SSブログ

曽根にもレポートを提出するの?(違 [でゃーがく(大学)]

曽根からブログレポートが来たけど、それのアンケートはどうすればいいの?←
何か書きづらそうだから、やめときます^^;


ササッ((((・_・) ササッ((((・_・) ササッ((((・_・) ササッ((((・_・) ササッ((((・_・)



大学祭があったから本当なら今日は休講[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
なのに講義とか・・・━━━━(・ω・`lll)━━━━!!


その分、7月12日は行かなくても良くなったけどね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




そんなわけで・・・サッ ミ( `・ω・)つ[どーが]


11133106.jpg



詳しいことは昨日書いたので割愛です(o*。_。)o(コラ
簡単にまとめるとある意味で「今までで一番時間と格闘した動画でした」というワケで・・・



☆コメントレスは最近割愛しなくなったというコメントレス(謎☆


>あー、私、今回秘書検定と漢検から逃げました←

オイラも今回逃げました。←


オイラはその2つの検定の時点で合格率が消費税率よりも低いと計算で出てるので逃げるしか回答が出ませんでした←"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )チョウシニナルナ!!"(※1)

ちなみに、全商簿記はオイラはもう受けれないかもなので何とも言えませんが、相談だけはしてみるつもりですw(ぇ


>太鼓の500点と遊戯王カードの最低でも500枚がかぶりちょっと笑ってしまいましましたw

500という数字は意図的に合わせたものかそうでないかはご想像にお任せします(・∀・)(悪


>リヴリーではポフの話題で持ちきりですね。
まだ見かけてはいないのですが、ナマでぜひ拝見したいものです(笑)

ポフを早くナマで見て、「スゲー!!w(゜o゜*)w」って見てみたいです(謎)
どんな色のポフになるんでしょうね?o(^-^)o



【オマケ】

マカフィー重過ぎ( >Д<;)

マカフィー(一番左のアイコン)は何故か更新が多いからPCが重くなる~~~ (# ゚Д゚)ノノ ==== ┻━━┻



※1:STEP英検・日商簿記などを入れると小数点の世界(答えは「○○%」になることを前提にしてます。)に突入します。
   参考:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23


8968546.jpg
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

千夏

大学祭かー。
まだまだ先の話です。
それよりもまずはレポートを仕上げねば…(泣)
by 千夏 (2008-06-23 22:06) 

かすむ

マカフィーは毎日更新してる印象です。
仕事熱心なのはわかったから動画もDLさせてー(´Д`;)
by かすむ (2008-06-23 23:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
大学祭遊びに行ったことあります^^
有名アーティストが来てました☆
動画、かなりいいですよね♪実際のアニメを見てる感じでした♪
by qoo2qoo (2008-06-23 23:35) 

Erua

 大学祭、早いですね。サークルで何か大学祭の企画に参加したのかしら♪
 でも、大学祭中の講義お疲れ様です。教授はやる気まんまんなのか前期日程があやしげなのかしら(^^;
by Erua (2008-06-24 04:24) 

slot-777

大学祭行きた~い!!
オイラ祭事が好きだから、友達と高校の文化祭とかあっちこっち行ってみたりしてます!笑
大学際も何箇所か行った事あるんですが、スケールが違いますね!

by slot-777 (2008-06-24 11:06) 

nomi

この時期の大学祭は梅雨やら猛暑やらで天候に左右されそうですね(*ノ崙ノ)
1年生だからまだ参加とはじゃないのかしら。
活気があって楽しそうですね♪
by nomi (2008-06-24 11:51) 

mon

こんにちは
レポート来てたね 昨日見ました
どうしたんだろ突然?
by mon (2008-06-24 16:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました