SSブログ

GWも終わりだよ~(´・ω・`) [アニメ・ゲーム]

666記事目はスタッカートに取られる!?

と、こんな予想が出てしまったちはるです、こんばんは!!

 

せめてぞろ目は取らせてよ~~~(/_<。)

 

それはさておき、たくさんの方がオイラのやる“ヘタレ企画”に参加していただけるなんてとても嬉しいです(つд⊂)
企画参加者の皆様の名前はしっかりと動画に載せさせて頂くので楽しみにしてくださいねv(*'-^*)b(?)

 

で、書き忘れたと言うか書いてよかったかどうか分からなかったから書いてないけど、第2弾や第4弾では名前だけだったので、「名前だけじゃ物足りないよ!!」と言う方は『動画に載せて欲しい画像(例:プロフ画)』などがあれば、書いてくだされば載せるつもりです。 ←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

BGM:STAY【Singer:VICTORIA】

今回は「頭文字D純正曲」です[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


単純なアンケートだけど、( )は消してくださいね♬
2番は確認です(ほぼコピペかい

 


またまた話は変わって・・・
モーリー@イオンにて、やっとフルコンが出ました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

EFBC93-1c997.png

 

フルコンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(ウルサイ
↑「精度がいい」なんて言葉はオイラの辞書にありません(爆)

ミリオン越えは、10から4曲目!!(※1)
この後もやったけどいい記録は出ませんでしたOTL


と言うのも、オイラには「致命的な弱点」があるから滅多にフルコンが出来ない(※2)(∂_∂;)

それが直れば絶対に成長するのに...(ノ_-;)


もうちょっと~o┤*´Д`*├o
↑自己ベスト更新!!(精度なんてありませんorz)
「♪携帯開いてアドレス帳見て~」は第6弾予告にも使われました(笑)
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-05-04

コレって、計算すると100万越えるのギリギリじゃない?
↑一応、自己ベスト更新(ぉ
シングルプレイでもダブルプレイ記録が変わらないのは、オイラにもよく分かりません(((( ;゚д゚))))アワワワワ← (※3)

にしても、モール@セガ側の太鼓11の無反応の多さにはガッカリ(ノ_-;)
それがなかったら「メカデス。」と合わせて209万点が手に入るのにΩ\ζ°)


そう言えば、明日からまた授業;;;;(;・・)ゞ


・・・何とか付いていけるように頑張るか(○`ε´○)ノ(ぉ

 

※1:太鼓の達人8&9では1曲もありませんでした(´・ω・`)

※2:詳しいことは裏ブログへ持ってくけど、早い話が「基本的にドが左手でカッが右手でしか叩けないこと」です(x_x;)

※3:ダブルプレイでの同曲の記録は右手で出た「990,670点(可9)」でした(T▽T)
  ちなみに、同じ可の数でも400点の差があるのは「可が出た位置」の問題です。

10856044.jpg


ダブルプレイが嘘だと思われそうなので載せましたが、上のダブルプレイ結果の写真は太鼓10(モール@セガ)です\_(・ω・ )ココ重要!



当時のLovin' Lifeは★6なので95~96万前後が最高点になります(11では★7)

DVC00021.JPG



ダブルプレイの最高点は、過去記事を探してください ←自重しろ╬

 

11393492.jpg


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:33

入れられた調味料の量:10 グラム

naganaga

名刺、お気に入りに入れさせていただきました。
RSS登録よろしいでしょうか?
by naganaga (2008-05-06 21:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
666記事目はスタッカートさんに(o゚Д゚o)マッ!!!
あ!プロフ画像間に合えばお願いします♪♪
フルコンなしでのスコア凄すぎです・・・
やっぱり見てみたい(シツコイ

【コメント返信ですが】
9時間の睡眠憧れます。自分7時間以上寝ると頭痛が(;_;)
by qoo2qoo (2008-05-06 22:27) 

Erua

自己ベスト更新おめでとうございます。
太鼓はとても奥深いものなのですね。ちはるさんが楽しそうに語られて(書かれている)ので、一緒にどきどきさせていただいています♪
明日から授業頑張ってくださいね(^^
by Erua (2008-05-07 01:03) 

ゆりあ

結構、キリ番とかぞろ目の記事をブログペットが奪っていきますよね^^;
え~とか思ってると、先に記事書いてたりして焦ってしまいます^^;
それに、ブログペットの方がnice!多かったりして凹みます(ノд-。)クスン
by ゆりあ (2008-05-07 01:04) 

nomi

自己ベスト更新おめでとうございます~(´崙`.:;)

GWあっという間でしたね(;崙; .:;)
我が家もいろいろ遊んで参りました。
ちはる@ナベさんの地域はかなり気温が上がったみたいですね。
天気が良いのはいいんですけど(笑)
夏本番が思いやられそうですわ~。
by nomi (2008-05-07 11:02) 

功太郎

自己ベスト更新おめでと~♪
やっぱナベくんはこうでなきゃ♪^^
by 功太郎 (2008-05-07 14:38) 

響(きょう)

スタッカート、やるかもしれないですね。( ̄ー ̄)♪
by 響(きょう) (2008-05-07 14:54) 

Minami

今日和v(・ω・*)
嬉しいコメントありがとうございましたvvv
ちはるさんとは長い間お付き合い(?)なのに,
最近全然コメントできなくてごめんなさい;orz
本当にいつもお世話になってますvvvヽ(*´∀`)ノ

キリのいい数は自分で綺麗に収めたいですよねw
それにしても666記事って凄い数ですね!尊敬です+゚
これからも頑張ってくださいねo(`・ω・)ノ
by Minami (2008-05-07 15:28) 

あーちゃん

どんちゃんの頭の上にウグイス乗ってますよー(笑 いとこのは真っ白っすけどね^^ というか今DS見たらいとこのがまた変わってて驚き!!パンダとゾウが合わさっていた・・・orz

オニでエゴエゴ!!!すっすごいですねーwwしかも不可4!!?さすがちはるさんですね~^^ww
動画、楽しみにしていますね!
ではでは~^^
by あーちゃん (2008-05-07 16:23) 

裕●○

復帰コメント有難うございます(*´∀`*)
胃腸炎まだ治らないのですが…
でもですね。今日学校いけたので
よかったですb
by 裕●○ (2008-05-07 19:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました