SSブログ

ExtremeStage [頭文字D(仁D)]

岩手・宮城では強い地震が起こったけど、大丈夫かな・・・(゜_゜i)

A知も「地震が近々起きる」とか言われてるから何だか心配[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


さらに、キーボードのF7が取れた~~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


…オマケにスキンも戻ったから何かが起こる前触れかも^^;


ε≡≡ヘ( ;・Д・)ノハナシカエルッテ!! ε≡≡ヘ( ;・Д・)ノハナシカエルッテ!! ε≡≡ヘ(; ・Д・)ノハナシカエルッテ!!



PS3の頭文字Dもそろそろ発売まで半月!
オイラはPS3を持ってないから買えないけど見てるとやりたくなってくるな~(´・ω・`)





ムービー7弾(PSP)もあるからちょっとだけその事を考えてたけど・・・




曲:Distance
歌手:青山 操(※1)


「今までの共通パターン」を考えるとこの曲しか入ってこないorz


変わった曲(※2)を選択したところからアウトになってきたのかな・・・(_ _。)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


DVC00015.JPG


--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

スタッフロールに載せる名前:

確認:スタッフロールに名前を載せる?

順番の希望があれば:(何番目がいいか・空白なら思いつきで決めます)

今後のムービーに使って欲しい曲:(何かあれば)

一言:(無かったら、下の【】内に従ってください)

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

参加者(順不同・スタッフロールに載せる名前)

ゑる!?会長・千夏・qoo2qoo・会長・かめ(遺伝子組み換えでない)・黒天・黒万重


【参加資格】:アンケートに答えてくださった方全員 ←
【アンケート回答権所有者制限】:ソネ以外のブロガーさんや初めての方、検索で来た方もOKです♪




※1:パチンコの曲です

※2:詳しくは裏ブログで扱ってます。



8968546.jpg


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

こんばんは☆
スキン今日も変わってますね!!いい感じですね♪
地震は凄く心配です・・・被害が広がらないことを祈ってます。
PS3の動画凄くリアルですね~(o゚Д゚o)
余談ですが
PS3安くならないかなぁ~!トロステーションも見てみたいですw
by qoo2qoo (2008-06-14 23:41) 

mon

こんにちは
F7とれた~
地震起きた~
まさに、しっちゃかめっちゃか~[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-15 06:05) 

umiko

ご心配ありがとう。
by umiko (2008-06-15 10:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました