SSブログ

"Compact printer" is easier than Large one.( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )欧米かっ!! [PC(パソコンネタ)]

文法があってるかは分かりません←このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ! 

 

昔々(※1)、ナベ家というところに新しいプリンタが来たそうな。

DVC00112.JPG


そのプリンタはとても小さくて赤外線やSDカードも使えるので、母はすぐに携帯に入っていた“オイラのスーツ姿”を赤外線で送って印刷しましたww


DVC00111.JPG
↑写真はデジカメのメモリーカード(xDカード)の中に入っていたデータのを印刷しました☆彡

 

「写真の中の写真(笑)」はソネフォトには入ってません( ̄皿 ̄)←
でも、コレに近い写真は・・・

1205717
↑「K知」改め高知へ行った時の写真。
 過去にも載せたけど、まさかコレに乗って「岡山~高知」間を移動するなんて思っても無かったからいい思い出になった~(´∀`*)

 


・・・また行きたくなってきた;;;;(;・・)ゞ


今度は大学受験とは関係ないから、アンパンマンミュージアムにも行きたい!!\_(・ω・ )ココ重要!



~アドバタイズ~

第6弾については、生い立ちを裏ブログに載せときました(/・ω・)/


企画もまだまだ募集中[exclamation×2][exclamation×2]

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

参加してくださると、もれなく「全世界へ名前が広まるかも?」が付いてきます(笑)


~コメントレスっぽいこと~


>ちはる@ナベさんは全部でいくつのブラウザをインストールされているのかしら ?_?

今はIEとGraniの2つです。
以前はGraniの変わりに「Lunascape4」と「FireFox」が入れ替わりでインストールされましたがどちらも重かったのですぐに処分しちゃいました^^;

>IE7やVistaの評判の悪さが目立ちますね~
見た目のパフォーマンスよりも安定化や高速化に重点を置いて新OSを作って欲しいです(誰
個人的には、Windows98が一番よかったかもですw

>玄人譜面を出して遊ばない←おまww
たぶん無いとは思いますが、そのうちにやりそうで怖いです←ちょww
その前に、ノルマクリアが安定しないとダメなんですが^^;(そういう問題じゃないだろ╬

>副会長の座も譲らねばならぬときが来たようです(-_-;
・・・それは絶対にないと思います(-ω-;)
まだ副会長の方が副会長に相応しいと思ってるので、そのままでいてくださいm(_ _"m)

 

※1:昔々とか何とか言ってるけど、来たのは昨日です(ぁ


 2828nice!E383A9E382A4E383B3-43c6b.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 

nice!:34

入れられた調味料の量:16 グラム

千夏

ちはるさんのスーツ姿…見てみたいかも。
きっと似合うんだろうなぁ♪
by 千夏 (2008-05-09 22:54) 

さくママ

スーツ姿、見てぇ!!(笑)
アンパンマンミュージアムはお嬢の為に行ったにも関わらず、私が一番楽しんでいたのは秘密です(^m^)
by さくママ (2008-05-10 00:08) 

naganaga

RRS登録ありがとうございます。

あの車は最初、不審者かと思いましたし・・・
ハ○ヒとかだったら喜んだりするんでしょうねww
by naganaga (2008-05-10 00:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もちはるさんのスーツ姿見てみたい!
プリンターの写真を見てました|ω・`) じー…
フォトを探してました(^^;
あ!アンパンマン電車だ!!前貰った写真ですよね!
アンパンマン電車に乗ってアンパンマンミュージアム♪♪
by qoo2qoo (2008-05-10 00:25) 

ゆりあ

プリンターから出すのは、ちはるさんのスーツ姿だったら良かったのに・・・v^^v
でも、アンパンマンの電車かわいいですね^^
ポケモンの飛行機とかもあるけど、中は普通の仕様になっちゃってるのかな!?


by ゆりあ (2008-05-10 00:43) 

Emi@

きょああ、可愛い電車ですね!!⌒♪+.゜*
アンパンマン電車・・・うちの学年の女子が好きそうです(ぇぁ
by Emi@ (2008-05-10 04:43) 

あーちゃん

おはようございますー^^
ちはる@ナベさんのスーツ姿!!!私の中でスーツは萌えアイテムですので・・・(ぇ あ、ネクタイもです 笑
アンパンマン電車というものがあるんですね!!可愛いですww一度乗ってみたいな・・・・。
ではでは~^^

by あーちゃん (2008-05-10 09:49) 

umiko

希望・要望
ちはるさんのスーツ姿。
by umiko (2008-05-10 12:27) 

魅來

こんにちゎー。
ちはるさんのスーツ姿!
ぜひ見てみたいですー。
きっとお似合いでしょうなぁー(^。^)

アンパンマン電車、あるんですねー。
なかなかかわいらしい!
私の友達で、メアドをアンパンマンにしているコがいますw
by 魅來 (2008-05-10 14:29) 

kana

nice&コメありです♪
また見に来てくださぃね!!
by kana (2008-05-10 15:00) 

神宮アルファ


私も、ちはるさんのスーツ姿見てみたいです♪

そういえば第6弾の公開日って、私自身の誕生日なんです(笑)
by 神宮アルファ (2008-05-10 18:04) 

黒天

あー、スーツって萌え~wですよね<コラ
にしても、母様w

ついでに、企画にも応募してみますw
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):黒天
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい)
3.一言:裏で名前を広めてください<笑&殴
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


by 黒天 (2008-05-10 18:35) 

hapidoro

こんにちは(・ω・)ノ
懐くクロムシ、いいですよねw
リヴもよく間違いませんよね(´ω`)(ぇ

by hapidoro (2008-05-10 18:57) 

笹パンダ

プリンターだ!
おお早速使ってしまうものですよね^^
スーツ姿ですか!?
きっと、、、かっこいい><
アンパンマンの新幹線ですよね。
なんか乗ってみたいですよっ。
写真で乗ってるように自分想像します(ぇ
by 笹パンダ (2008-05-10 20:18) 

miyabi25

プリンターも進化していますが、僕は、コピー機付きの
ものを使っています。昔はよく使っていましたが、
最近は、殆ど使っていないですね。
by miyabi25 (2008-05-10 20:25) 

nomi

ブラウザはIEとGraniの2つなんですね。
我が家も検討してみようかしら・・・ありがとうございます(´崙`.:;)

最新式のプリンター、良いですねー。
赤外線機能もなんてすごいハイテクですわ!
by nomi (2008-05-12 12:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました