SSブログ

ケッタ(自転車)の意外な効力 [日記]

接骨院で足にある「腰のツボ」を押してもらってもあまり痛くない( ̄  ̄;)
何か、大学への交通手段の自転車が効いているらしい。

「明日も大学へ行ったら?」って言われたけど、オイラはジャ○コまでしか行きませんので(太鼓的な意味で

大学といえば、25日に秋学期のオリエンテーションへ来てくれというのが成績通知書と一緒に来たから行かないと~((((((ノ゜⊿゜)ノ

 

それも、手紙がちゃんと届いた証拠を見るためなのか「成績通知書を持って来て」って一体なんなの?((

 



ちなみに、オイラの大学の成績は「GPA(※1)」っていう指標。
・・・あれ、GPAって確か「岐阜県警察学校」だよね?(違/Wikiからw

 

いや、どっちでも良いんd(良くない

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


【ちなみに、テストに平均点は存在しません なコメントレス】


>あっそれでラーメンの感想は?
>ラーメンは大好きです・・・で感想をお願いします(*^^)v
>ラーメン美味しそういいなぁ・・・で、お味はどうでした?(笑)

⇒味噌ラーメンでもあっさりしてて美味しい(☆∀☆)
  そんな感じで頂きました(o_ _)o))ゴチソウサマデシタ。(もろコピペやん




>アニメOPかと思ったら・・・フルPVっすか!

昨日の時点ではアニメバージョンだとギリギリアウトな気もしましたが、ハルヒやらき☆すたも深夜番組なので大丈夫かもです(オイ


【アニメ版・OP & ED】


OP:そして僕は(榊原ゆい)




ED:オペラファンタジア(桃井はるこ)







【原作版 OP & ED】


OP 贖罪のラプソディー(桃井はるこ)




2nd OP 原罪のレクイエム(KOTOKO)




ED(sign...)・2nd ED(追憶のノクターン)はYoutubeで見つかりませんでした<(_ _)>アシカラズ
ニコニコだとアカウントを持ってないと見れないうえにオイラ自体アカウントがないので^^;

 

 

※1:オイラのは「準可」でなく「秀」を付け加えるほう(リンク先参照)

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:8 グラム

yamagatn

一番げっとだぜーーー^^
私はツボを押されると多分激痛でダメだと思います><
by yamagatn (2008-09-10 22:01) 

さくママ

私は・・・ババアなもんで、何処押されても痛いっす!(T_T)
by さくママ (2008-09-10 22:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「腰のツボ」押されたことないから分からないけど痛いのが普通なのかなぁ~
でも痛そう(^^;
それにしても成績通知書のチェックがあるんですね!!

by qoo2qoo (2008-09-10 22:52) 

riku

腰のツボ押されると痛そう・・・・体にいいのでしょうか?
by riku (2008-09-10 23:31) 

slash

高校・大学と片道35分のチャリ通+α
足腰は無駄に鍛えられたかも(^^;

アニメOP・ED痛いっすねw
男キャラ少なそうだし・・・
KOTOKO の2nd OPが一番マシかな?

ちなみに私もニコニコのアカウントは持ってないです。。。
by slash (2008-09-11 06:27) 

nomi

足ツボを押すと身体の健康状態が分かると良く聞きますけど、腰ツボも内蔵系なのかしら ?_?
毎日の積み重ねが身体にも良い影響を与えているんですね~(´崙`.:;)そう考えるとケッタ通学も楽しく思えるかしら?(笑)
by nomi (2008-09-11 11:41) 

えありす

肩こりのツボ・・・???何処かしら???
自転車乗れないんです^^

by えありす (2008-09-11 20:32) 

kirua

こんばんは!
腰のツボ…押されたことないのですが自転車にほとんど毎日乗っているというのにも凄さを感じました!
これから季節も変わりますし、それと一緒に気温も変わり始めるので体調を崩さないようにしてくださいね><

by kirua (2008-09-11 21:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました