SSブログ

箱を開けると・・・雨具が入ってた?(謎 [Livly(リヴリー)]

明日は[雨]だから合羽着て大学へ行かないとダメorz

しかも、体育があって荷物がかさばるから大変だ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
明日と明後日が2日で3講義でなかったらどうなってたことか^^;(それ、いいすぎ←元ネタ分かる人挙手!!∩`・◇・)


どっちにしたって天気予報を見ると5月は雨で終わるみたいだから何だか悲しいよ(´・ω:;.:...

2日連続www((
↑和田どんの気持ちが分からないこともない(爆)



それはさておき・・・

75000アクセス☆彡

75000アクセスを自分で踏んじゃいました(・・。)ゞ

リヴを始めてからオイラのブログライフは180度変わったことは間違いないけど、それを言うにはまだ早いので10万アクセスが来たらにします(笑)


~今さらなビックリ箱~

開けたら浦島太郎になります( ̄皿 ̄)

まだ設置してないのは仕様。
今以上アイテム置けないからどうしても「倉庫」で眠ってます^^;

博士が驚いて倒れたのが大騒ぎになったほどだから置いてポチッとすれば面白いに決まってるのに、アイテム設置枠が足りないって言われたのがショックil||li _| ̄|○ il||l


アイテムが1つ余分に置けるようになるまであと何ヶ月掛かるかな~(;^_^A


「箱」と言えば、この前・・・

初めての箱



大きさは無理やり合わせました(手抜きかよ


初めてゲットしたので嬉しいです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

~…なんて計算しながらのコメントレス「(゜ペ)ナンカゲツカナ??~

>大学いいですねo(^▽^)o
>大学生生活・・・大変そうやけど、憧れます(*^ー゚)b

大学は楽しいですw
でも未だに1講義90分は慣れませんOTL

そう言えば明日はサークルだ…;;;;(;・・)ゞ←
楽しみなのに雨が降ると憂鬱になります( ̄□||||!!

>お母様もテトリスされるんですねー。さすがちはる@ナベさんのお母さんって感じです♪

母のアベレージスコアが高いです(((( ;゚д゚))))
調子がいいときで一番高いレベル(LEVEL9)で200ライン以上壊します^^;


宇多田ヒカルのテトリスのイベントに参加させていたら…?(古


>4時間空いたら大変だね。
4時間も空いたら大学のパソコンや図書館だけでは過ごせません[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

かと言って、一般のキャンパスと比べてあまり広くないみたいだから面白いところもないうえにサークルも休みなのでかなり困りました(´・ω:;.:...


>俺も何度かセロのマジック見たけど「なんなんだこの人は!」って思った^^; それだけ凄すぎるーっ!

昨日の午後7時からの放送も見てましたが、「マウスがネズミに変わる→ネズミがマウス代わりになる」のや「記念撮影のときに宙に浮いている」のは家族で興奮していました w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

11637615.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:34

入れられた調味料の量:11 グラム

福留

携帯からこんばんはw
ご無沙汰してます←


太鼓の達人なら携帯でやってますよ(
by 福留 (2008-05-28 21:58) 

千夏

私も明日は体育です・・・。
しかも、チャリで行けない!笑
満員電車は・・・高校3年間で終わりのはずだったんだけどな・・・。
by 千夏 (2008-05-28 22:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
75000アクセスおめでとうございます★
なかなか自分の島で踏めませんよね!
あと不思議な箱、いまだに出たことないです・・・
31日までだったかな?1度は出て欲しいです><
体育頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-05-28 23:26) 

Erua

 75000アクセスおめでとうございます♪
 アイテム設置数が島枠並に増えていくといいのにと思います。でも、びっくり箱、どうやって置こうかと未だに悩み中(^^; 人の島でぱかぱか開けて遊んでいます。
 不思議な箱おめでとうございます(^^
by Erua (2008-05-29 01:41) 

花火師

不思議な箱、まだであっていません(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-05-29 01:49) 

mon

こんにちは
ココは思惑通りに
箱おめでと~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-29 07:53) 

nomi

75,000アクセスと不思議な箱発見おめでとうございます!
アクセス数値すごいですね~♪
不思議な箱もずっと続いているみたいですが、探すのが大変で(´崙`.:;)
偶然見つけられると嬉しいですよね!

by nomi (2008-05-29 11:21) 

ゆず☆

コメントありがとうございました。
せっかくコメントを頂いたにも関わらず、あの記事は削除させていただきます。
また、1からやり直そうと思います。

※コピ文失礼しました。
by ゆず☆ (2008-05-29 13:56) 

ゆりあ

不思議な箱ゲット、すごいですね^^
おめでとうございますv^^v
最近、ちはるさんの所コメント投稿蹴られてばかりで^^;
これは入るかな!?
by ゆりあ (2008-05-29 15:40) 

hand-6

ぬああああああ。
びっくり箱・・・・。

ほしぃぃっぃぃ。

いつまであるんすかね?
by hand-6 (2008-05-29 18:18) 

魅來

こんにちゎー。お久しぶりです♪
明日ゎ雨なのですかー。
私のとこゎ昨日大雨でして、バカだからうっかり
傘を忘れてしまいました。
部活の顧問の先生に借りました(ぇ

大学生活、楽しそうでいいですね^^
サークルとか自分の憧れですよ!

75000アクセスおめでとうございます☆彡
自分でぴったり踏むとゎ・・・
なかなかないですよね。

びっくりばこ・・・ほしいですww
by 魅來 (2008-05-29 18:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました