SSブログ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ [日記]

今日も接骨院へ行ってきたけど、足のつま先を曲げられた時は痛かった~Σ(>д<)
他は気持ちよかったのに接骨院で骨折しそうになるほど痛かった!!(核爆)


さらには左足がメチャクチャ力が弱いらしい(※1)から、筋トレ必須orz
分かってても何だか凹みます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(/・ω・)/ ブイィィィィィ... (/・ω・)/ ブイィィィィィ... (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 


今日は異常に暑くてアイスやコーラが恋しかった^^;

DVC00011.JPG
↑微妙にしか分からないけど、35度です(時間は15時直後)

アイスは1日1個まで」とアニメみたいな話がナベ家には“暗黙の了解”で存在しているためにオイラはまだ食べてません(_ _。)


まあ、アイスを食べ過ぎてもお腹を壊すだけだしねw
そんなルールがあるのもいいんじゃないかな? ←誰に言っている?


 

【ガキは期末テストが終わったよ。 なコメントレス(謎】

>60,000再生突破おめでとうございます♪
>ムービー60,000再生突破おめでとうございます。
>60000再生は凄いですねo(^▽^)o
>60000再生おめでとうございます!すごーい(^ω^)
>凄い再生数ですね(’’


皆様、お祝いの言葉ありがとうございます!!(>▽<)
1人では60,000再生なんて出来ないので、オイラのヘタクソ動画を見てくださる人がいるなんて嬉しいの一言につきます☆彡

また、Youtubeに太鼓を載せることは99.99999...%ないと思いますが、頭文字Dが第10弾目まで行けるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



>動画作ってみたいですけど、デジカメじゃ雑音が入っちゃうし
  DVD録画はうまく出来ないしでいつも挫折します。

オイラの場合は携帯のカメラで動画だけを撮影するようにしてあります♪
が、それゆえに画質が機種の最高画質にも関わらずに動きにかなり弱いのが難点^^;

デジカメはナベ家のだと音声無しの最大80秒だけで、DVDは取り出して編集するのが面倒なうえに設備も無いので挫折する以前の問題ですOTL



>PS3は持ってるんですが。。。モニターがクソなんでハイビジョン画質は未経験_| ̄|○


全く違いますが、それってオイラが「プレステシリーズをPSPしか持っていないためにタタコンは未経験(※2)」というのと一緒ですねw(180度違うって[むかっ(怒り)]



オマケ ~世界最速の勝利!?~

1ターンも掛かってませんwww
↑分かる人は分かってください・・・と言うのもダメだけど説明できませんorz

サイドカードが6枚(ポケモン1匹倒すごとに1枚取れて、基本的に6枚取ったら勝ち)
手札が7枚(ルールがそうなっている)

=バトル開始時の残り山札数:47枚

【手順】

自分の場のポケモン:2体 イマクニ?の場のポケモン:1体

1.イマクニ?がバトル場のヤドン(HP40)に「イマクニ?(自分を混乱させる)」を使用。

2.ヤドンがずつきを使う→こんらん判定で「うら」

3.自分に20ダメージ×弱点判定で2倍=40ダメージで終わり


開始から終了まで1分掛かってません[晴れ][晴れ]

 

※1:理由をちゃんと話すとなると反転必須!?になるので、聞きたい方はリクエストするかブログルから聞いてください(;^_^A


※2:ナベ家にある「太鼓の達人」はリンク先の記事のトップ画像分だけです

9097404.gif


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:16 グラム

riku

お祝のコメントありがとうございます.35℃は流石に熱いですよね!冷たいアイスが恋しいです・
by riku (2008-07-04 22:35) 

hero

こちらこそありがとうございますw
あのさいごまでありがとう♪
みたいのどうやってるんですか?
できれば教えてください!
by hero (2008-07-04 22:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
35℃は凄いですね・・・こちらは31℃だったかな??
とにかく暑かったデス( ̄▽ ̄;)
筋肉トレーニング頑張ってくださいね☆
※ポケモンの画面は見覚えが・・・^^
by qoo2qoo (2008-07-04 23:18) 

かすむ

気温が88度に見えて度肝を抜かれました;華氏じゃあるまいに^^;

我が家のデジカメは音声アリ動画取れるんですけど、
私はゲームしながらついつい大音量の声を出してしまうので
撮影には向かないと、そういう困った理由ですorz
DVDは端子が2本あると出来るんですよねー。

すごく懐かしいGB画面がw
イマクニ?の自滅はよくあることですけど、
ワンターンキルは洒落になりませんね^^;
by かすむ (2008-07-05 00:05) 

CANDy

「接骨院で骨折!」使わせてもらいます・・・めもめもっ(おい
それにしても、35度って∑('◇'*)先が思いやられますね;


by CANDy (2008-07-05 06:12) 

nisikikoi2010

35℃ですか。蒸し風呂だわ。
歩くだけでも汗がかきます。
もうすぐ夏がやってきます。
by nisikikoi2010 (2008-07-05 08:49) 

yamagatn

35度ですか? 私も研修会場では28度のエアコン設定・・・・
暑さで死んでしまいそうでした・・・・・
by yamagatn (2008-07-05 08:54) 

裕●○

こんにちわ。
お久しぶりです。ブログを復帰しました。
コメントなど有難うございました。
今後裕をよろしくお願いします。
(コピペ文失礼しました)

by 裕●○ (2008-07-05 09:53) 

nomi

ニュースでも見ました35度!!何だか想像着かないです((((.:;゚崙゚))))
熱中症には気をつけてくださいね(*ノ崙ノ)
by nomi (2008-07-05 11:06) 

みぃーちゃん

私はついさっき歯医者へ行ってきました。
何年も行ってなかったのでドキドキでした;
特に虫歯はなかったようで治療はしませんでした^^
暑いと思ってたらもう35度に・・・
by みぃーちゃん (2008-07-05 12:03) 

灰っ子

おお!
アドバンスSPでGBCのソフト!!((そこかよ

それは最速ですねー
おめでとうございます(^ω^)

私も接骨院で…巻爪になって、肉を切られてすごい死にそうになった事が…
あれ以来なるべく牛乳を飲む事にしましたよー。
骨なんて折るもんか!
by 灰っ子 (2008-07-05 12:20) 

霞朝様

こんにちは( ・∀・)

今日は暑いですよね・・・。
クーラーつけたいけど真夏になるまで
頑張ります...

そろそろ今のブログ消したいと思います-。
まあ新しいブログがありますけどね(´∀`●)

ブルーバードいいですよね♪
by 霞朝様 (2008-07-05 15:05) 

miruku

こんにちは!この記事見たとたん
ぐぇぇ、どこの国!?ありえん
と思いました。そりゃありえないんですけど。
88度に見える。
これは心臓飛び出しましたよ~(笑
by miruku (2008-07-05 17:11) 

なな

こんにちは。
アイス一日一個ですか!
うちもですよー(*`∀´*)
うちと同じルールな家庭があるとは実にうれしいです(おま
by なな (2008-07-05 17:51) 

来栖のん

こんにちは、お邪魔致します!
うおー!懐かしいですポケモンカード…!
私も昔やりこんでました…!笑!
画像みてふきました(爆笑!)さ、最速…!
by 来栖のん (2008-07-05 18:18) 

mon

こんにちは
暑いね 昨日からクーラー生活に入りました
by mon (2008-07-05 18:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました