SSブログ

(_ _。)・・・あと1週間ちょっと [日記]

ほとんどの小学生・中学生・高校生は今日に式が終わって夏休みだ(・_・;)
オイラの夏休みはあと1週間ちょっとしないと来る気配がないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


━━ヽ(゚∀。 )ノ━━!! ━━ヽ(゚∀。 )ノ━━!! ━━ヽ(゚∀。 )ノ━━!!


雨がとてつもなく強く降っていた(※1)のに、お昼を過ぎたらそんなことを全く思わせないほどの天気に([雨][雷][晴れ]
また、話によると昼前には大学が雷で停電したらしい…(((((((/;_;)/

なのに、行く時には何故か雨も弱くなって雷もなし。

何か複雑な感じがして仕方がないよorz

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


そんなわけで観光英検の受験料振込みもそんな天気じゃ一人じゃ行けないから父に連れてってもらって振り込み完了( ̄_ ̄;)

ただ、締め切りが今日なのに昨日の銀行業務終了後の時間帯に教えてもらったために相当ギリギリだったのはここだけの話^^;



それはともかく、ちゃんと先生にもメールしたからたぶんもう大丈夫。
てか、これでトラブルがあったら怒る気力たっぷりで来ちゃいそう(-∀-#)

11342894.png

100niceE8A898E5BFB5001-8c21a.png
↑灰っ子さんから頂きました♪
 100nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 どうでもいいけど、オイラのクリスタルはバクフーンですw(で?
 さらには「かみなりパンチ」を覚えてたりも(爆( ´_ゝ`)フーン←←←))

 灰っ子さん、可愛いプレートをありがとうございました(o*。_。)o


【3年前(高1)のオイラの評定は… な ランダムコメントレス】

>受験トラブルはムッとするけれども黙って言うことをきかないところがつらいところですね(^^;

⇒「トラブルは付きもの」と言っても、明らかに相手が悪くても何も聞いてくれないのが辛いところです^^;
   トラブルが起こると後が悪くなって通るものも通らないことになって・・・(;´Д`)


>丸が暑さで逃げたんじゃ・・・・ホラーだ

・・・Σヾ(;゜□゜)ノ
  近いうちに危険なことが起こりそうかもです[あせあせ(飛び散る汗)]




この前載せた「SHOOTING STAR」がYoutubeにアップされてたので貼り付けときます♪

発売されたのは12年ぐらい前ですが、オイラがカラオケへ行ったときは必ずといって良いほど歌います(だから?


↑この前とは違ってMADでも何でもありません☆彡



↑コッチは元曲(HIM)の方。
ただ、中古を探しても見つからないorz


オマケ:サイドバーからサブブログへ行けるようになりました♪

インテグラ@メンテはドノーマル in いろは逆走晴れ昼
↑裏ブログを見ていれば分かるネタ。
 今日出たこの記録も当然チューンは一切していません(カエレ

※1:強さは「つい先日遭った洪水に繋がった大雨」と同じぐらいかも?

8968546.jpg


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:12 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
夏休みまであと1週間頑張ってくださいね!!
大学のテスト頑張ってくださいね。
あと英検を受けるくらいだから英語得意なんだろうなぁ~
羨ましいです。英語の家庭教師、宜しくお願いします(笑
by qoo2qoo (2008-07-18 23:23) 

nisikikoi2010

いつもコメントありがとうございます。
これから、土曜日、日曜日にかけて集中的に
新館を作り上げていきますので、オープン
まで楽しみに待っていてくださいね。
by nisikikoi2010 (2008-07-18 23:24) 

かすむ

うちは夏休み遅いので八月入っても試験と格闘です^^;
ザーザー振りは梅雨明けのサインなので歓迎はするのですが、
停電になると困り物……バイト先も被害にあって一時騒然としました。

銀とクリスタルを妹に取られて、金でラグラージを溺愛していましたw
ヌマクローまでは可愛かったのにと進化した瞬間は放心しましたが、
慣れると何でもありですね……だくりゅうでごり押しタイプでありました。
思えば64でスタジアムにはまったのもその時分。懐かしいです。
とはいえ私はミニゲームぐらいしかしなかったんですけどね^^;
by かすむ (2008-07-18 23:56) 

CANDy

おはです!夏休みでも早起きです(笑
ちはる@ナベ様は、あと1週間ちょっいなんですか~
夏休み待ち遠しいですね><*
しかし・・・暑いっすヽ(゚~゚o)ノ


by CANDy (2008-07-19 05:31) 

桃愛

お久しぶりです!!
ブログ一時復帰したのでヒマだったら見てってください^^
(コピペ文失礼しました)
by 桃愛 (2008-07-19 09:37) 

あづぁ

今日から夏休み入りましたー(∀≦*!!
あとちょっとがんばです∩∩”
昨日の帰りは雨がすごくて大変でした・・。
でも家に帰ってちょっとしたら,更に豪雨(?)になっていたのでラッキー♪なんて思ったり(笑)そろそろもう梅雨明けですよねー。じめじめは嫌だけどじりじりはもっと・・・。外に出るのに勇気が要りそうです・・。

by あづぁ (2008-07-19 10:49) 

Emi@

あと約一週間・・・!がんばってください><
一学期を終え、夏休みに入った時の達成感は
これほど小鳥のさえずりと花畑に囲まれることは
めったにありません・・・って死んだのか!(海苔ツッコミ

私は、今日から夏休みに入りました\(^O^)/
夏休みは家族旅行もあるし、期間も長くていいのですが、
宿題が多いというのがありますね・・・(ーー;)

そういったいろんな意味もありまして
夏休みは恨みどころ満載です(溺死
by Emi@ (2008-07-19 10:56) 

灰っ子


紹介ありがとうございますー(^ω^)
灰もヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン大好きです♪
バクフーンはクリスタルでもエメラルドでも強く育ててかわいがってます゜*:(人´∀`)。:*
かわいいなぁ…。

ではでは(^ω^)
by 灰っ子 (2008-07-19 12:46) 

KNIGHT

ただいもですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
お久し振りなっちょんです←
なっちょろも、あと1週間ほどしないと夏はやってこないです(-ω-;

雷で停電∑なつかしい(黙
なっちょんも数ヶ月前にお家が停電したのを思い出しましたw


by KNIGHT (2008-07-19 14:34) 

月宮

昨日の天気は本当に変な感じでしたね~。
朝6時半ごろから降りだして、一度弱まったかと思いきや雷が・・・。
でも、昼休みの時間には雨なんか降ったの?というほど晴れましたしーー;
これも地球温暖化の影響なのかなぁ~とぼんやり考えています。
それにしても、夏休みとは羨ましい!!
社会人になってしまったので当然なのですが、
やっぱり長い長い夏休みが無いのは寂しいものです(TωT)
by 月宮 (2008-07-19 14:44) 

黒天

私のバクフーンもかみなりパンチ覚えてましたよ~。<対水タイプ用
しかも、私はバクフーンが大好きだったので手持ちにバクフーンが3体もいましたw(^^<オイ
by 黒天 (2008-07-19 17:24) 

rurinxrurin

休みはおそおきですz-

雷で停電なんて
こわいですね。。。
おきをつけて
by rurinxrurin (2008-07-19 18:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました