SSブログ

「メーデー」の後に「チャンス!」あり!? [アニメ・ゲーム]

何かよく分からないけど“マイナーチェンジ版の予告動画”が公開できるようになったので、今のうちに上げておきます(∩≧∀≦)∩

でも”続きを読む”の後に貼ろうとすると再生されないorz

曽根さん、ここでも不具合ですか!?(#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・載せないとまた面倒なことになるので載せます!

 


BGM:さいたま2000@トンカツ or カツ丼食べ放題(@ ̄¬ ̄@)

ちゃんとマイナーチェンジしたでしょ(コラ╬


< 調査したところ(少なくとも)FireFoxでは見れないみたい^^;
IEでは問題なく見れるみたいなので、大丈夫だと思います☆彡 >


そんなつながりで、ちょっとだけまたやってきました(ぁ
オイラにしては珍しく”収穫あり”だと思います^^


場所⇒いつものジャ○コ
精度⇒そんなのを気にしたら負けです←ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

初フルコンシリーズ

あと364日!(爆).JPG
↑実際の「メーデー」は昨日でした(爆)

この曲は「ダブルプレイで初挑戦」で入ると言う変わりダネでしたwww
記録は前に載せたので探してください((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


チャンス!.JPG
↑曲は2回目。
でも、もうちょっと頑張れば90万行けたかも(´・ω・`)


ツッコミに困っちゃうシリーズ(;^ω^)

ソウル シングル.JPG ソウル ダブル.JPG
↑シングルはギリギリながら95万に載って自己ベストを更新しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ダブルについては・・・いろんな意味で自重しときますΣ(; ̄□ ̄)スンマセン!!


知ってる人は知っている。

ちょっとの段差でorz.JPG
↑チャンス!と同じく2回目。
初見(これの1クレ前)は71万点(筐体記録-5000点)でした。


ちなみに、スペランカーは「ちょっとの段差から落ちただけでプレイヤーの機が減る」と言うファミコンのゲームでした^^;


11342894.png

20.jpg
↑恵海さんのクイズ大会に参加させて頂きました☆彡
答えは合ってなかったけど、楽しめました♬

恵海さん、楽しいクイズ大会ありがとうございました(o*。_。)o


~いつの間にか、記事内でやるようになったコメントレス~

>ちなみに右下のは「ジャッキ」と思いました(○^∀^○)♪

・・・w( ̄△ ̄;)w→→→φ(。。;)メモメモ(ちょ
他の皆様も、「ジョッキ」と教えてくださりありがとうございました<(_ _)>


>もしやお父様は・・・文太!?(笑

…文太と言われれば文太だけど、「オイラのタイムは遅い→オイラ≠拓海→父≠文太」なので文太じゃないと思います(笑)

 

明日は頂いてるバトンに答えようと思います(`・ω・´)ゞ

 

2828nice!E383A9E382A4E383B3-43c6b.png


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 

nice!:32

入れられた調味料の量:13 グラム

恵海

自己ベス更新おめでとうございます!

プレートのお持ち帰りありがとうございます!
by 恵海 (2008-05-02 21:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
FireFoxで見れないんですね?
自分見れますよ!!BGM変わってますね♪

95万!!自己ベストを更新おめでとうございますo(^▽^)o

31アイス大学の近くにあるんですか?
是非!食べてくださいね!自分みたいにダブルチョコにしないように(^o^;)
今日は31アイス、大学生が多かったです!
by qoo2qoo (2008-05-02 23:47) 

ゆりあ

面白いBGMですね^^
by ゆりあ (2008-05-03 00:27) 

白鳥さん

お久しぶりです
覚えていますか??
覚えてませんよね・・・Orz
3ヵ月ぶりに更新した白鳥です(´・ω・`)
もう本当色々ありすぎて(現実逃避しすぎて)更新遅れました・・・;
これから先もこのようなペースだと思うので、それでもいいという方は付き合ってくださると幸いです

*コピペ文失礼しました*


企画絵、まだできてないんですよ・・・;
本当にすいません;;
ってゆーかもう覚えてらっしゃらないと思いますが・・・・
絶対仕上げます
いつになるかわからないけれど・・・(←

太鼓の達人ですかΣ(゚ε゚)!?
あたしの友達がすっごいうまいんですよ・・・w
あれ、すっきりすると思いますが、個人的にはドラムマニアの方が好きです・・・www
by 白鳥さん (2008-05-03 00:50) 

KNIGHT

自己ベスト更新、おめでたです(・∀・*)ノ
きらレボを叩いた鍋ちょにびっくりです∑(・∀・;おわっちょ!!

なっちょんに綾波レイの面影がありそうなのは
髪の長さのみだと思われます 三(-∀-ふっ
全然可愛くなくて内まきクルンクルンじゃないし黒髪だしetc...
ほとんどUNIQLOの黒いパーカーにスウェットという
糞ヤロウです(ノω`照)



by KNIGHT (2008-05-03 02:09) 

Erua

自己ベストを更新おめでとうございます♪
ダカーポさんも見守っているようで、予告編素敵ですね。頑張ってくださいね。

by Erua (2008-05-03 03:54) 

yurika

初めましてです^^
自己ベストおめでとう御座います♡
太鼓の達人面白すぎですよ(ブ
って言ってもド下手なんですけどorz
by yurika (2008-05-03 08:59) 

イタチさん

お久しぶりです!!
お返事遅れてすみません;;
自己ベスト更新おめでとうございます(≧▽≦)b
すごい成績ですね!!
by イタチさん (2008-05-03 09:49) 

naganaga

名刺を横向きにできました。
ありがとうございました!
by naganaga (2008-05-03 10:00) 

CANDy

Fire Foxで見れましたよ~♪
設定の問題や思います><*

自己ベスト更新おめでとうございます!ヽ(´ー´〃)ゞ
自己に勝つ!最高っすね♪えへへvv
by CANDy (2008-05-03 13:41) 

nasu

「お友達申請メッセージ」に遅くなりましたが
承認させていただきました。。

自己ベスト更新おめでとうございます!!
by nasu (2008-05-03 16:58) 

霞朝様

お返事遅くなりました;;

私もこの間友達と某ジャ○コに行ったときに太鼓の達人を
やりましたがやっぱり難しい^^;
いつも凄いですねぇ(∀)
by 霞朝様 (2008-05-03 17:19) 

thaler

本編は、ようつべ!?
by thaler (2008-05-03 17:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました