SSブログ

パンダマンのブログ乗っ取り計画 ~その1~(ぇ [でゃーがく(大学)]

080712_183651.jpg
↑写真は自撮りだからピースまで入らなかったささ(悔)


夏祭りと太鼓の「夏祭り」が被ったのは偶然にしか聞こえないパンダマンささ
ゴム人間が主人公のアニメに出てくるパンダマンはまた別人だから関係ないのさw←

という訳で、夏祭りの様子とかでも載せるササ!!サッ ミ( `・ω・)つ[写真]


朝9時に集合場所へ行ってからテントを建てたり備品を運んだりして、最後の仕上げをしていると昼まで時間が掛かったささ。

DVC00005.JPG
↑途中で虹も見れたささよ♪

先輩達とDSをやったりなど時間を潰したあと、16時から祭りが開始で私達は輪投げ&魚釣りや光る腕輪の販売をやったささ( ̄Д ̄)

DVC00004.JPG
↑写真を撮ったのは、「ちはる@ナベ(以降:彼)」だよ(・ω・ )


外が暗くなったから光る腕輪は最後の方でしか売れなかったけど、輪投げや魚釣りは小さい子たちが多く来てくれたささよ☆彡

輪投げ&魚釣りの景品はたくさんあって、どっちかの競技で満点を取るとトロのスピーカー(ゲーセン景品)ハローキティの扇風機(ゲーセンk(ry)ももらえたよ(>▽<)



いろいろ面白いことがあったけど、一番面白かったのは先輩(男)が抽選で富士急ハイランドのペアチケットを当てたことささ(*≧m≦*)(※1)

富士急ハイランドには行ったことがないからとても羨ましいささよ・・・(´・ω:;.:...


そんなこんなで片づけを終わって家に帰った頃にはもう22時!
12時間やっただけあって、疲れたささ...ε=( ̄。 ̄;)

来年のことを言ったら鬼が笑うけど、来年はどうなるんだろう???




【仮面の下は・・・ なコメントレスささ】

>ちはるさん、血圧低すぎません!?
 健康管理はしっかりとね~。

⇒彼ってそんなに血圧低いささか!?Σ(´(・)`;)
  …彼に十分注意するように言っておくささよ☆彡


>102万点凄いですね♪是非「さくらんぼ」でw


オートで1002360点だから、102万点までは無理ささorz
  彼は990000点をちょっと越えたところで行き詰ってるって悩んでたみたい。


>そろそろ本物の太鼓叩かない?

⇒彼いわく、「ゲームと本物は全く別だったりします。」って冷や汗垂らしながら言ってたささ。
  確かにピアノも長いことやってるのに奇跡的なボロクソさ加減だし…(-ω-;)


>貧血検査、私はひっかかってしまいました…
  赤色素量とかが足りなかったとか…

⇒彼は「ヘモグロビンが少ない」となんかで引っ掛かったって言ってたささ。
  ま、私には関係ないささ( ´_ゝ`)



【前回のコメントレスささ】

>うわっ、ちはるってば何やってんの!?前が見えるように穴くらい開けようよー。
  パンダ見てるとハチロク思い出します。

⇒ハチロクは彼が好きな車ささ。
  将来の夢は「パンダ」に乗ることって言ってたささ。

 …って、私は彼じゃないし、私に乗るなんて1万年と2千年早いささ!!(#゚Д゚) ←ゴメンナサイ(;^_^A


>これって、目の所穴開けてないんですか?

⇒全く開いていないささ。
  ちびっ子の夢を壊しちゃいけないささからね~(´∀`*)

  私も「太鼓の達人」に参戦しようと考えてるとか考えてないとか・・・
   だって、ある意味で目立つから~w


>パンダだ♪ 可愛い~誰が描いたのかしら。やっぱりちはるさんかしら。

⇒こんなに可愛いパンダが彼に書けるわけないささ←
  サークルの部長が私を作ったけど、実は兄弟がいたりも・・・


>おまわりさーーーん!って感じですかな
 で、はーーーい ちょっとこっちにおいでーーっていわれそうですね^^

⇒そんな場合には、パトカーに化けて何とか乗り切るささ!(≧∇≦)b
  同じ白黒だからたぶんバレない~( ̄皿 ̄)(爆)


>パンダの面の素顔がきになる~w

⇒誰が何と言おうとも私の素顔はコレささ!(σ`(Å)´)σ
  決して、このブログの管理人ではないささ...[あせあせ(飛び散る汗)](必死)


※1:受付をすると番号が書いてあるうちわがもらえて、その番号で抽選大会があったささ。


*この記事は、どこからともなく現れたパンダマンが書きました。


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:38

入れられた調味料の量:12 グラム

riku

暑いのにお疲れ様でした、来年は鬼かな?
by riku (2008-07-13 21:23) 

ぷぅ

一番乗りっ!
でもお知らせだったり;
ライン企画の品が完成しました!
ここから行けます↓
http://paruda.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13
ご応募ありがとうございました♪
    (コピー文失礼しました)
パソダマソさんだー(違っ
どこからともなく現れたってことにしといてみよう!w
中の人...気になりますw


by ぷぅ (2008-07-13 21:24) 

千夏

私も富士急行ったことな~い!
家族旅行もなくなったし、友達とでも行きますかね♪
by 千夏 (2008-07-13 22:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夏祭りお疲れ様でした^^
富士急ハイランド、自分も行ったことないです。
行ってみたいですね~♪♪
光る腕輪見てみたかったです^^
by qoo2qoo (2008-07-13 23:10) 

かすむ

暑い中お疲れさまでした!

富士急ハイランドは絶叫好きとして非常に魅かれますが
行った事も行ける様子もまるでないですorz

パンダマン最近見ませんね……見つけてないだけでしょか^^;
by かすむ (2008-07-14 01:23) 

ゆりあ

お祭りお疲れ様でした^^
暑い中12時間はきついですよね^^;
それにしても、先輩が富士急ハイランドのペアチケット当てちゃうなんてすごいですね^^
もしかして、一緒に行くのはちはるさん?
by ゆりあ (2008-07-14 01:50) 

yamagatn

富士急ハイランド、懐かしいです!
前はよーーく行きました!幽霊屋敷のイベントやら病院のイベントやら
も確かあったなあと思い返します><
フジヤマに勿論挑戦ですよね^^ 私はちなみに二度と乗りませぬ><

by yamagatn (2008-07-14 09:36) 

nomi

ぷぷぷぷ(゜崙゜.:;)目が真っ黒ですね。
かわいいけど、普段使いは無理そうですね(笑)

虹はよく撮れてますね!
携帯カメラ?で撮るのって難しそうです。

by nomi (2008-07-14 12:52) 

slot-777

なんだか楽しそうやねぇ~!
パンダマンす・て・き♡笑
祭り好きには堪らないシーズンです!笑
by slot-777 (2008-07-14 14:48) 

CANDy

お疲れSummer~♪(寒
帰宅22時でしたか∑ヾ(≧□≦)ノ
私の寝てる時間帯・・・(笑
虹、綺麗ですね!☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-07-14 17:23) 

霞朝様

こんにちわ( ・∀・)ノ

夏祭りですか・・・!!
お疲れ様です☆
富士急ハイランド行ったことないので
行ってみたいなあ・・・。
その先輩が羨ましいです^^*
by 霞朝様 (2008-07-14 17:26) 

なな

こんばんは
夏祭りですか。
もう本当近所でもそこら中最近やってます。
そのたんび弟が急がしそうにあっちらこっちら行ってます。
夏ですねぇ(*´∀`*)(何
by なな (2008-07-14 18:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました