SSブログ

カッチカチやぞ!(性格的な意味で) [でゃーがく(大学)]

今日も大学。
理由はマルチメディアの補講。

午前の授業を早く終わらせちゃったのでお昼まで3時間ぐらい余ってどうしようか分からなかったから、それまでずっと図書館で「YAWARA!」読んでました(笑)

何でか「YAWARA!」といわれても、“近くにあったから”としかいえません((



午後も同じように早く終わらせて、教室を出てきちゃいました((((・_・)
当然ながら「課題が出せたら帰っていい」って言われて出してからの話www


だって、オイラ堅物だもんσ(゚∀゚ )(※1)(理由にならんだろ

とにかく、コレで補講も終わったから夏休み━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━!!!!
入学してから半年って早かった~(;^_^A

 【「何で堅物になった?」かはあえて言わないコメントレス】

>3の後は縁起がいい???

⇒3の後はどうなんでしょ?
  4と9はあまり良くないけど、7はいいし;;;;(;・・)ゞ


>DSで太鼓をすると画面を傷めそうな気がしてましたが結構大丈夫そうなんですね^^
  で、プログラムは美味くできたのですかな?

⇒オイラ自身は太鼓DSはボタンでしかやれないので、傷つくことはありませんw
  Youtubeの動画を見ていると「何で画面タッチでフルコンできる?」しか出てきませんので^^;

  プログラムは「1~100」と「1~1000」まで作りましたが100までの方しか出来ませんでしたorz


>私の目標は太鼓やる前に金を増やすことですかね・・・

⇒オイラの目標はPS2ゲームに対応しているプレステ本体を買うことです(_ _。)
  といっておきながら、どっちかというとあまり欲しくない気が少しあるけど…(ぇ

 

※1:「真面目」でなく「堅物」\_(・ω・`)ココ重要!
   両親が共に言うから間違いないと思われます(悔)

11572975.png

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

yamagatn

みーらくるがーーる を読んだんですね^^
意外と読むとはまってしまうんですよね^^
昔は流行ったんですよ、YAWARA^^

PS 花火大会を無事に見れると良いですね^^
by yamagatn (2008-08-05 22:37) 

えありす

夏休みになりましたか~いっぱい楽しんでくださいね^^
「真面目」でなく「堅物」???
泡クッションは10個に増えていましたw
by えありす (2008-08-05 22:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夏休みですね!!休み楽しみましょうね♪
記事とは関係ないですけどリヴリーの小窓がチラリ!
扇風機がありますね!ブラド、買い損ねたので羨ましいです^^;
※猫ちゃん狭い所が好きみたいですよ!
by qoo2qoo (2008-08-05 23:03) 

riku

YAWARA・・・・ちなみに私は近代柔道が愛読書です。
by riku (2008-08-06 00:07) 

CANDy

「YAWARA!」全巻持ってます(笑
何気に名作だったりしますよvv
by CANDy (2008-08-06 08:35) 

功太郎

「YAWARA」懐かしい^^
リアルタイムで読んでた1人です♪

by 功太郎 (2008-08-06 12:26) 

nomi

YAWARA 懐かしいですねー(´崙`.:;)
アニメにははまりました(笑)

オリンピックももう間もなくなので、谷亮子選手にも頑張っていただきたいですね!
by nomi (2008-08-06 12:38) 

hero

ひさしぶりですw
by hero (2008-08-06 19:18) 

kon☆

こんにちわ!
コメありがとうございました~^^
時間余って本読むっていいですねぇww
うちも1回やってみたいです☆
YAWARA!って聞いたことなかったですなぁw
こんど見つけたら読んでみます~!

でわ^^
by kon☆ (2008-08-06 19:57) 

KNIGHT

YAWARAですか(・ω・耳に挟んだ覚えがないw
YAWARA世代じゃないからか?orz
by KNIGHT (2008-08-06 20:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました