SSブログ

6月早々からすっ飛ばしてますε=ε=(o- -)o [アニメ・ゲーム]

今年も今日で6月。
スキンも涼しそうなのに変えたところを見ると、半年経つのはあっという間なのが分かる気がする・・・^^;

時間が経つのは早いな~。。゛(ノ><)ノ



他にも、2ヶ月半経てば太鼓1周年で、その1ヵ月後にはブログ2周年。
この「くだらない」ブログはどこまで続くだろうか・・・^^;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png久し振りに、モーリー@セガから。
何をやったかは「やっぱり・・・(ノ_-;)」なわけで^^;

イケナイ太陽
↑ミリオン越え8曲目♪♪♪

 ちなみに初見プレイは「魂点灯(83万点ぐらい)」(写真の2クレ前)
2回目は少し点が下がって3回目でフルコンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


 筐体記録は101万ちょっとだったから・・・ジャ○コなら何とか抜けるかな^^(何で?


注:アクエリ○スではありません(謎

アクエリ○スではあr(ry

上は自己ベスト。下はダブルプレイ(この曲は初挑戦)
前者が一気に2万点伸びた!!(((( ;゚д゚))))

<可の数が極端に違うのはスルーしてくださいorz>


コレで太鼓2(ぽーたぶる2)のデータが消えなかったら・・・(´Д⊂(ぁ


それよりも肝心なコッチ。

土坂文太 in ハチロク@豆腐店仕様 from PSP


何か良く分からないけど出来ちゃったのでムービーにしようかと思ってるけど・・・どうでしょう?(聞くな
BGMも何もまだ決まってないのに(@Д@;)(蹴

・・・もうちょっと時間下さい(ーー;(←カエレ


恐らく今回は「予告は無しで、スタッフロールは有り」にする予定ですので、今回も「仕方がないから参加してやるか」と言う方は宜しくお願いします(*^-^)



~「コレでムービー作るなら、もうちょっと攻めてみようかな?(頭文字D的な意味で)」なコメントレス~

>車の免許取ったらやっぱりハチロク乗るんですか?w

今のところはその予定。
でも、やっぱり最初は軽自動車!!

・・・と言ってもカプチーノが真っ先に頭に浮かんできたオイラはもはや重症です(爆)


>車の免許取ったら峠を攻めるとか?~ヽ(^▽^@)ノ

密かにやってみたい気持ちはありますが、近くに峠が無いので出来なくて残念です(_ _。)(マテ


>一応、AE86レビンの赤黒ツートンに乗ってましたよ(笑)

・・・凄く羨ましいですo(;-_-;)o←赤黒なのは気にしないでください((

どうでもいいことですが、弟の「頭文字D Ver.3」の最初の車はAE86レビンの赤黒ツートンです(汗)


>普通の下りでも怖かったんで。。。ついでに対向車とかも考えるとホント無理です。。。

普通でも怖いのに100km/h以上の速度で下るとなると、想像したくありません(←ある意味で必死)
下ってはいませんがレーサー達の体感はどんな感じなんでしょうね?


>ちはる君は風邪ひきませんように。
>ピアノの先生もお風邪とは、ちはるさんも気をつけてくださいね(^^

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
「何とかは風邪引かない」の「何とか」ですが、何とか風邪を引かないようにしたいと思います☆彡(分かりにくい


皆様も風邪を引かないように十分気をつけてくださいね^^


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png
煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:38

入れられた調味料の量:13 グラム

ロイル

こんばんは^^*

太鼓の達人すごいですねーッ…!!
尊敬しちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
_
by ロイル (2008-06-01 22:08) 

僕

太鼓の達人かっこいいです><
僕は下手すぎてだめですねwwwwww
なのにコントローラープレイはめちゃうまいとゆうwwwwww
だめですねwww

by (2008-06-01 22:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まだ半年ちょっとで太鼓凄いですよね^^
上手すぎです♪♪
あ!最初は軽自動車なんですね!
カプチーノ、弟のコミックで見ました(●^o^●)
今日はマリオカートでタイムアタックしてました^^
by qoo2qoo (2008-06-01 22:45) 

えありす

こんばんは。
太鼓もblogも頑張ってくださいね^^

by えありす (2008-06-01 23:44) 

ゆりあ

寒くなったり、暑くなったりで体調も崩れがちになっちゃいますよね^^;
半年というか、σ(^^)ワタシの場合は1年あっという間って感じがします^^;

by ゆりあ (2008-06-02 02:11) 

nomi

週末はこちらもひんやりしてました~ >_<
もう6月なんて早いです。
ブログ2周年もあっという間にやってきそうですね!
わたしもちはる@ナベさん見習って頑張りますー♪
by nomi (2008-06-02 10:33) 

umiko

そのうち太鼓のプロになってたりして
by umiko (2008-06-02 14:31) 

slot-777

ぉお!もうすぐ記念日ですね!
すでにこりゃプロでしょ!

by slot-777 (2008-06-02 14:53) 

風羅

納豆と味噌は恐ろしい組み合わせですよね…^^;
それくらい1日が嫌だったという事でs(

太鼓の達人凄過ぎますよΣ
本当に太鼓の達人ですね♪
by 風羅 (2008-06-02 17:42) 

千夏

2008年も折り返しか・・・。
本当に早いですね。そしてまた、ひとつ年を取っていく。
by 千夏 (2008-06-02 17:58) 

Erua

 今日から梅雨入りのところも多いですよね~。
 blog2周年が近いのですか。凄いですね(^^ 私なんかまだまだ半年もたっていないのにもうバテバテです。
 寒暖の差が激しいですが、風邪をひかないように♪
by Erua (2008-06-02 18:59) 

魅來

こんばんゎぁー。
もぅすぐで太鼓一周年になるのですね!
それにしてもすごいですー。もぅ太鼓のプロですねww

ブログも2周年目が近いんですかー。
私ゎこの6月で1周年を迎えますbb
by 魅來 (2008-06-02 19:27) 

thaler

インドの自動車がいいよ。
新車で26万円。600ccで、最高速度60km/h。

これなら、スピード違反でつかまらないよ。


by thaler (2008-06-02 20:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました