SSブログ

今週の金曜日は過去の“空白の4時間”を越えるのか!? [でゃーがく(大学)]

太鼓道場の全国ランキングには何人登録してるか気になったちはるです、こんばんは!
1000人は居そうだけど、トップクラスの人たちはどれだけやってるんだろう?(-ω-;)


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



経営学の授業が20分間とか言われても、次の授業(入門経済学@補講)までは1時間。
図書館で時間を潰そうとしても本だけじゃ1時間も無理^^;

・・・とか言っておいて、「既にこの時間なのはなんだ」って話(爆)


そんなこと聞かれてもオイラには分かんないよ~(`Д´≡`Д´)??←


さらに、今週の金曜日も火曜日の授業なのに経済学は5時間目(16:30~18:00)
英会話も短くなるって言ってたから、この前の「空白の4時間」よりも時間が空いちゃう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


その間は…ベンキョーするの?c(゜^ ゜ ;)(勉強してください

EFBC93-1c997.png

【時間間隔は管理人はたぶん持ち合わせていないコメントレス】

>ユーチューブにはそんなウラワザが!?
   そういう自分はニコニコ派なんですけどね(A・▽・;)

⇒オイラも1年間ユーザー登録してありますが昨日初めて知りました(;・∀・)
  ただ、ニコニコは今でもユーザー登録は一切してありません。

  どうしてかというのは特にないので、さっぱりです∩(;;・ω・)∩


>高画質できるやつには「高画質で表示する」ってところがありましたよね?
  他のもできるんですか?

⇒「高画質で表示する」と元々表示されてないオイラの動画でも出来ました^^
  なので、「元々画質がよくない」場合を除いては大丈夫だと思います☆彡

通常画質.PNG
↑「ムービー第3弾@BGMはKOTOKO」の通常画質版。
 元動画は768Kbpsなのに・・・orz

fmt=18.PNG
↑高画質化してみたらこんな感じ。
 一緒の動画なのに、何でこうも画質が違うの????

結論:「高画質で表示する」がなくても出来る。


>「あの」ブログメンテナンスもだいぶ落ち着いてきましたね~(´崙`.:;)
  未だに引きずっていそうなところもすごいですが(笑)

⇒「あの」ブログメンテナンスの効果はあったのかどうか未だに分かりません(;^_^A
  ただ、今はブログどうこうよりもリヴにエサをあげても反映されない不具合をどうにかして欲しいです。


>いや、可150個なんて二日で50個になりますから・・orz
  まぁ要するにやりこみですよ。下位曲はすでに負けてるし・・
  上位曲も練習しましょうよwwすぐできますからww

⇒オイラの場合はやり込み環境がほとんどないから可が一度に減るなんて難しいです^^;
  「タタコンできる環境orゲーセン行ける余裕」があれば・・・_| ̄|○

と言うわけで、裏ブログで「コーラ論文(作る予定は謎)」よりも謎!?な論文テーマっぽいことを見つけてしまったのでどうしようかと必死で悩んでたりしてます(関係性ゼロ
完成する&的を射る論述なんてオイラには無理なので書くのは無理っぽいけどwww((じゃあ書くな


最後と関係ないけど、明日は“最近有名になったキャラ”のプリンとt.Kから送ってもらった画像を紹介です(。-∀-)

「格差社会には負けないよ」~(* ̄0 ̄)/(謎

11637615.png

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:31

入れられた調味料の量:8 グラム

riku

リヴにエサをあげても反映されない不都合だけでなく餌買ったら100匹が限度なのに120匹も買えてしまいました。回線が途切れてしまうようですね!
by riku (2008-07-22 22:44) 

かすむ

フサムシが減るばかりで満腹度は変わらず…。
色替え中のお子さんは大変でしょうね(’’

想像以上の画質の違いにビックリしました。
裏技なのにコレほどとは……謎であります。

ニコニコは実況を見るのが好きで入り浸っておりますが、
youtubeの方が版権には強くて良いですよねw
ただうちは速度が遅いので、あまり重たいものが見られませんorz
by かすむ (2008-07-22 23:13) 

qoo2qoo

こんばんは☆
リヴにエサをあげても反映されない不都合自分もよくあります。
結局2、3匹あげる結果に・・・><;
それにしても画質が綺麗になりますね!!
ビックリしました。
by qoo2qoo (2008-07-23 00:28) 

yamagatn

ゼミが長い時間あくと辛いですよね!
まあ、頑張って忘れずに時間を潰すしか
ないのですな^^
by yamagatn (2008-07-23 07:17) 

nomi

その空き時間・・・ブログの更新にあてたいですよね(笑)

リヴリーは不具合が続いてますね(x崙x.:;)わたしも何匹餌を損したことか・・・。
5周年が終わるまでこの調子なのかしら。
by nomi (2008-07-23 10:31) 

霞朝様

こんにちわ( ・∀・)ノ
お返事遅れてスイマセン;

やっぱりあれは
おかしかったんですねえ・・・リヴ。
なんか餌をあげても変わってないなあと
思ってました・・・。

by 霞朝様 (2008-07-23 11:08) 

功太郎

太鼓道場っていうのがあるんだ?@@
ぜひ、ナベくんの全国ランキング(みたいなの?)知りたいw


by 功太郎 (2008-07-23 16:35) 

sakuran-pon

あっ▶押して再生しようとしてしまったwwww
by sakuran-pon (2008-07-23 19:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました