*。_。)o

DVC00014.JPG
↑この子以外にも結構たくさんのテディベアがいますv(^▽^)

11342894.png

s1600017000-938c8.jpg

agate.jpg
↑2枚ともEmi@さんから頂きました^^
 16000&17000nice!突破、そして漫画第10章突入おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

m_8.jpg
↑恵海さんから頂きました!!
 ソネブロに復帰してくれてとても嬉しいです(≧∇≦)(コラ

お二人とも、素敵なプレートをありがとうございました(o_ _)o))


オマケ:\(^o^)/オワタ

【MAXスピード】はこっちの方が上です。
↑ゲーセンの頭文字Dで「第6弾と全く同じ条件」で走ってみたのはいいが、こっちの方がタイムが悪い\(^o^)/(核爆)

ちなみに、この記録より1秒速い記録がPSPの記録とほぼ同じになります(爆笑)

 

※1:筐体記録&自己ベストになるため、“乗る”でも“載る”でもどっちでもいいんですwww(マテ

8968546.jpg


煮込まれた具の数 48 個   入れられた調味料の量 18 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:48

入れられた調味料の量:18 グラム

えありす

テディベアすごく可愛いですね^^

by えありす (2008-04-27 21:22) 

ゑる!?

ごめんなさい、「ソネブロ復帰」といわれて
「あのお方」を思い浮かべてしまったOTL
今でも待ち続ける僕一途(´・ω・`;)

幻想は、減速部分さえできればもう楽ですよ
とりあえず、☆9フルがんばってください☆
・・いつになったら僕の119万抜けるかな?ww

ごめんなさい先輩気取りましたOTL
テディベア、完成度高いっす☆かわいいですね

では~ノシ
by ゑる!? (2008-04-27 22:06) 

ヒロ

私も今日ジャ○コ行って太鼓の達人やったのですが…
ちはるさんがどれだけすごいのかがわかりました ←
by ヒロ (2008-04-27 22:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
IE7のエラー自分も頻繁に出てました><なのでSleipnirとFireFoxです。
FireFoxはコメント欄の文字が大きくなるけど・・・(^^;
今日もジ○スコ行かれたんですね(^^)
ふるふるシェイカー今日2回目の遭遇です(^ω^;)
欲しくなりましたコンビニにも売ってるかなぁ~
体調の心配ありがとうございました^^*
by qoo2qoo (2008-04-27 22:27) 

理夢

熊ちゃんかわいいですー♪
これ作れないかな・・・
by 理夢 (2008-04-27 22:49) 

ゆりあ

ブログもFireFoxの方が使い良いですか?
試してないから試してみようかな!?^^
ふるふるシェイカー気になってました^^
ちょっと面白いですよね^^
味は、あのファンタオレンジの味のまま?
by ゆりあ (2008-04-27 23:55) 

霞朝様

こんばんは(・∀・)ゝ

フルフルシェイカー美味しいですよねェ(∀)
最近ハマってしまいました☆
炭酸を思いっ切り振っても開けたときに飛び出ないのが
不思議です...((馬鹿
by 霞朝様 (2008-04-28 00:00) 

Erua

 ちはるさんのことだから次はfirefoxのスキンコレクションになるかな~。アドオンが多いので、面白いですよね。
 さしつかえがなければ他のテディベアもみせていただきたいです(^^
 Fanta、懐かしい~。振るともっと炭酸がエキサイトするとか???

by Erua (2008-04-28 00:01) 

白桃

私のとこでもソネブロやってるとよくインターネットエラー起こしてます(ぇ
こんなに多いのはリニューアルしてからです(-公-)
by 白桃 (2008-04-28 06:06) 

千夏

あぁジャスコ…懐かしのジャスコ…。
帰省したら、何が何でも行ってやります!
太鼓はやりませんけどね^^;
by 千夏 (2008-04-28 07:33) 

あーちゃん

おはようございます^^w

修学旅行は友達と一緒にいられたのでとても楽しかったです^^wでもあっという間に終わってしまいましたorz

私もエンジェルドリーム初めて聞いた時はコレスゲェェェエ!!!!って思いましたww今も聞くたびに「コレスゲェエ!!!」って言ってますw
私もカレ・カノ・カノンとエゴエゴの登場でね~・・^^でもエンジェルのオニは難しすぎてなかなかできません;;
幻想すごいですね!!!私はDSの方でしかできないので;;オニとかすごすぎですwww

ではでは^^
by あーちゃん (2008-04-28 08:17) 

miyabi25

vistaのパソコンにしてから、IE7のエラーが不思議と出なく
なりました。OSとブラウザの相性がいいようです。
xpのマシンを使っていた時は、このエラーが頻繁に出て
いました。firefoxも使ってみましたが、重いので、僕は、
未だに、IEのブラウザを使っています。vistaは、
使い慣れてくると安定してくるようです。
by miyabi25 (2008-04-28 09:16) 

nomi

わたしもOSXPですが、IEはよくエラーが出ますね~(-崙-.:;)
ブログのプレビューなんてすると強制終了になることが T_T あれは切ない・・・。
ファイヤーフォックスと両立させると便利ですよね。
動きも軽いですし、我が家も併用してます
by nomi (2008-04-28 11:40) 

KNIGHT

フルフルシェイカー、美味しかったですか?(・ω・w(ちょ
友達が買ってたんですが、「ウマかったら買うよ」
とか言って結局買ってない現実が(-ω-あへー

ジャ○コ、30年も経っているんですね∑
鍋ちょが6歳の頃・・・とするとなっちょんは生きているのか
生きていないのか(黙
by KNIGHT (2008-04-28 14:00) 

功太郎

ジャ○コって30年なんだ^^
人間で言うと「おじちゃん」突入かな?(苦笑

ふるふるシェイカ見ました。
手に取りました。
が、買いませんでした^^;
近い内に飲んでみます♪
by 功太郎 (2008-04-28 18:50) 

恵海

張っていただけて飛び跳ねてよろこびました!
どうもありがとう!
by 恵海 (2008-04-28 19:06) 

魅來

こんにちゎー。お久しぶりです!
やっとブログ復帰できました♪

ジャ○コぅて30年なんですねー。
何気にすごい記録w
ブログにて企画開始しましたので
よければ参加してやってくださいませー。
あまりにもしょぼすぎる企画ですが;;
by 魅來 (2008-04-28 19:31) 

mkn

こんばんは
ファンタのシェイカのみたいです♪
んまそうですね・・・(ジュル(汚っ
そしてテディベアかわいいー!
そして他にもたくさんだなんて羨ましいです!
by mkn (2008-04-28 20:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました