SSブログ

ルールはテキトーにし放題( ´,_ゝ`) [日記]

第5週目と奇数週目だから本当は新記事を投下しないのに月末の記事をブログペットに取られるのは何だか腑に落ちないから更新しちゃいます(どんな理由w

てか、明日はもう7月なんだね・・・^^;



記事のない日に更新しようとするとネタも出てこないから、動画貼り付けサッ ミ( `・ω・)つ[どーが]



曲:泣かないで
歌:羞恥心

この曲にはもう1パターンあるけど、現在、ガキがテスト中なので止めときます(;^_^A(理由になってない



【途中からオイラが泣きたくなるかもしんないコメントレス】

>下の前歯出たキャラが気になる 誰だっけ?~[壁]・_・)ノ
>・・・やっぱりにこにこぷんが気になります(-崙-.:;)

写真に写っているのは、ぽろり・カジリアッチ3世(ぽろり以降の名前部分はWiki引用疑惑w
「ぽろり」っていろんな意味で突っ込みにくいけども決してそっちの意味ではありません(爆)


>スタッカートってなんなんだろ?

このブログのサイドバーにいるブログペットのニャンコのことです^^
ダカーポの親戚という裏設定がある(※1)のにも関わらず、それが全く目立たないために変なことを書いては管理人を悩ませているらしいです(笑)


>スタッカート君、どんなアニメを設置なんでしょうね?^^

少なくとも、頭文字Dではないと思います☆彡
あるとしたら、「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」でしょうかw(





>ちはるさんは足首がかなり曲がるのかな??

いいえ、その逆です(即答)


オイr…もとい、僕が見つけてきた画像の方の座り方の方が普通です。
このブログとは関係ないので言うのもアレですが、僕が歩き始めた(1人で出来たかは不明)のは2歳を過ぎてからです。←タコ殴り


そこから先の話は・・・結構深刻(?)ですΣ(; ̄□ ̄A



※1:後付け設定ではありません。


11572975.png
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 

nice!:32

入れられた調味料の量:12 グラム

千夏

羞恥心って、いろんな意味でウケますよね。
by 千夏 (2008-06-30 22:45) 

qoo2qoo

こんばんは☆
羞恥心、ドンマイ!ドンマイ!がいいかな(^ω^;)
あ!足首、逆だったんですね・・・あわわ深刻なんですね・・・
by qoo2qoo (2008-06-30 23:07) 

yamagatn

私は恋のヘキサゴンのほうが好きだったのですが
羞恥心のほうが売れてしまい驚いております^^
by yamagatn (2008-07-01 07:17) 

nomi

「うちのタマしりませんか」懐かしい((((.:;゚崙゚))))
ちはる@ナベさんでもご存知なのが驚きです・・・もしかして歳をごまかしてません(-崙-.:;)?(笑)
by nomi (2008-07-01 11:49) 

mon

こんにちは
動画も懐かしいけど、ニコニコプンね~どうも
今月も応援
いつもコメアリガトウございます
今月も宜しくお願い致します
by mon (2008-07-01 13:48) 

slot-777

こんな古いアニメをご存知なんですか?
たまとか田舎でしかやってない、超マイナーなアニメだと思ってたけど…
にこぷんも懐かしい…笑
by slot-777 (2008-07-01 14:56) 

えありす

こんにちは。
張り付いていると、つい観ちゃいますね^^
by えありす (2008-07-01 15:04) 

ゆりあ

うちのタマ知りませんか?懐かしいですね^^
σ(^^)ワタシ、このペンケース持ってました^^
by ゆりあ (2008-07-01 17:09) 

霞朝様

こんにちは(∀)
お久しぶりです・・・!!
もしかしたら.もう見たかもしれませんが
この度ブログを消すことになりました...
でも.2代目のブログを作る予定です★ミ
作ったらまた遊びに来ますね♪


by 霞朝様 (2008-07-01 17:51) 

miruku

こんにちは!いつも
のろのろ更新ですみません;
羞恥心、私大好きです!
上地が好きです(´▽`*))
羞恥心は売れてるけど、
前組んだユニット「パボ」は
売れなかったし第二弾も
出ませんでしたね(笑)
by miruku (2008-07-01 17:54) 

みひと

ちはる@ナベさん、お久しぶりです~!みひとです。
3丁目のタマ、懐かしいー!
小さい頃ビデオを借りて観てた記憶があります(*^_^)v
by みひと (2008-07-01 18:51) 

魅來

お久しぶりですー。
羞恥心、大好きです♪
3人共、おもしろいですよねーw
私のクラスの人ゎ上地さんのブログ見てるそうですw
by 魅來 (2008-07-01 19:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました