SSブログ

今度は調子が良さそう!!(○⌒∇⌒○) [MIX(ごちゃ混ぜ)]

またもやタブブラウザが“ワケワカメ”な重さになっちゃったので、今度はGraniにしましたw

Grani.PNG

画像をクリックすると公式サイトに飛べます!⊂二二二( ^ω^)二⊃


画像をアップしようとすると別タブで開くのが難点だけど、それさえ目をつぶれば前のに比べればメチャクチャ速いオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

IEと併用すると結構いい感じかも(´∀`*)


今日は運がいいのか、また自己ベストの更新です♪

E383A9E382A4E383B3E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E38080E38380E382ABE383BCE3839D.png


「店の場所が分かると、おのずとナベ家の場所が絞られてくる」ジャ○コ(ぇ
そんなジャ○コはマイバチよりも備え付けの方が何でか良くなる^^;

DVC00107.JPG
↑DSよりも15万点上か~;;;;(;・・)ゞ(コラ
 筐体記録も75万点だったから上がり幅は一緒(笑)(※1)

 不可が1ケタ目前なのに、オイラから見るとその数字自体が奇跡なのでフルコンはまずお手上げ\(||_ _)/

DVC00109.JPG
↑「筐体+6万点」と410コンボあたりまでは何となくコツをつかんだ感じがする(*^-^)
 90万越えるのも時間の問題?


他にも、太鼓乱舞(達人譜面【DS1では炎の巻】:不可1 玄人譜面【DS1では水の巻】(ACは初見):不可9)や、白鳥の湖(※2)が82万5000点ぐらいとか色々出たみたい☆彡


で、今は十露盤2000(おに)に挑戦してるけど45万以上越えないOTL
筐体ベストは61万6000点。 「ACだけの挑戦」でノルマクリアは出来るのカッ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

11342894.png


 m_100nice.jpg
↑恵海さんから頂きました♬ 100nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

どんどんと突っ走っていくのが楽しみですo(^-^)o

1300niceThank20you.png
↑ユンさんから頂きました(/・ω・)/
 1300nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ちなみに、このトリオはオイラとは縁がありませんでした(´・ω・`)

 

お二人とも、素敵なプレートをありがとうございました<(_ _)>

 

~凝りないアドバタイズ~

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


載せる場所は、やっぱりのYoutubeです(何
応募は日曜日までなので、応募してない方はどんどん応募してくださいね!!\(^▽^)/


 

そんなワケで、ナベ家が新しいプリンタで試行錯誤してると言う話は、また明日☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

 

※1:筐体も75万点で、それはオイラが取った記録でした(爆)
    なので、DS含めてのベストスコアになります・・・(ノ_< ;)

※2:詳しい曲名までは憶えてないけど、通常でも譜面が流れるのが結構速いです(;^_^A

11652694.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:15 グラム

ちはる@ナベ

言い忘れてたけど、【第6弾の制作発表が既にされている】ので、スタッカートの記事に書いてあった「最新作」は第7弾になるよ~☆彡

第7弾の曲は、【『こじつけ』\_(・ω・`)ココ重要!】でさいたま2000と繋がってるとかいないとか(ΦωΦ)

・・・近いうちに裏ブログでひっそりと公開することにします(ぇ

by ちはる@ナベ (2008-05-08 22:09) 

千夏

ブラウザ…面倒なのでずっとIE使ってます。
Graniは知りませんでした!
ちょっと調べてみまーす♪
by 千夏 (2008-05-08 22:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブラウザいろいろ詳しいですね!
太鼓ベスト更新おめでとうございます♪
今週中には90万点行きそうですね☆彡

自転車ダッシュ気を付けます!
by qoo2qoo (2008-05-08 22:48) 

ゑる!?

正確には確か「白鳥の湖ーStill duckingー」だったかな?
忘れちゃったけど、アレンジ版で神曲ですね

いろいろ自己ベおめでとうです~
ついでですが自分はPS2を持っていなかった時期があるので
9の初期まではずっとACのみでした;
さいたまとかタベルナとか
すっごい苦労したのを今でも覚えてます(・∀・)
特にタベルナなんてあとゲージ1つってのが何回も出て・・イジメですか;

ま、それでも今では可17不可2←
出せるくらいになりましたからね。
きっとACだけでもそろばんいけますよ(ω)
ファイトーです。
あ、でも会長としてアドバイスしたほうがいいか。
十露盤・・攻略ポイントは
・玄人譜面を出して遊ばない←おまww
・減速地帯、普通譜面をなんとかノーミスで
・達人第三問をなんとかゲージ減少無しで乗り切れるように;
・あとはラストの普通譜面で疲れて凡ミスしないように
あとは、良の量の問題←ややこしい
では~、頑張ってくださいね~
by ゑる!? (2008-05-08 23:06) 

ゆりあ

自己ベストの更新すごいですね^^
それに、ブラウザっていろいろあるんですね^^
不具合ある時は、いろいろ別なのを使ってみた方が良いのかな^^
by ゆりあ (2008-05-09 00:26) 

Erua

 毎回違うブラウザーが♪ 本当にいろいろあるのですね。勉強になります(^^
 ベスト更新おめでとうございます。躍進はとまりませんね(^^ こちらもウキウキしてきます(^^
by Erua (2008-05-09 04:48) 

nomi

ちはる@ナベさんはブラウザ研究家ですね(-崙-.:;)?
毎度参考になります。
Graniは初めて聞きました!
あまりブラウザを入れすぎるとかえって重くなってしまわないかと
悩み中です。
ちはる@ナベさんは全部でいくつのブラウザをインストールされているのかしら ?_?

by nomi (2008-05-09 10:27) 

響(きょう)

Windowsにトラブルはつきものですね。(^^;
by 響(きょう) (2008-05-09 15:02) 

Emi@

毎回思っているんですが、
ゲーセンで鬼コースをプレイできるなんて羨ましいです!!
す、すごいなぁ~~~
私はこの前調子に乗りすぎて失敗したので(ぁ)、
今度はもう少し★の数が少ないものやってみよう、うん!(何
いつかちはる@ナベさんのように上手になれるように
がんばりますっヽ(・∀・)メ
by Emi@ (2008-05-09 16:36) 

衿仔

こんにちゎっ!!

衿仔ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お久しぶりですゥ☆

最近、時間が無くて更新かなり遅れてしまいましたm(_ _)m
今日やっと更新できたんでよかったら見て下さい♪

あと、小説の結果も載せといたので☆

by 衿仔 (2008-05-09 16:46) 

かめ

ブラウザよさそうですねぇ。
僕も乗換ようかなぁ。

太鼓に関してはもうちはる様のがはるかにうえな気がorz
副会長の座も譲らねばならぬときが来たようです(-_-;
by かめ (2008-05-09 17:30) 

miyabi25

ブロウザも色々とインストールをして実験してみましたが、
やはり、Operaブラウザが一番軽いですが、IE7が使い
易いので、普段は、このIE7を使っています。
by miyabi25 (2008-05-09 18:53) 

あーちゃん

ささっさすがちはる@ナベさん!!
熊蜂とか幻想とか上位曲(?)をノルマクリアできるなんてすごいですね!!かっこいいっすwww
あ、今更なんですが、RSS登録させていただいてもよろしいでしょうかー?

ではでは!!十露盤頑張ってくださいねww
by あーちゃん (2008-05-09 20:46) 

nasu

やっぱりちはる@ナベさんはすごいですね~・・・。。
なんかコツとかあるのですか?
DSの太鼓、全然達人から精進しません・・・
by nasu (2008-05-09 21:21) 

CANDy

「Grani」は、初心者から上級者までという感じで良いですよね♪
Securityが、ちょい心配ですがっ(*゚~゚)ゞ
IE7やVistaの評判の悪さが目立ちますね~
Microsoftさんに頑張って欲しいです・・・(苦笑

by CANDy (2008-05-09 21:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました