SSブログ

夏祭りにパンダマン乱入!! [From:PSP or 携帯]

こんなに怪しい人がテントの下で「\(^o^)/」ってやってたらオイラです(ノ゜O゜)ノ

これを被ってジャ○コで太鼓をやったらダブルプレイよりも目立つこと間違い無し〓(爆)


昨日のコメントレスや、今日の夏祭りの様子は明日です〓
080712_183651.jpg
追記

ちなみに正面は全く見えていなかったりします(・_・;)

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 17 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:moblog

nice!:35

入れられた調味料の量:17 グラム

えありす

可愛いぃ^^
by えありす (2008-07-12 20:23) 

ちはる@ナベ

とりあえず、今帰ってきたとこです(;^_^A
やっぱり携帯の絵文字(〓部分)は反映されないのね・・・orz
by ちはる@ナベ (2008-07-12 22:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お疲れ様でした!
わわわ~可愛いですね~☆
明日の記事を楽しみにしてますね('-^*)/
by qoo2qoo (2008-07-12 23:14) 

千夏

うわっ、ちはるってば何やってんの!?
前が見えるように穴くらい開けようよー。
パンダ見てるとハチロク思い出します。
by 千夏 (2008-07-12 23:41) 

ぴーすけ君

明日の記事楽しみ♪(コメ残さないかもだけど・・・)
by ぴーすけ君 (2008-07-12 23:43) 

thaler

パンダのお面、いけてる。
by thaler (2008-07-13 01:23) 

ゆりあ

かわいい~^^
これって、目の所穴開けてないんですか?
by ゆりあ (2008-07-13 01:58) 

Erua

 パンダだ♪ 可愛い~誰が描いたのかしら。やっぱりちはるさんかしら。
 夏祭り楽しんでくださいね^^
by Erua (2008-07-13 02:58) 

yamagatn

おまわりさーーーん!って感じですかな
で、はーーーい ちょっとこっちにおいでーーって
いわれそうですね^^
by yamagatn (2008-07-13 09:16) 

ゑる!?

先生!ちはるsが!
なんかパンダに変わってます!
そうか!だtt(ry

PA☆N☆DA
かわえぇ^^
by ゑる!? (2008-07-13 09:42) 

Emi@

パンダきゃわぃいです><wwwww
そのお面、GETします(おい待
by Emi@ (2008-07-13 13:50) 

功太郎

お、遂に夏祭りあったんだ^^
パンダの面の素顔がきになる~w
by 功太郎 (2008-07-13 15:32) 

魅來

こんにちゎー
うぉ!パンダちゃんかわぃぃー。
そのお面ちょっと欲しいかもですww
正面が見えないなんて・・・ちょっと危険ですねw

企画品、遅くなりましたが完成したので
受け取りをお願いします。
受け取りましたら報告お願いしますー。
こちらからどうぞ

http://happy-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13
by 魅來 (2008-07-13 16:42) 

nisikikoi2010

なっちファンですけど、よろしくね。
コメントありがとうございます。
by nisikikoi2010 (2008-07-13 18:24) 

rurinxrurin

かわいいパンダさんが
お店やったら
繁盛まちがいなしw
by rurinxrurin (2008-07-13 19:22) 

hero

パンダぁ^w^かわいいw
ありがとうw
by hero (2008-07-13 19:56) 

riku

可愛いパンダでよかったです。お疲れ様でした。
by riku (2008-07-13 21:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました