SSブログ

えちゅーど・で・めかにずむ Op.849 [日記]

去年の今日の記事もそんなんだったような…c(゜^ ゜ ;)
確か、ブログタイトルを1ヶ月間変えたよねw

 

ツェルニー30番練習曲  全音ピアノライブラリー

ツェルニー30番練習曲 全音ピアノライブラリー

  • 作者: ツェルニー
  • 出版社/メーカー: 全音楽譜出版社
  • 発売日: 2005/03/17
  • メディア: 楽譜

もう1年経つのか~;;;;(;・・)ゞ

え、あれからどうなったかって?

 

 

いまだに30番ですが?(大恥)←

 

  
それはともかく、県立高校の音楽科推薦に「バイエル40番程度」というのがあったかも^^;
・・・関係ないからいっかw(何

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

一応夏休みだけど、プログラミングとマルチメディアが何故か4回余分に出ないといけなくなって若干凹み気味
しかも補講を1科目1日で全部やりきるとなっている…って普通の授業と変わらない[もうやだ~(悲しい顔)]


コレが2日で終わらずに1日1講義×2科目だけだったら・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちゃんと15回全部出たのにな~(_ _。)

 

EFBC93-1c997.png


【でも、補講は「1年生だけ対象」 なコメントレス】

>もういっそ夏休みは職業体験と称して自宅警備員になられてはw←

自宅警備員・・・( ̄  ̄;)
シスアドの講義や手伝いのせいでなれそうもありません(悔)←


>足の長さが、違うのは生まれながら場合もあるけれど たぶん、関節がずれているから
  体操して、左右のバランスをとるとかカイロプラティクで、矯正してもらうといいよ。

⇒体操とは違いますが一応接骨院行ってます^^
  足の長さが違うことについては、オイラの場合は前者の方が理由としてより正確だと思われます。(※1)


>週末あたり各地でいろいろなお祭りがありそうですね♪

⇒早速、明日あたりに長良川で花火大会があるらしいですw
  遠いうえにピアノの時間帯の関係で行けないですが…(つд⊂;;)


>タカシマヤ発売してたらすごいwwwwwwwwwwwwww 

⇒タカシマヤの発売を本当にしたらどれだけ金持ちなんでしょうねwwwwwwwwww
  ウチのスタッカートも何を言い出すか分かりませんね(;・∀・)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

曲名(歌手名は敬称略)


①:コンプレックス・イマージュ  歌手:彩音

②:Tunak Tunak Tun      歌手:ダレル・メヘンディ

③:Chronicle of sky    歌手:水樹奈々

④:ワンダーモモーイ      歌手:桃井はるこ

⑤:響け!太鼓の達人  歌手:水木一郎,堀江美都子,影山ヒロノブ


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

期限は、8月15日までにしました♪

※1:管理人が歩き始めたのは2歳になってからで、その時に医者に(以下、現時点では“禁則事項”

11393492.jpg

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
ツェルニー30番練習曲 全音ピアノライブラリーの写真を見ると
「のだめカンタービレ」を思い出してしまいました^^;
もう1年なんですね・・・
あと、プログラミングとマルチメディア・・・難しそうな単語が・・・
これは宿題なんですか?難しそうですね(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-08-01 23:13) 

かすむ

うわーチェルニー懐かしいです(’’
確か中学生の頃に頑張ってやってたような…。
バイエル40番ってのは…表記するほどのレベルなのでしょうか^^;
ゲーム譜面好きなのでバイエル譜は結構さわりますが、
40番は流石にお目にかかったことがありません。

夏休み大変そうですね;
私は月曜日にプログラミング試験ですが、日曜夜までに
必須の課題も出さねばならずてんやわんやです。
頭使いますから、程々にしていただきたいところ…(--;


宗教学の問題って大概抽象的ですから、テキストあったって
わかんないとこなんかわかんないままですよね^^;
キリスト教学6単位必修、これほど学校を恨むこともありませんorz
by かすむ (2008-08-01 23:30) 

KNIGHT

確かツェルニーが終わるぐらいのときにピアノとさようならした
はずです(-ω-`なつかしい・・・。
ゆとりななっちょんは講義やらプロテイン(←
やらさっぱりですにー☆ヽ(o_ _)oポテッ
by KNIGHT (2008-08-02 01:14) 

koutan

チェルニーって結構基礎練習で、
だるいですよね-。
私、指が長いんで、、
ショパンや、ベートーヴェンは、
弾きやすいですが、モーツアルトは、無理です。
音と音の感覚が、狭すぎて…。


でも、リアルに、レンジだったら、
ラブ・パレードとかは、弾けますよ!
だから、楽譜があれば、即興が、出来るぐらいまで、行きました。

まぁ-、ラブソングは、いつでも、準備OKですよ!(笑)
by koutan (2008-08-02 05:32) 

riku

ピアノは弾けないし・クラッシックは眠くなるし・進歩無い人間になってます。
by riku (2008-08-02 09:39) 

yamagatn

すげーーー 弾けるってすげーーー
ドラクエのテーマソング弾いてみたいなあ^^

PS ラベンダーもいろんな種類があるし、色も様々
お花のじゅうたんがまた綺麗なんですよ^^
何回行っても感動してしまいます^^
by yamagatn (2008-08-02 10:17) 

かめ

つ、つぇるにー?^^;
な、なんすかそれ…パスタの種類…?(←
ああ、ピアノやってても弾くのは弾きたい曲だけですのでねぇー。
わからないのですorz

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):かめ(遺伝子組み換えでない)

2.何番のBGM?:4番で。個人的に好きなだけです(←

3.一言あったら:がんばってくださーい。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
でわ~ノシ
by かめ (2008-08-02 17:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました