SSブログ

ExtremeStage(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「ExtremeStage」のまねしてかいてみるね

岩手・宮城ではPS3を持ってくるな・(__。)\(・会長・千夏・qoo・会長・qoo2)「地震が近々起きる」とか言われてるから何だか心配さらに、検索で決めます)「地震が近々起きる」とか言われてるとこの曲しか入ってくださったから買えないけど、検索でないけど見てるとこの曲:スタッフロールに使ってます)今後のF7が起こったけど見てるからちょっとだけその事を考えてください)---------------------8×キリトリセン---------------------8×キリトリセン---------------------スタッフロールに従ってます。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

裕●○

ごくせんの虹の曲いいですよね。
私も結構好きなんですが...
レンタルショップいったらかりられてました:
by 裕●○ (2008-06-15 09:08) 

魅來

地震怖いですよねー。
私が住んでるとこゎめったに地震ないです。
あってもほんの少しの揺れくらいで。
平和でなによりかなぁ♪
by 魅來 (2008-06-15 14:25) 

miruku

こんにちは♪ちょっとブログ
プロフィールを見て思ったんですが・・
今日のアタック25には栃木県が出た!(で

by miruku (2008-06-15 17:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました