SSブログ

「早起きは三文の得」 [日記]

24時間テレビが始まった!
でも、オイラは「ヤスコとケンジ」がやらないからあまり見ないかも^^; 



《久し振りにマイバチで「やわらかくない戦車」やったら115万点越えるのが精一杯。
ジャ○コの夏祭りも3000点ぐらい抜かされてたけど、モールでの記録(950800点)を取れば再ランクイン!

明日の朝一(9:00)に着くように行こうかな~(´・ω:;.:... 》

 

EFBC93-1c997.png





いや、休日の起床時間が10時のオイラには目覚まし2~3個でも無理かlllOTL

だからこうやって早い時間でココの更新をしてるんだけど(笑)



…でも、毎日朝7時ぐらいに目覚ましなしで起きれる人が羨ましいな~。゚(゚´Д`゚)゚。←

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



大学でシスアド講義が終わったかえりに大学の正面玄関を見ると「中学3年模試会場」って紙がドアに貼りつけてあった。

ちょうど1年前は中3だったガキも今は高1で、高3だったオイラも大学1年生。
やっぱり時間が経つのは早いな~(ノ_-;)


夏休みだって去年までなら明日で終わり。
去年の今頃は「宿題が終わってないよ~(((((((/;_;)/ダレカ、タスケテクレ-」と言ってたかな?


え、「今年は?」って・・・(・∀・)← (キカレテナイ、テカ、ヤメロ


11342894.png

Untitled.png
↑紗紅さんから頂きました☆彡 100記事突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

E381A1E381AFE3828BE6A798.png
↑灰っ子さんの企画に参加させていただきました♪
 ダカーポに見せたら、「色がそっくりだから欲しい!」って言ってました(笑)


Aak1.png
↑りいくさんのアンケートに回答させていただきました!
 企画をしたりするのってアンケートが大切ですね(/・ω・)/(※1)


皆様、可愛いプレートや企画をありがとうございました!!(o*。_。)o


【AC暦3~4回のガキも「タッチでドコドン!」の曲は全クリしました((  なコメントレス】


>丁度。岡崎市の模様が出てますが、大丈夫ですか?もしかして、近所とか?

⇒近所ではありませんが、一応愛知県に住んでます。
  ナベ家周辺も相当降りましたが、玄関が地面に接しているところより高いところにあるので浸水はありませんでした^^;



>自然災害怖いですよね・・私は日々地震に恐れております((

⇒オイラも東海大地震が来るのが怖いですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿((
  予言者のジュセリーノが9月13日に来るって予言しているので特に・・・OTL


 
※1:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2006-11-21
   http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-04-09

どっちも同じバトンなのは見れば分かるかと。(今年の4月9日にやったのは2006年11月21日のコピーです。)

かつて、ガッコでやっていたクエストエデュケーションプログラムの際に必要となったため、まみさん(サイドバーの「いろいろw」からリンクで飛べます)が作ってくださったバトン(正確には「アンケート」)です。

そのときはソネでもアンケートを作れるサイトがあって、そこでもやりました(爆)

 

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 44 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 

nice!:44

入れられた調味料の量:13 グラム

thaler

走れるよ!ちはるさんは?
by thaler (2008-08-30 21:09) 

freedom21

初級シスアドの試験が無くなるのは、非常に辛いですが、
基本情報処理試験は残るようですね。これが難しい試験
で、マークシートの試験だけ受験して帰ったこともあります。
結果は、勿論「不合格」でしたけど、諦めました。
前にも書きましたが、初級シスアドの資格は取得出来ました。
今度は、どんな資格にチャレンジしようか?と考え中です。
by freedom21 (2008-08-30 21:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
24時間TVはじまりましたね!
「ヤスコとケンジ」は放送されてないですね・・・><;
楽しみが・・・です。
by qoo2qoo (2008-08-30 22:41) 

福留

24時間テレビは全然見ません><
by 福留 (2008-08-30 23:50) 

riku

夏休みが終わるのが辛いです・・・・・・ふぅ・・・TV見てないなぁ・・・
by riku (2008-08-31 00:50) 

mar

24時間テレビ。。。毎年同じ様なモンだからねぇ。。。
最後に「負けないで」~「サライ」のあたりなんか特に。。。
CSで釣りビジョンかWWEでも見ますわぁ
by mar (2008-08-31 01:29) 

雪猫

24時間テレビ!
ほかに見るのがないのでずっと見ることになるかもです。
サザエさんのときだけは回しますけど(何

太鼓の達人はとりあえず難しいをフルコンするのが目標ですね・・・。
普通がやっとフルコンなのでぜんぜんまだですけど・・・・(泣

それでは!失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-08-31 08:00) 

希美


そういえば、24時間テレビやってたんですね。
ついこの間までオリンピックで騒いでいたものですから、あんま興味が・・・・。

確か今年はエドさんでしたっけ?
by 希美 (2008-08-31 10:37) 

nasu

いま24時間テレビでドミノ見ました。。
チャンネル送りしてたらやってました(つまりあまり興味は無い)
by nasu (2008-08-31 13:04) 

小鮫 綾

う~む。
最近雨がすごいですよね^^;
アソパソマソ・・・NGですw
しかも、うおあ・・・・
チェンメが携帯にきました・・・orz
次の記事にでも載せてみようかな・・・><

by 小鮫 綾 (2008-08-31 19:53) 

yamagatn

実は私もヤスコとケンジにはまっております!
が、昨日はやってなくってガッカリし
釣りに備えてすぐに寝ちゃったのであります><

PS 黒い花で、綺麗だなあと思ったのですが
皆様から珍しいと言われびっくりした私であります^^
by yamagatn (2008-08-31 20:06) 

月宮

シスアドの講座お疲れ様でした^^
私も去年まではこの日はテスト勉強に追われていた記憶が・・。
24時間テレビは・・・10分程度しか見ていませんね;;
by 月宮 (2008-08-31 20:12) 

CANDy

あら~24時間TV全然見てません・・・(゚∇゚ ;)
by CANDy (2008-09-01 14:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました