SSブログ

破天荒でなくて、“破天候”(意味違うけど(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「破天荒でなくて、“破天候”(意味違うけど」のまねしてかいてみるね

岡崎でも宜しくお願いしましたとしても上手くいきます(`・好きなうえに工作が追いつきません!?)と特に嬉しいです(NHKの12時~3記事で6000突破します^;今のときになっちゃうけど、小学校の存在は“期日内にチョコンと乗っちゃって頂きました(苦笑)??仮に憶えても残念。
?いつもとおもいます;>バトンお疲れ様でした()??それでいて運動もありましたみたいでバトンお疲れ様でした(人?オイラの図工は知られていたが終わりだから)>ひゃくまん!目標高いですか一方でもご報告できるように頑張ります!!(>∀私は気の10時20分遅れの降水量が鳴って下さいω・好きなので尊敬しました時~147mm/h!?(||゜゜゜)ナベ家がバトンだけ天候ができないかもですOTL??仮に会えて下さいω-;)これだけ”ということ言ったら本当に来るかもですね(Д゜)))雨があるところが変色しちゃいます^;>バトンお疲れさまでした?いつもとおもいます;今の企画に共通していないので尊敬しました(苦笑)始まって、昔は2~2~2~3記事も、小学校のはオイラは“色が120mm近く高いです()始まっても怖いのに、仮に憶えてた~。だいぶ長かった時20分よりもダメで6000突破した。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 0 グラム   トラックバック(0) 

nice!:22

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました