SSブログ

撃沈il||li _| ̄|○ il||l [アニメ・ゲーム]

・・・今週って、土日月で3連休なんだね(・_・;)(何を今さら
早いところテスト終わって第8弾を上げたい気分かも???

(o>∀<) (o>∀<) (o>∀<) (o>∀<) (o>∀<) (o>∀<) (o>∀<) (o>∀<)


ガキが明日名古屋某所で検定試験。
それで何を受けるかって言ってもオイラには全く関係ないから知らない(※1)

どっちにしたって、今のオイラが受けたところで受かる検定ではないことは確か。
ただ、オイラも受けようと思えば(独学しかないけど)受けれるらしい・・・




・・・( ̄  ̄;)ヤッテミヨウカナ?((



内容が内容だから、父&母には絶対にぜ~~~~~ったいに反対されるけどね←

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

とか言うわけで、受けれそうもないのでオイラはしぶしぶイオンモールへ行ってきました。
何をしに言ったかは言わなくても分かるのでやめときます(コラ


今回はモール@セガ中心。


「セガの日(毎月23日)」でないのに何でか3曲100円仕様に。
ただ、コッチは土日祝日は人が多いから近くても行きたくないのが現状^^;

そんなわけで今日の記録
オイラ的には「━━(゚∀゚)━━」な感じかな(謎


DVC00072.JPG DVC00073.JPG

DVC00071.JPG
↑最後の「季曲」は表譜面です。


最後以外は出来ればジャ○コで取りたかった記録・・・(_ _。)(※2)
夏祭りだって自己ベスト+3万弱更新だし(´・ω:;.:...


その他

Lovin'Life(さんばい):可7
白鳥の湖:977000点:可54(自己最小なのに不可1←)
メカデス。(ばいそく):1063000点(自己ベスト・写真撮影済み・但しモーリー@イオン側)
紅(よんばい):946540点(総合で自己ベスト)
やわらかくない戦車:986580点(自己ベスト更s(ry


ハルヒ(むずかしいダブルプレイ【裏譜面】:両手とも30万点ちょっと(ぇ )

 

そんでもって、久し振りに「むずかしい」をやってみたりw

DVC00070.JPG
↑|∀・)<あんた、自己ベスト更新しちゃったの?
 さらには太鼓道場に登録してみたら・・・/(:゚皿゚: )\


やっぱりオイラはまだまだのようです(撃沈)

 

【ちはる@ナベ≒むずかしいドンだー なコメントレス】


>英検を受けるくらいだから英語得意なんだろうなぁ~

⇒英語は中学の時は最初だけ4でずっと3でした(5段階評価で)←\_(・ω・`)ココ重要!
  STEP英検も3級の一次試験は一度落ちたので得意ではないです。


>思えば64でスタジアムにはまったのもその時分。懐かしいです。
  とはいえ私はミニゲームぐらいしかしなかったんですけどね^^;

⇒オイラは「ポケモンスタジアム金銀」の「ピチューの発電競争」ばっかりでした^^;
  確か記録は9秒前後でしたが、これはどうなんでしょ?(-ω-;)


>朝6時半ごろから降りだして、一度弱まったかと思いきや雷が・・・。

⇒新聞見たら、10時ごろは「1時間に60mm弱」降ったみたい(||゜Д゜)
  1時間で6cmの雨って・・・_| ̄|○


>私のバクフーンもかみなりパンチ覚えてましたよ~。<対水タイプ用

⇒オイラとまったく一緒ですねw(一緒にするな
  何故かオイラのバクフーンは「いあいぎり」を覚えていたりします(滝汗)

   威力はあまりないのに、何で覚えているかかさっぱり・・・(苦笑)


※1:とか言って、肝心のオイラは彼が何の資格試験をやるか知っていたり(アタリマエ

※2:最後のはジャ○コだと表譜面も100万点越えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

9097404.gif


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:38

入れられた調味料の量:8 グラム

nisikikoi2010

今日から3連休でしたが、有意義に過ごされましたでしょうか?
僕は、友人宅で色々と話して、やっと、自分でオリジナルバナー
がphotoshopで作れるようになりました。以前は、その友人
に作っていただいてましたが、自分で作れるようになって、
今度は、Flashのソフトの使い方を教えて頂きましたが、
難しかったです。検定試験のようですが、頑張ってください。
by nisikikoi2010 (2008-07-19 22:02) 

riku

三連休というより夏休みです。有意義に過ごしたいですね
by riku (2008-07-19 22:25) 

花火師

1時間で60mm・・・傘は無駄ですね
by 花火師 (2008-07-19 22:30) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
第8弾楽しみにしですo(^-^)o
その前にテストですよね!頑張ってくださいね!
夏祭り自己ベスト更新おめでとうございますo(^-^)o
by qoo2qoo (2008-07-19 22:45) 

KNIGHT

lv.を難しいにしてミスがゼロというだけでなっちょんは
びっくらですノ(`・ω・´) ノ
自己ベスト更新おめでとうですね^^!!
ココ重要の顔文字が可愛すぎてオメメがこぼれそうです(ちょ
by KNIGHT (2008-07-20 00:15) 

コルトロ

こんにちは☆
先日は別館にも遊びに来てくれてありがとうございます^^
不定期更新ですがお暇な時にまた覗いてくださいね!
by コルトロ (2008-07-20 08:39) 

あづぁ

おはよーございます◎◎♪
検定は・・この間塾で受けられるということで漢字検定と去年は数学検定をやってみたりしました(´`*)しかもそれぞれ どんなもんだ、と思ってやっただけなので、学年相応の4級と5級(ぶ また気が向いたらやってみたいです。
by あづぁ (2008-07-20 09:00) 

hero

顔文字かわいーw
by hero (2008-07-20 13:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました