SSブログ

空白の240分 [でゃーがく(大学)]

「入門経済学」の先生が体調不良のために、その1講義だけ休み。

この前言ったとおり、オイラは火曜日は英会話の次の2時間目のところがないために1時間半空いてお昼に入っちゃうから、普通に経済学の講義があっても2時間半待ち。


それなら我慢するけど、最悪なのがこの「入門経済学」が3時間目で昼休みの後!!(@Д@;)


「1講義=90分」と言うことは、90+60(昼休み)+90=240分・・・って4時間[exclamation&question][exclamation&question](((( ;゚д゚))))アワワワワ

火曜日の昼ごはんをじいちゃんばあちゃんの家で食べるってことは決まってるけど、4時間はさすがに…orz
でも、コレでじいちゃんばあちゃんの家が大学から自転車で10分以内のところになかったら、とんでもないことになってたよ(;^_^A


そんなわけで自転車で直行。
大学の講義はまだあるからどこへも行けなかったから、ご飯食べてからテトリスで遊んでましたがwww


10~15万点は意外と出るけど、こんな点は初めて!!w(゜o゜*)w
↑テトリスは母の方が得意だったりします(笑)

その後は「いいとも!」でセロのマジック見て「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」と言ってから「ごきげんよう」でムーディー勝山が私服の歌を歌ってたのを聞いた後にまた大学へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


大学の講義が1時間でも無くなると時間の感覚が狂うのが良く分かったような感じでした(苦笑)


~ゑる!?会長の凄テク~




同じソネブロで活動していらっしゃるオイラの太鼓の師匠のプレイ動画です☆彡
この曲って【DS2最難関】のはずなのに、タッチペンでフルコンって・・・(;^ω^)スゲー


ちなみに、オイラがDSでそういうことやると未反応が多いです(←ただ単にヘタなだけだろ


11342894.png

E38395E383AAE38395E3829AE383AC01-3d54f.jpg
↑あみんさんから頂きました♪
 2000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あみんさん、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o


オマケ:初めてのNN(ノークリアノーミス)

初めてのNNキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
↑「ノルマクリアもしないけどミスもしない」のが非常に難しいところorz


普通にやるよりも難しいけど、その分これを曲をいろいろと変えてやってたら集中力上がるかな?(ぇ


~コメントレス~

>ちはるさんも夏ばてしないように、お体お大事に(^^
>熱中症には気をつけてくださいね。

ご心配ありがとうございます♬
今までも何とか乗り切ってきたけど、皆様の記事で元気付けられながら今年も何とか乗り切りたいです(/・ω・)/

>部長さんと知り合いだったのですね(○^∀^○)

メールでやりとりしていたので知り合いというよりは・・・c(゜^ ゜ ;)
って考えても、メールでやりとりをしていたことは事実なので間違ってはいないですね^^;[爆弾]



11393492.jpg
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:31

入れられた調味料の量:15 グラム

ゑる!?

個人的にはEkiBENの方がムズイと思いますけどね 汗
お、NNですね。
自分はそんなことやる気が起こりません。だってノルマ失敗なんて見たくも無い 笑

動画、ありがとうございました!
こちらのほうでも準備しますね。

ではっ
by ゑる!? (2008-05-27 22:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
四時間の待ち時間はこまりますね(>_<)
太鼓凄いですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何気にに赤いですね!
あとムーディ勝山の私服、凄く気になりますね(^_^;)
by qoo2qoo (2008-05-27 23:21) 

イタチさん

こんにちはw
お久しぶりです!!
大学いいですねo(^▽^)o
生活が楽しそうですww
by イタチさん (2008-05-27 23:30) 

花火師

大学生生活・・・めっちゃなつかしい(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-05-28 00:09) 

CANDy

「テトリス」 止まらないですよね♪
セロさんは凄いっす!マジックじゃないですよ、あれ!(笑

大学生生活・・・大変そうやけど、憧れます(*^ー゚)b
by CANDy (2008-05-28 07:44) 

千夏

私の時間割はきっちり詰めてあるので空き時間がありません(^-^;
だから常に移動との戦い…
ゆっくり友達とお喋りする時間が欲しいです。
by 千夏 (2008-05-28 07:54) 

nomi

4時間あったらブログの更新が出来ますね(笑)
わたしだったらその時間に当てたいです。

お母様もテトリスされるんですねー。
さすがちはる@ナベさんのお母さんって感じです♪
by nomi (2008-05-28 12:02) 

umiko

4時間空いたら大変だね。
by umiko (2008-05-28 12:40) 

功太郎

セロ凄いよね!
俺も何度かセロのマジック見たけど
「なんなんだこの人は!」って思った^^; それだけ凄すぎるーっ!


by 功太郎 (2008-05-28 13:06) 

裕●○

中間テスト
大変でしたー:
一日だけパソやらないとか
してました::
by 裕●○ (2008-05-28 14:10) 

きゃやめるちょこ

コメント&nice!ありがとうございました!
長ネギに花が咲くなんて。。。知りませんでした!
(ねぎに花が咲くって、みなさんしってたんですね(・∀・))
あの消しゴムは100円ショップで買ったものです!
今現在で、2cmくらい、縮みました;;
またいつでもいらしてくださいね^^
by きゃやめるちょこ (2008-05-28 15:43) 

響(きょう)

大学では、どんどん先生に接触していって、
卒論や就職をどのように目標として絞り込んでいくか、
早いうちから明確化していくと良いですよ♪(^^)
by 響(きょう) (2008-05-28 16:12) 

あーちゃん

こんにちは^^
ハルヒの絵、褒めてくださってありがとうございますw
コピック塗りはだいぶ慣れてきましたが、まだイマイチ分からないような;;

DSの太鼓はタッチペン派ではなく指派です(笑 タッチペンはなかなかーorz

ではではw
by あーちゃん (2008-05-28 16:21) 

あるにゃん

おおっ、闇の塊をフルコンボとは!
ゑる!?さんはタッチ×タッチの公式の打ち方をしているんですね。
自分は右手タッチ×左手ボタンという
奇妙な打ち方をしております(A^_^;)
連打が速く出来るので...w
by あるにゃん (2008-05-28 16:23) 

Erua

 変なふうに休講があるとかえって困りますね(^^;
 大学生活楽しそう(^^
by Erua (2008-05-29 01:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました