SSブログ

飛びます!飛びます!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ [時事ネタ(ぇ]

不可3だったにも関わらず(可の数の差で)前の人が取ったフルコン【筐体記録】に勝ったちはるです、こんばんは!

DVC00008.JPG
↑拝啓、学校にて(裏)。
不可の場所は歌詞で言うと1番と2番の間。

“ギリギリ100万点越え”はスルー推奨


フルコンだったら、103万点ぐらいだけど連打が終了orz
それでもフルコンしたらダブルプレイで裏譜面を(ry

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

そんなこんなで8月からいろんなものが再び高くなって大変。。゛(ノ><)ノ
テストや太鼓の点数やお給料が上がるのは嬉しいけど、モノの値段が上がるのは嫌[exclamation×2]

野菜にも燃料サーチャージって野菜は飛行機で旅行してないじゃん[がく~(落胆した顔)](意味不明


ナベ家だってガス料金と灯油の値段を上げざるを得なくなって今日から値上げ。

確か…1立方メートルあたり50円だったかな?
ガスをあまり使わないときに上がったから負担の上昇分はあまりないけど、これが寒いときだったらどうなってただろう??

どっちにしたってそうなった以上、料金表の作り直しをしなくちゃいけないことは確か。


この前のヤツを取っておかなかったら関数計算を使って最初からやらないといけなかったから取っておいて良かった~(;^_^A

 

LPガスや灯油の値段などについては、下のサイトをご覧ください^^
石油情報センター:http://oil-info.ieej.or.jp/

11133106.jpg


【火災報知機の件もあるから全国のガス屋は大騒ぎ中? なコメントレス】

>バイエル40番ってのは…表記するほどのレベルなのでしょうか^^;

⇒40番…表記するほどといわれると微妙だけどオイラはそこまで到達してません。
  なので、表記しても問題ないと思います(コラ


>ピアノは弾けないし・クラッシックは眠くなるし・進歩無い人間になってます。

⇒オイラは「ピアノ弾けない・クラシックあまり興味ない・太鼓も出来ない・運動できない…(以下自重」
  挙げたらキリがないです(/_<。)


>ドラクエのテーマソング弾いてみたいなあ^^

⇒オイラもテーマソング弾いてみたいですw
  弾けたらカッコいいんでしょうね~(´-ω-`)ウラヤマシイ


 

曲名(歌手名は敬称略)


①:コンプレックス・イマージュ  歌手:彩音

②:Tunak Tunak Tun      歌手:ダレル・メヘンディ

③:Chronicle of sky    歌手:水樹奈々

④:ワンダーモモーイ      歌手:桃井はるこ

⑤:響け!太鼓の達人  歌手:水木一郎,堀江美都子,影山ヒロノブ


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

期限は、8月15日までです♬



オマケ:スタッカートの暑中お見舞い

暑中お見舞い スタッカート.PNG

 

11637615.png


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

かすむ

我が家も寄る値上げの波に押され、電気代がまたも上昇…。
冷房頼みのこの時節にはまったく不親切でありますよ!
今年は雨も少なかったので、また水にもなんか出てくるんでしょうか…。


私はバイエルと言う形式ではピアノを習ったことが無いので、
実際にバイエルのレベルがどんなものかという認識が
やや人とずれてる面が……^^;
あれは番号大きいほど難しいであってるのかすら(--;

ドラクエのテーマソング、譜面を3種ほど持ってますw
前奏さえ乗り越えちゃえばそんなに難しく無い曲ですよ。
そんな私は最近、ファイナルファンタジー5の
「ビッグブリッヂの死闘」という曲に四苦八苦。あれは無理スコア><
by かすむ (2008-08-02 22:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「拝啓、学校にて」100万点おめでとうございます♪
フルコンに勝ったのはすごいですねヾ(・∀・)ノ゛
関係ないですが数時間前、夏祭りの帰りに太鼓叩いてきました。
花火も爽快だけど太鼓もいいですね♪
by qoo2qoo (2008-08-02 23:59) 

花火師

凄い得点ですね 99%ってすごい
by 花火師 (2008-08-03 00:58) 

KNIGHT

確かに最近、値上げが一向にピリオドを打たない
気がしますー。
誰か新しい環境にやさしい燃料を発明して
ほしいものです。。でないとパソコンだって石油から
作ってるから(考えたくない(^ω^)ノポーイ
■■■
早速検索しちゃいましたか(-ω-ww
写真、拝見されたようですにーん。
あの目は大麻もびっくりですよね(-ω-!!

by KNIGHT (2008-08-03 01:41) 

nasu

100万点ってどうやってとるんですか!?
やっぱり凄いです。。

自由研究のテーマを出してくれてありがとうございますM(__)M
参考にさせていただきます。では!
by nasu (2008-08-03 09:30) 

yamagatn

原油が上がると根本に掛かるコストがあがるため
全てのものが値上がりしてしまうんですよね><
原油社会の脱却とアメリカの投機経済の脱却なしには
簡単には解決しないかもしれませんね
お金があればなにをしてもいいという、考えが私は嫌いです><

PS カッパは近くに出来たのですが、金太郎より高く尽くし
味が悪いので一回で行くのをやめちゃいました
by yamagatn (2008-08-03 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました