SSブログ

誰がなんて言ったって、見てますよ~(・∀・) [日記]

今日の午後3時半の時点で気温が28℃ってどういうこと!?(;´д`)ゞ(

これじゃあ今年のGWは体調を崩しそうOTL

 

そんな日の明後日は「Youtubeに登録してから1年」になるけど、第1弾がギリギリで5万再生突破しました☆彡

50000再生.PNG

ちなみに、この数字は「(2弾+3弾)*7」でやっと一緒!!(ぇ

・・・だから、「それらの動画を作った人(※1)」はかなり悲しいはずですorz

そんなこんなで結局はナベ家が自営業なので今年もどこへも行けずに終わりそうな予感がしてます^^;
別にどうとも思わないけど、せめて名古屋へは行きたいな(´∀`*)(ぉ

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


今日は祖父母の家の近くのイトーヨー○ドーへ家族で行って、そこに遊びに来ていたコナンを見た・・・なんてことはありませんでした(´・ω・`)(マテ

駐車場の場所がちょうど映画館から一番遠いところだったからそこまで行く気はなかったのが(T▽T)


ジャ○コだろうがイ○ンモールだろうイトーヨー○ドーでもやることは一s(ry


ココはゲーセン(ナムコランド)とゲームコーナーにそれぞれ太鼓があって、前者は“3曲200円”で後者は“4曲200円”

特に前者の方は3~4台ぐらいあるかと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


記録については・・・裏で取り扱います(ただし、日時は未定)(・_・;)

DVC00007.JPG
↑帰宅後に晩ご飯を買いに行ったイオンモールのセガ(モール@セガ)にて。Myバチ不使用

すぐ消されるとは言え、自己ベストなのはいいけど 「不可が多いし、備え付けバチでの記録なんですけど?」と自問自答中(´・ω・`)


DVC00008.JPG
↑コレが昨日の記事の冒頭に出た記録(ジャ○コにてMyバチ使用)
これ以上無理です(言い切るな[パンチ][パンチ][パンチ])゜O゜)


DVC00009.JPG
↑イトーヨー○ドーにて。Myバチ使用
自己ベストだけど、いつまで経っても「フルコンが近いようで遠い」~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

 

11342894.png

400.PNG
↑hapidoroさんから頂きました♬
400nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

hapidoroさん、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

BGM:エゴエゴアタクシ@見てますよ~(・∀・)(初出:太鼓の達人11)


・・・なんちゅうBGMなんだ!?(╬≧Д≦)ノコノヤロー!!(※2)



「スタッフロールへの参加要件」については、明日で報告できると思います^^

 

※1:それらの動画を作ったのが誰かということは言うまでもないので、省略しときます゚・(つД`)・゚・←

※2: と言っても、それを作ってる人間(※1)は決してふざけてません(滝汗)

9097404.gif


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:15 グラム

miyabi25

それにしても、「暑い~」ですね。もう、夏ですか?
という感じです。扇風機をもう出してきました。
最近は、ファンの交流で掲示板によく参加していたり
するので、去年あたりでm○xiは、飽きたのが本音です。
by miyabi25 (2008-05-04 22:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
動画5万再生突破凄いですね!
自分は動画作れないから未知の世界です><
あとBGMを何処から持ってきてるのか謎です(^^)
早すぎて聞き取れませんでした><

スコアは別として太鼓はカレカノが得意のようにみえますね?
自分もDSやります(`・ω・´)b
by qoo2qoo (2008-05-04 22:46) 

KNIGHT

28℃ですか∑(・∀・)
それは高いですね(-ω-;)なっちょんの地域は、
そこまで高くないです。

Myバチとか本格的ですね(∀・ひょひょひょ
バチによって、叩きやすさとかがあって
記録も上がるのでしょうか?面白いです。
by KNIGHT (2008-05-04 23:31) 

ゆりあ

28℃ですか?
都内はそこまで上がらなかったと思います^^;
そうそう、昨日行った映画館でも5月6日にコナンが来るとか書いてありました^^
出来ればその日が良かったけど・・・

by ゆりあ (2008-05-04 23:48) 

コウタロウ★

お久しぶりです!
多分覚えていないと思いますが・・・
永い眠りから覚めました!
これからはきちんと更新などしていこうと思いますので、宜しくお願いします!
by コウタロウ★ (2008-05-05 05:19) 

yurika

バトンのやり方教えてくれて有難う御座いますbb
28℃…
夏か!!
暑すぎて死ぬw
by yurika (2008-05-05 07:57) 

マホ

最近、ありえないくらい暑いですよね^^;
うちもそのくらい暑い地域なので、私もバテ気味です(汗)

MYバチもってるとはさすがです★”
点数もやっぱり高いですね~♪
by マホ (2008-05-05 08:06) 

黒天

昨日は朝から特別暑かった気がします・・・(^^;A
by 黒天 (2008-05-05 08:28) 

千夏

私は既に体調崩してます…。
気をつけてくださいね。
by 千夏 (2008-05-05 09:59) 

miruku

お久しぶりです!(´д`*))
動画5万再生突破!?凄いですね!
凄い凄い!(ウルサっ。
私は登録じたいしていないので、まあ
これは人生の中でもできませんでしょうw((

*雑談 昨日(5月4日)は私のリアル誕生日でしたw
記事書こうと思ったんですが、東京に旅行へ行っていて・・;



by miruku (2008-05-05 10:36) 

あーちゃん

きたさいたまで不可1!!?すっすごいですね!さすがちはる@ナベさん!!
ガガンボには私も爆笑しましたwwそうですね^^キン○ョールが必要ですね(笑

2時間!!すごいっすね!私も2時間ゲーセンにいて太鼓をしていたいww
でもさすがに母に怒られるんでね;;でもゲーセンの雰囲気って何か好きです^^本屋とかも何時間でもいれます^^
ではでは^^
by あーちゃん (2008-05-05 10:45) 

白桃

28度・・・暑いですね;

寒いのには耐えられるけど暑いのには我慢のならない私です(ぇ
by 白桃 (2008-05-05 10:54) 

笹パンダ

夏ですよ!!もう!
こんなに気温が暑いなんて・・・・
本当の夏がもう怖いです;
温暖化っていやですよね。
by 笹パンダ (2008-05-05 18:05) 

CANDy

暑いですね・・・
今年の夏は、かなり気温が高くなりヤバそうですね><;

そして、5万再生突破おめでとうございました~♪すごい><*
by CANDy (2008-05-05 18:39) 

rurinxrurin

もう夏みたいですねwww
ほんものの夏になったら
・・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
by rurinxrurin (2008-05-06 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました