SSブログ

“中途半端にやわらかくない”ことばっかり [MIX(ごちゃ混ぜ)]

夏休みの最初の記事が「やわらかくない戦車」118万点越えから始まるというのも何だか微妙な感じ。
コツじゃないけども力抜いたら出来ちゃった話みたいな雰囲気(謎
 

DVC00001.JPG

そう言えば、去年の今頃は受験勉強してたっけ・・・(-ω-;)
どうせ、お盆の日になれば話すことなんだけどね(※1)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


今日も接骨院行って治療。
当初と比べると随分痛くなくなってきた模様。

 

DVC00052.JPG
↑画像は使いまわしだけど、未だに変わってないよ(;^_^A

これについては・・・ここまで言ったら正直に言った方がいいの?

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


昨日の動画についての曲名のリストアップ。
最後の2曲は・・・たぶんネタじゃないはず(


曲名(歌手名は敬称略)


①:コンプレックス・イマージュ  歌手:彩音

②:Tunak Tunak Tun      歌手:ダレル・メヘンディ

③:Chronicle of sky    歌手:水樹奈々

④:ワンダーモモーイ      歌手:桃井はるこ

⑤:響け!太鼓の達人  歌手:水木一郎,堀江美都子,影山ヒロノブ


ちなみに、第5弾の「Astrogation」は水樹奈々さんでした!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今回はどうなるのかオイラも楽しみです((((o゜▽゜)o)))


【今のところの投票状況】

①:2票

③:1票

⑤:1票

②・④:0票


締め切りは・・・決めてません(コラ 


どんな結果になってもアンケートに応募してくださった方は全員載せるので、「載ってやってもいい」という方はお願いします<(_ _)> 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スタッフロールの順番はテキトーに決めますので悪しからず<(_ _;;)> 


そういえば、今日の「いいとも!」にPS3頭文字Dの宣伝隊長の神子島みかさんが出てた♪
何でか知らないけどビックリ!!( ̄  ̄;)



11342894.png 

E69A91E4B8ADE3818AE8A68BE8889EE38184E794B3E38197E4B88AE38192E381BEE38199EFBC92.jpg
↑そらにゃんさんから頂きました^^
 見ていると外の暑さを忘れてそうですね♪

そらにゃんさん、素敵な暑中見舞いプレートをありがとうございました(o_ _)o))

 



【やわらかくない戦車よりさいたま2000(おに)の方が難しい気がするコメントレス】


>テストお疲れ様でした。終わるとほんとε=Σ( ̄ )ホッとするよねぇ。

⇒テスト、終わってよかったです☆彡
  拘束されていたのが一気に解放されて自由になった感じでしょうかw(どんな


>おおいに遊んじゃってくださいね^^

⇒思いっ切り遊びたいですが、シスアドの講座があるのでちょっと分かりません。
  出来ればパンダマンを呼んで太鼓をさせてみたいとか考えてたりもしてますが・・・w


>予定は何かたてられているのでしょうか(´崙`.:;)

⇒シスアドの講義が夏休み中に15日ある以外はたぶん仕事の手伝いです。
  余った時間は“ポケカ論文”でも・・・?(しません


>それにしても時がたつのが早く感じる…

⇒もう明後日は8月ですからね・・・(;^_^A
  さらに、このブログも9月の中ごろには2周年になりますw


オマケ


チャンネル回数888回.PNG
↑チャンネル再生回数が888って言うだけです(おま



※1:お盆の日に1周年を迎えるため。

 

9097404.gif

煮込まれた具の数 43 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:43

入れられた調味料の量:10 グラム

かすむ

100超えられるといつもどこが満点なのか気になって仕方ありません。
というか一曲でこんな取れるもんなんですか…(’’

接骨院は本当にバキバキっときてギャー痛い!な印象しかありませんが
慣れてしまうと平気なのでしょうか?
うーん、言う言わないは自由じゃないかなと思います。
私も自分のあれはそんな感じででいつかこんなんするそうですとか
言っても言わなくてもいいかなーレベルで考えてますよ^^;(


めちゃくちゃ商店街のど真ん中で裏返しに気付いて、
本当に動転しました。止めて!死ぬ!死んじゃう!(
知り合いが居たら本当に不味かったかも…。
油断大敵でありますね。

購買は書籍全品10%、時々20%引きなのでとても重宝します。
学校によってはもっと安い時も有るみたいですよー。

コメントありがとうございました!
この場を借りてのお返事失礼いたします。
by かすむ (2008-07-30 23:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「やわらかくない戦車」118万点越え、凄いですね!
ホントに柔らかくないです^^;
接骨院での治療、効果が出てるようですね♪♪
by qoo2qoo (2008-07-30 23:06) 

かつ

やわらか戦車の裏譜面をフルコンボって体力すごいですね^^

自分体力ないです;
by かつ (2008-07-30 23:53) 

HAL

サンクス限定の頭文字Dゲットした?

by HAL (2008-07-31 01:38) 

KNIGHT

足が!なべちょの足が∑(マテマテ
迫力満載です。blogで管理人様の足を拝見するのはこれが
初めてです(`・ω・´)ほーう。
by KNIGHT (2008-07-31 11:16) 

nasu

どうしてそんな点がとれるのか不思議です。
by nasu (2008-07-31 11:22) 

nomi

接骨院で痛みが出なくなってきたということは随分改善されてきたのですね(´崙`.:;)何よりです。
早くちぐはぐな左右も均等になると良いですわー(*ノ崙ノ)
by nomi (2008-07-31 11:38) 

ぷぅ

毎回思うんですけどちはる@ナベさんは
太鼓の神ですよね!!
by ぷぅ (2008-07-31 11:54) 

riku

足はやく良くなるといいですね!お大事にしてください!
by riku (2008-07-31 13:38) 

Minami

お久しぶりですー(●´ω`人´ω`●)vvv
本日,本館ブログが復活しましたのでご報告に参りましたっv
もう1つのブログの方では大変お世話になりました。
いつもコメントくださったのにお返事が遅くて申し訳ありませんでした(・ω・`)
これからはnice!返しに精一杯でさらにコメントができなくなってしまうと思いますが,
今後もどうぞ宜しくお願いします(人-ω・o)+゚
by Minami (2008-07-31 19:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました