SSブログ

「ケッタ」か「チャリンコ」に乗らないと…。。゛(ノ><)ノ [日記]

・・・「どっちも同じ自転車だろ!」とか突っ込めたらオイラの仲間です(コラ

ナベ家周辺は方言がゴッチャになってるからちょっと微妙(;^_^A
だって、どっちも使うからね~(-ω-;)


( ・∀・)っ/□←太鼓 ( ・∀・)っ/□←太鼓 ( ・∀・)っ/□←太鼓 ( ・∀・)っ/□←太鼓


今日は月末で手伝いもなかったから外へ一歩も出てない^^;
引きこもりにはなりたくないけど、このままだと夏休みが終わる頃には・・・(||゜Д゜)



書いたら本当になりそうだからやめとこっと(・へ・;;)

11342894.png

IMG_011741_6.jpg
↑風羅さんから頂きました☆彡
 とっても可愛い園崎姉妹です^^

 風羅さん、可愛いプレートをありがとうございました(o*。_。)o

曲名(歌手名は敬称略)


①:コンプレックス・イマージュ  歌手:彩音

②:Tunak Tunak Tun      歌手:ダレル・メヘンディ

③:Chronicle of sky    歌手:水樹奈々

④:ワンダーモモーイ      歌手:桃井はるこ

⑤:響け!太鼓の達人  歌手:水木一郎,堀江美都子,影山ヒロノブ


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 


【明日から8月なコメントレス】

>100超えられるといつもどこが満点なのか気になって仕方ありません。

一応、天井点(=満点)はどの曲にもあるけど、★7を越えると大体は100万を越えてきます。
この“やわらかくない戦車”は・・・1206500点ぐらいだったと思います(・_・;)


>やわらか戦車の裏譜面をフルコンボって体力すごいですね^^

⇒お褒め頂きありがとうございます♪
  ダブルプレイのが若干混じってるからかもです^^

  ちなみに、リアルな持久走のタイムは1500mで7分30秒ですorz
  オイラに運動やらせちゃいかんのですよ(何


>サンクス限定の頭文字Dゲットした?

⇒確か、コーヒー2本がセットで付いてるヤツですよね☆彡(逆だってば
  サンクスはオイラの知ってる限り「イオンモールの近くにあったかな~」ぐらいの記憶しかないので分かりません(酷

 記憶が正しかったら実際に買いたいです・・・コンプリートで←!?


>接骨院は本当にバキバキっときてギャー痛い!な印象しかありませんが慣れてしまうと平気なのでしょうか?

⇒慣れると平気なのはスポーツだけじゃなくて接骨院も一緒みたいです☆彡(謎
  最初、正座すると左足の方が2cmぐらい前に出てたけど今はそれもなくなってるので・・・

 DVC00051.JPG
↑ちょっと前まではこんなにずれてたんだね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

10075908.png

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:8 グラム

kon☆

こんにちわー!
コメントありがとうございましたぁ!
え!自転車のことケッタっていうんですか!?
初耳ですww

でわー!
by kon☆ (2008-07-31 22:52) 

qoo2qoo

こんにちは!
え!「ケッタ」って自転車なんですか?
ケンタなら良く知ってますよw
夏休み楽しんでくださいね♪
※「泡クッション」楽しみですね☆
by qoo2qoo (2008-07-31 23:35) 

かつ

ケッタ知らなかったぁw
by かつ (2008-07-31 23:45) 

KNIGHT

ケッタは知らなかったですΣ
もういっそ夏休みは職業体験と称して自宅警備員になられてはw←
by KNIGHT (2008-08-01 03:19) 

thaler

チャリンコ、とかチャリていうよ。

足の長さが、違うのは生まれながら場合もあるけれど
たぶん、関節がずれているから
体操して、左右のバランスをとるとか
カイロプラティクで、矯正してもらうといいよ。

バイトしないの?
by thaler (2008-08-01 04:43) 

nomi

暑い日が続くので外に出たくなくなりますよね(*ノ崙ノ)
週末あたり各地でいろいろなお祭りがありそうですね♪
by nomi (2008-08-01 11:58) 

霞朝様

こんにちわ( ・∀・)ノ

腐れ縁ですか-・・・。
私にはいないけど・・・あんまり
好きじゃない幼なじみなら・・・笑

私も前、なんとなく少しだけ
足がズレてました・・・・(´;ω;`)
今もそうなのかもしれませんが・・・^^;
by 霞朝様 (2008-08-01 13:10) 

rurinxrurin

「ケッタ」じゃくて「チャリ」派です(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-08-01 19:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました