SSブログ

絶対に勝てません∩(・∀・)∩ [頭文字D(仁D)]

AIRの「鳥の詩」と、頭文字Dの「ALL AROUND」を歌ってる人は一緒。

PS3の頭文字Dが今日発売されたからって、いきなり言われても知るか~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻←





どうでもいいけど後者の曲がガキより早く解答できたらマニア認定です(・∀・)(オイ╬
というのは、ガキの場合は曲が始まった瞬間に「ALL AROUND」って言いましたからw


ただ、正解を言うまでに「曲開始から0.5秒も経ってない」って…((( ;゚Д゚)))

とにかく、本当にあっという間の解答です(滝汗)

・・・(T▽T)アハハ(何



11342894.png


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798.jpg
↑白悠さんの企画に参加させてしました♪
 やっぱり自分の子はデフォも可愛い!(親ばか)


白悠さん、素敵なイラストをありがとうございました!!(o_ _)o))


 


【ガキに勝ってもマニアだと言われちゃって損しますよ^^; なランダムコメントレス】

>ポケモンカードGBってなつかしいですね!自分も昔かなりはまった覚えがあります^^ 

オイラも昔やってたけど、何でか再来しましたw
イマクニ?を倒してたくさんカードを手に入れようということかもですが(笑)


>カード…レアモノが残っちゃいましたねー。゚(゚´д⊂ヽ゚゚。
結構絶望的だと思いますが((ぁ
頑張って集めてください♪

…集まりますかね(;^_^A(マテ
集めたいのは分かってますが、誰かGBC持ってる人いるかな・・・?

>バンドとかやったら、結構面白そうですよね!

バンドは面白そうですがオイラには間違いなく向きません( ̄□||||!!
それも出来れば、太鼓の記事は100%減ります(苦笑)


 

~オマケ~ オイラの知らない間に・・・

60000再生数突破.PNG
↑ムービー第1弾が60,000再生突破しました[るんるん]
 画像をクリックするとウインドウが別窓で開きます☆彡

にしても、何で第1弾だけ異常に再生数が多いんだろう??"o(-_-;*)(※1)


※1:他の全動画を合計しても、第1弾の5.5分の1にしかなりませんil||li _| ̄|○ il||l

8968546.jpg


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

ヒロ

60,000再生突破おめでとうございます♪
動画作れるってすごいですよね><
私今動画作ろうと思ってるんですがなかなか…;
by ヒロ (2008-07-03 21:44) 

riku

ムービー60,000再生突破おめでとうございます。
by riku (2008-07-03 22:29) 

mar

PS3は持ってるんですが。。。
モニターがクソなんでハイビジョン画質は未経験_| ̄|○
頭文字D買う前にモニター買い替えですわぁ~
by mar (2008-07-03 23:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
60000再生は凄いですねo(^▽^)o
先ほど再生してきました(≧▽≦)ゞ
関係ないですが再生枠の色の変え方がやっと分かりました(>_<)
by qoo2qoo (2008-07-03 23:12) 

灰っ子

頭文字Dはよく知らないなぁ(´・ω・`)
太鼓の横に置いてあるのを見たくらいで((´∀`*))ヶラヶラ

60000再生おめでとうございます!すごーい(^ω^)
/bigshock ←気持ちだけ
by 灰っ子 (2008-07-04 11:01) 

かすむ

凄い再生数ですね(’’

動画作ってみたいですけど、デジカメじゃ雑音が入っちゃうし
DVD録画はうまく出来ないしでいつも挫折します。
スマブラのネタ乱闘コレクションを流せたら自己満足としては最高なんですけど^^;
by かすむ (2008-07-04 14:34) 

mon

こんにちは
2個目の動画の最初の部分が、カプコンの魔界村の曲に似てた
少し聴くと、ザードの「この愛に泳ぎ疲れても~♪」これにも似てた
by mon (2008-07-04 15:45) 

ちはる

お久しぶりです^^!
最近全然訪問できなくて
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
by ちはる (2008-07-04 18:49) 

あるにゃん

聞いた事があるのに曲名が出ないに共感です(´・ω・`)
良い曲でも名前が分からないから
友達に教えられない事もしばしば...。

待ち受け企画の品が出来上がりましたのでお知らせします♪
7/4の記事からお受け取り下さいv

by あるにゃん (2008-07-04 20:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました