SSブログ

「こんなことやってるから車の免許が取れない」とかはスルーの方向で(爆) [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日も雨が降ってたけど、気が付くと今年も半分過ぎそうな時期になりました^^;
ピアノも先生が風邪をひいてお休み(w_-;)


明日からA知でもタスポが稼動開始で(オイラは未成年だから関係ないけどね(笑))
さらには後部座席もシートベルト着用義務開始。

特に後者はオイラがそうだから早いうちから付けるようにはしてあるけどなかなか慣れない^^;
と、ルールが変わると当分の間はそれに追いつくのが大変だから・・・(@Д@;)



と、これで車の免許持ってたら余計にきつかったかもね(苦笑)



・・・さて、「車」といえば頭文字D(ぁ
ムチャクチャ早いけど一応第7弾に向けて取り組み中。


最初を除いてずっとタイムアタックばかりだったので、今度は「文太に挑戦」でも狙ってみようかな~と☆彡


予想では「土坂の文太 ★15+1」をハチロクでやること。

~参考動画~




コレだけ早いタイムがPSPで出たらいいけど絶対に無理に決まってるから何か羨ましい(´・ω:;.:...
前回の第6弾でも、オイラより早い1秒弱早いのが既に回ってるのも何だかややこしい。


第1弾の言葉を使うなら、「上には上が・・・(-_-;) 」


それは太鼓も一緒だけど今日の記事とは関係ないからパス。
状況からすれば“明らかに不利”なのは目に見えてるしねil||li _| ̄|○ il||l


月末だからコメントレスはお休み(マテ
それに祖母に呼び出しうけたから行ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



あ、昨日の動画のヤツは「レベル15と対決」ではなく「レベル16と対決」が正解でした(。-∀-)←



2828nice!E383A9E382A4E383B3-43c6b.png
煮込まれた具の数 46 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:46

入れられた調味料の量:15 グラム

りうりぃ

今晩和。
やったー、一番乗りですねvv


そういえばうちの 糞兄貴も頭文字D好きですv
by りうりぃ (2008-05-31 18:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
車の免許取ったらやっぱりハチロク乗るんですか?w
と聞いてみたりしてw
今日はピアノ先生が風邪で休みだったんですね!
なかなか練習ができないですね・・・
by qoo2qoo (2008-05-31 19:21) 

みやp

こんにちはなが君のリアともみやpと申します
今後迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがヨロシクお願いいたします
by みやp (2008-05-31 19:26) 

風羅

体育祭が7月…Σ
御愁傷様です;;

しかも夏休み前ですか…。
やる気無くしちゃいますよね^^;
by 風羅 (2008-05-31 19:54) 

mon

こんにちは
車の免許取ったら峠を攻めるとか?~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-31 20:44) 

月宮

ピアノかぁ~・・懐かしいww
我が家にもピアノあって以前習っていましたが、
最近帰宅時間が遅いというのもあり全然弾いてませんね^^;
そうですね、ついに明日からタスポ開始です!
てか、後部座席のシートベルト着用義務を知らなかったですよ!(オイッ!
最近ニュースをしっかり見ないから情報に疎いなぁ・・・と実感。
by 月宮 (2008-05-31 22:17) 

花火師

86か〜懐かしいなー
一応、AE86レビンの赤黒ツートンに乗ってましたよ(笑)
by 花火師 (2008-06-01 00:53) 

みぃーちゃん

ピアノ、先生が風邪でお休みですか・・・
私の友達が風邪です;

by みぃーちゃん (2008-06-01 09:59) 

umiko

ちはる君は風邪ひきませんように。
by umiko (2008-06-01 11:19) 

hand-6

後部座席ですね・・・。

家の車には、後ろついてないから、
つけなくていいんすよ。

でも、安全性が・・・・・。
by hand-6 (2008-06-01 14:08) 

ゆず☆

お祝いコメントありがとうございます^^
頭文字Dは兄貴が好きでしたw

by ゆず☆ (2008-06-01 17:40) 

黒天

今日、師匠と一緒に峠を走ってきましたが、本当に頭文字Dみたいにやるのは私には怖くて無理ですw
普通の下りでも怖かったんで。。。ついでに対向車とかも考えるとホント無理です。。。

ちはるさんも気をつけてくださいよ~w<オイ
by 黒天 (2008-06-01 17:58) 

Erua

 ピアノの先生もお風邪とは、ちはるさんも気をつけてくださいね(^^
 シートベルトの義務化はついつい忘れてしまいそうです。安全のためとはわかっていますけれども、つい、ね。
by Erua (2008-06-01 18:20) 

ロイル

お久し振りですーっ!

nice!ありがとうございました( *´艸`)
_
by ロイル (2008-06-01 20:53) 

ψ(六∀・)

・∀・nice!ありがとうございましたw

・∀・っ●~*←おいwおいwこれ何だコレw
。∀。っ[]~*ガッコ爆破よーいw『コラ
by ψ(六∀・) (2008-06-01 21:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました