SSブログ

何でか眠い・・・(=ω=) [日記]

とある方のブログじゃないけど、何でか眠い[眠い(睡眠)]
大学で疲れてるのかどうかは知らないけど、睡眠時間7時間ってそんなに少ないかな・・・(ρw-).。o○


--------------- キリトリ ----------------



変わったこともないしバトンも何もないから、また貼り付けときますw(迷惑





サムネイルがハチロクのアップだから嬉しいのはオイラだけです、きっと(だから?


なんか最近流行ってるみたいなのでコレも貼り付けときますサッ ミ( `・ω・)つ[どーが]




鼠先輩の「六本木~giroppon~」

何か色んな歌手が出て追いつけないよ~(((((((/;_;)/(※1)



~「オイラにどんな曲が流行ってるか教えてください(切実)」なコメントレス~

>マカフィーは毎日更新してる印象です。
仕事熱心なのはわかったから動画もDLさせてー(´Д`;)

オイラの場合は、「いちいちメモリスキャンしなくていいから早くIE(※2)を起動させてくれ~(゚Д゚;)」です。
それをいちいち止めるのが面倒になったのでスキャンを停止させましたw


>大学祭、早いですね。サークルで何か大学祭の企画に参加したのかしら♪

オイラの所属サークルはまだ参加してませんが、7月12日の夏祭りには参加するらしいです☆彡
なので、遊びに来てください♪(


>レポート来てたね 昨日見ました どうしたんだろ突然?

一体なんでしょうね?
1ヶ月に付けられたnice!やコメント数を「月の途中」で言われても困ると曽根に言いたいです…(;^_^A

【オマケ】

1855493

アンパンマンだって謝まることもあるんだね(笑)


※1:最新の曲なんて全く分かりません∩(・∀・)∩←

※2:オイラが今使ってるブラウザはIEではなくGraniです。

Grani公式サイト→http://www.fenrir.co.jp/grani/


9097404.gif
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:動画

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

mon

こんばんは
この曲なんでヒットしたんだろ?
有線かな?
by mon (2008-06-24 22:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
眠いですね~自分は睡眠時間6時間ぐらいです(ρ_-)o
あ!アンパンマンが謝ってますね!!初めてみました!

この歌、着うたでめっちゃ流行ってますよ!!
自分も入ってます☆
by qoo2qoo (2008-06-24 23:14) 

かすむ

アンパンマンが校内に居る時点で羨ましいですよぅ…(・ω・`)

自分は平日だと5時間睡眠で、後は電車で埋め合わせてます。
行きはさておき帰りだけでも1時間強寝られるので何とかやれる感じで。
週に一度の休みな土曜日はヤバイです。放っておくと13時間ぐらいは寝ます((
もともと17時間ぐらいまでは平気で寝ちゃう性質なのです><

私はあんまり流行の曲を聞かないので、何とも……。
懐かしのアニソンやゲームのテーマなんかで和んじゃう懐古の人なのです。
by かすむ (2008-06-24 23:21) 

ゆりあ

この曲、朝の情報番組で歌ってる所を見ました^^
鼠先輩って、面白いですね^^
遅くなりましたが、8888nice!の時のプレート作りましたので良かったらお持ち帰りくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-06-25 09:36) 

(。・_・。)2k

眠いよね~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-06-25 11:29) 

nomi

謝っているアンパンマンはやっぱり真上から見てもまん丸ですね(笑)

睡眠時間7時間は合格点ではないでしょうか!?
真夏だとなかなか寝られないですよねー(´崙`.:;)
by nomi (2008-06-25 11:44) 

霞朝様

お久しぶりです(∀)
久しぶりに遊びに来ました♪

アンパンマンが謝ってる所なんて
初めて見ました-∑( ̄□ ̄;)
見てはいけなかったのかな・・・((ぇ

今からブログ更新してきます=3

でゎ、また★
by 霞朝様 (2008-06-25 15:24) 

Erua

 睡眠時間の7時間は多いほうかなと思いますけれども、ちはるさんが気づいていないうちにこっそり夏風邪でもひいているのかも。
 一度ゆっくり心行くまで睡眠時間をとったほうがいいと思います(^^) でも今の時期だとレポートやら前期試験やらの準備で忙しいのかな(^^;
by Erua (2008-06-25 19:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました