SSブログ

ハチロクの日(違 [日記]

8月6日でハチロクって言うのは普通すぎ?(-ω-;)(何
と、ネタっぽいこともあんまないから箇条書き戦法w
 



・保険の契約内容変更のために契約書に名前を書いた。


・雷が少し鳴る


・床屋行ってサッパリしてきた(`・ω・´)つ


・床屋で散髪してもらってるときに甲子園で西愛知の東邦高校が勝つ


・DSの太鼓(タッチでドコドン!)やってTogetherで全良出した←

DVC00041.JPG
↑連打は最初の長いのが120か130手前だったかな?


・上の曲を含めて、何曲かをゑる!?会長のDSスコアアタックに申請してきた


という訳で、コメントレスへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【「コメントレスの返信=テキトーなO型仕様」なコメントレス】

>「真面目」でなく「堅物」???

⇒「真面目」でなく「堅物」ですw
  真面目があるから堅物があるわけですが、オイラの場合はそれを越えちゃってるらしいです(両親談)


>記事とは関係ないですけどリヴリーの小窓がチラリ!扇風機がありますね!

⇒扇風機だけはどうしても欲しかったので無理してでも買いました☆彡
  おかげでソネットポイントは空っぽです・・・(;´Д`)


>時間余って本読むっていいですねぇww

⇒本を読むといってもオイラの読む本は大体はゲームの攻略本か漫画ぐらいです(爆)
  なので、読書感想文は期日ギリギリまでやらないでいましたw←

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

<ムービー第8弾・スタッフロール参加企画(企画?)>

 

曲名(歌手名は敬称略)


①:コンプレックス・イマージュ  歌手:彩音

②:Tunak Tunak Tun      歌手:ダレル・メヘンディ

③:Chronicle of sky    歌手:水樹奈々

④:ワンダーモモーイ      歌手:桃井はるこ

⑤:響け!太鼓の達人  歌手:水木一郎,堀江美都子,影山ヒロノブ


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

期限は、8月15日までです♬


現在の参加者(締め切りまで1週間ちょっとになったので名前漏れがないか確認してくださいませ)

・ゑる!?@ヘタレ会長(曲番号:①)

・qoo2qoo(曲番号:③)

・kengo(曲番号:①)

・神宮アルファ(曲番号:⑤)

・かめ(遺伝子組み換えでない)(曲番号:④)

②はやっぱり狙いすぎたかな~「(´へ`;

 

オマケ:反映されてないだと!?(#゚Д゚)

カレンダーに反映されていない(#゚Д゚).PNG
↑カレンダーと最新記事の日付に注目。
 今はちゃんと5日のところも青くなってます☆彡

 

そう言えば、裏ブログで出したヘンな問題の答えは「水」でしたw(※1)

 

※1:Domino⇒Mr.Children⇒KOTOKO⇒川田まみ⇒水樹奈々⇒VICTORIA⇒JENNIFER
   つまり、ムービーに使われていたBGMを歌っている歌手の順番(笑)

http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:13 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
髪、サッパリにされてたんですね♪♪
夏は短い方がいいですよ☆
やっぱり扇風機が欲しい・・・
ヤミアイテムなので買うこともできないので再販しかないですよね!
当分無理な予感です^^;
※泡クッション見られましたか?
by qoo2qoo (2008-08-06 22:54) 

riku

ヤミショップは高すぎですよね・・今回のナメクジはどうなんだろ・・
by riku (2008-08-06 23:33) 

あるにゃん

おにの全良はスゴいですね!おめでとう御座います(>ω<*)
自分は未だに☆の数が最大の曲のフルコンボが出来ないです;
by あるにゃん (2008-08-07 00:55) 

えありす

床屋さんにいらしたのですか~涼しくなりましたか^^
by えありす (2008-08-07 01:25) 

いい夫婦!K-m

ちょーーーーー待てよ!!
ハチクロ大好きなんすけどーーーーーー!!

っていうか、北京五輪開幕の日が、
丁度、彼と出会って、2年11ヶ月なんすよねーーーーー!

まったく、会う気ないですけどね.。。。。


はぁーーーーーーーーーーーーーーーー。笑。

とことん、リアル鬼ごっこですよねーー。受けーーー。笑
by いい夫婦!K-m (2008-08-07 06:04) 

nomi

床屋さんって良い匂いがしますよね~(´崙`.:;)

ブログ更新の反映って日によってバラツキがありますよね(-崙-.:;)いつまで尾を引きずるのだ~~。
by nomi (2008-08-07 10:37) 

風羅

床屋さんはさっぱりして良いですよね♪
私も早く切りに行かなきゃ(・ω・´)=3

有難うございます♪でも下手ですww

自分バトンは長かったです…。
まぁお暇な時にでも…(笑
by 風羅 (2008-08-07 11:01) 

霞朝様

こんにちわ( ・∀・)ノ

やっぱり周りに小さい子しか
いないのは恥ずかしいけど
同じ人間だと思えば・・・・・
何とか・・・ぇ

Togetherいいですよね(´∀`●)
DSの太鼓の達人に確か
入ってたような...
by 霞朝様 (2008-08-07 11:10) 

Meirin

こんにちは~♪

企画の品,出来上がりました。
よかったらお受け取り下さい!

お受け取り後,お手数ですが一言コメントください><*

ではノ

by Meirin (2008-08-07 11:15) 

希美


夏は短いほうが寝苦しい思いしなくて良いですよね~。
あたし今、髪の毛が長いため寝苦しいったらありゃしないっ!!

うらやましいです~。
by 希美 (2008-08-07 11:49) 

umiko

そのすっきりした頭を見せて!
by umiko (2008-08-07 13:09) 

フェイリン

こんにちは!
私もカットしなきゃ!伸びまくりです~。
by フェイリン (2008-08-07 13:59) 

魅來

こんにちゎー♪
髪切りに行ったんですねー。
私もつい最近行きました。
ロングヘアーとのお別れはキツかったですけど
切るとやはりすっきりしますねww
by 魅來 (2008-08-07 18:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました