SSブログ

今日はつっ込むところがありませんΣ(; ̄□ ̄A [頭文字D(仁D)]

「十露盤2000」のおに初プレイが43万点ちょっとだったちはるです、こんばんは!
成功は…当分先だけど出来るかな?(ぇ

でも頭文字Dの動画の方が先です!!←言い切ったよ、この人


そういえば、オイラの太鼓の達人暦が頭文字D暦の3分の1にも満たないらしい(分かってないんかい!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(※1)

そんな頭文字DはPS3で最新作が発売されることが予定されました!
まだ公式サイトは出来てないけど、こちらから行けます→http://initiald.sega.jp/ps3/


…PS3が欲しくなってきた(´・ω・`)
(※2)

 

11342894.png

7000E382A4E383A9E382B9E38388..1jpg-0d1a6.jpg 7000niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg
↑2枚ともピックさんから頂きました♪ 7000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ピックさん、可愛いプレートをありがとうございました☆彡

 


※1:一応、「インテグラバグ(2002年12月ごろ)」あたりからやってる身なので実際には「3分の1」どころか、太鼓暦の7倍ぐらい。
< 太鼓の達人暦…9ヶ月と2週間弱 頭文字D暦…5年5ヶ月前後(「そんなやってたか」も気になるし、その割にはタイムが手の施しようが無いほど遅いけど・・・OTL

※2:オイラがPSP以外のPSシリーズを持っていないことは既に発言済み。
   そのPSPのソフトでさえ、[頭文字D ストリートステージ]だけです(核爆)

  実際は「アルバイトしてお金を貯めるように頑張る」とつっ込むのが正解です(誰

~アドバタイズ~ 

↑また「スペシャルサンクス」の募集があります(*^-^)


11393495.jpg

今日は更新して無いけど、裏ブログへはこちらから☆彡

11637615.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 

nice!:34

入れられた調味料の量:9 グラム

マホ

ちはる@さん太鼓の達人暦もなかなか長かったですよね?
その3倍の長さをほこる頭文字D暦。。。

どのくらいの年数なのかちょっと気になっちゃいます^^
by マホ (2008-04-30 22:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
PS3は高いですよね(´;ω;`)
自分は個人的にトロステーションが見てみたいです(●´ω`●)
太鼓の達人も出てくれればいいですよね☆
すみません素朴な疑問なのですがペンギンの由来とかあるんですか?
前、記事になってたらすみません・・・気になって(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-04-30 23:39) 

響(きょう)

やっと、インストール、終わりました。(^^Aふぅ・・・。
by 響(きょう) (2008-05-01 01:11) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
頭文字DのためにPS3購入ですか?
情熱を持てるって素晴らしい^^
バイト頑張るのかな!?

by ゆりあ (2008-05-01 02:42) 

白桃

太鼓の達人ってやったことないです~(・ω・)
あ、前友達の家で見たことはあるようなw
私はトロいからたぶんダメでs(
by 白桃 (2008-05-01 05:56) 

★★ユリリン★★

PS3欲しいけど 高いですよね~~
がんばって 資金ためてくださいね~^^
by ★★ユリリン★★ (2008-05-01 10:03) 

nomi

欲しいソフトがあっても媒体がバラバラなので消費者にとっては痛いですよね(笑)
わたしもFFシリーズが好きなのでPSPが欲しいのですが、その為だけに・・・と思うとブレーキがかかってしまいます。
PS3はそれ以上に高いですね((((.:;゚崙゚))))
どのゲーム機でも楽しめる時代が来れば良いな~(´崙`.:;)
by nomi (2008-05-01 13:30) 

あーちゃん

大達人さんはすごいですよね~^^もう音符見えないじゃん!!!!って感じで^^;
いやいや、ちはる@ナベさんも十分凄いですよ!!いつも記事にのってる太鼓の結果とか見てて「すげええええ!!」って画面の前で叫びそうになってます^^
太鼓のDS2は全然進んでませんorzオニとかできないのもあって;;;

メッセージありがとうございました!!ここで返信すると長くなりそうなのでメッセージ送っておきますね^^wwご丁寧にありがとうございましたww

by あーちゃん (2008-05-01 19:21) 

恵海

クイズに参加いただきありがとうございます!
正解を書きましたので
ぜひ見に来てください!
by 恵海 (2008-05-01 20:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました