SSブログ

多発 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

7年前の今日ってアメリカの同時多発テロがあった日(´・ω・`)
「20ドル紙幣が同時多発テロを予言していた」なんていうのもあるけど?

にしても、日本でそんなことが起こったら・・・(((( ;゚д゚)))


ただ、7年前の出来事よりも北海道の地震の方が心配なんだけど(_ _。)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

「正義の味方」が昨日で最終回。
「学校じゃ教えられない」や「ヤスコとケンジ」もそろそろ終わりだから何だか寂しいorz

そろそろ9月だからワンクールが終わるのは分かるけど、これらの“後継ドラマ”はたぶん観ないんじゃないかな。



あ、寂しいといえば・・・

DVC00001.JPG
↑クリアラインまであと4~5つ?
どうやら、ゴーゴータイムをある部分で分けると「その部分と同じことを繰り返す?」模様


でも、たたけた率が90%という事は頑張れる!?


【他の記録】

《十露盤2000》

DVC00002.JPG
↑筐体記録まであと5万点ほど
 401まで繋がったってやったオイラ自身も怖いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


《イケナイ太陽》

DVC00009.JPG
↑30点のみの更新。(可が出た場所の違い)
 結果を見るまで自己ベストを更新したか分からなかったのは内緒(爆)


1回だけやったダブルプレイ



《ハレ晴レユカイ(裏譜面・むずかしい)》

DVC00008.JPG
↑「右手の不可数」と「左手の点数」が・・・((((;゚Д゚)))

 





【ブログ2周年まで10日もないよ なコメントレス】


>腰のツボ押されると痛そう・・・・体にいいのでしょうか?

⇒ツボなので体にいいことは間違いないみたい。
  ただ、やっぱりツボなので押されるとかなり痛いですΣ(>д<)

 


>アニメOP・ED痛いっすねw男キャラ少なそうだし・・・

⇒“痛い度”なるもので言ったら「ギリギリのギリギリ」かもですwww
  男キャラが少ないのは、やっぱり原作がエr(ry




>足ツボを押すと身体の健康状態が分かると良く聞きますけど、腰ツボも内蔵系なのかしら ?_?

⇒ひざの裏側を押されるので内臓系では無さそうです^^;
  オイラが押されるところは「委中(いちゅう)」というそうですが他にもひざの痛みにも効くそうです☆彡

 ただ、オイラが接骨院へ行っているのは「腰が痛いから」という目的ではありませんので(笑)\_(・ω・`)ココ重要!

 




~せっかくだから言わせてもらおう(何~

ケンミンショーでやってた、【盆踊りで「ダンシング・ヒーロー」を踊る】について・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年のインターンシップでやりました(爆)(※1)
 

・・・しかもノリノリで(ぁ

さすがに掛け声はなかったけど((
にしても、笑いが止まらない"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ" 

 

オマケ:イケナイ“ばい”陽
 

DVC00003.JPG

 


※1:インターンシップ先の老人ホームにて。
   偶然かは知らないけど、夏祭りのイベントが近くに行われる予定があったから。

  ちなみに、オイラはダンスを踊るのは好きだけどDDRは無理(キカレテナイ
  もちろんユーロビートの影響はあるわけですが[グッド(上向き矢印)]

 

 

11572975.png

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

riku

こんばんは!本当に北海道の地震は心配ですね!でもどこかのHPで本州に13から15の間絶対地震が来るって書いてあった・・・・こわいですねぇ
by riku (2008-09-11 22:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
北海道の地震、自分もネットで見ました。心配ですよね・・・
あと、ドラマ、いろいろ終わっていって寂しいです。><;
あ!イケナイ太陽、凄いですね(≧▽≦)ノ
※親戚のお見舞いありがとうございました。
by qoo2qoo (2008-09-11 22:44) 

slash

北海道在住です!
私の住んでいる地域は震度3でした。
結構長い時間揺れてたんでgkbrでした^^;

DDR はよくやってます(家庭用ですが→通称ステマニ)
専コン使ってると30分程度でバテますww
by slash (2008-09-12 06:42) 

希美

そういえば、9.11の日でしたね・・・。
北海道の地震で忘れてましたが・・・。
よく考えれば、いまだ9.11のテロのせいで戦争をしているんですよね~。
世界平和ってのは、難しい・・。
by 希美 (2008-09-12 08:27) 

rurinxrurin

こんにちは!
地震はホントにこわいです・・・

正義の味方おもしろかったです
魔王も見逃せません。。。
by rurinxrurin (2008-09-12 18:24) 

みひと

北海道で地震、ありましたね~。びっくりでした。
すぐ近くが道路で、よくトラックが通って揺れるのでそのせいかしら・・と
思ったら長い揺れ・・!やっぱり地震は怖いですね><;
by みひと (2008-09-12 19:25) 

nomi

同時多発テロからもう7年も経ったんですね。
あの映像を見た瞬間は衝撃的でした。まるで映画のワンシーンを観ているかのようでした。
二度とあのような悲劇はあってならないですよね(;崙; .:;)

北海道の地震も心配です。
最近地震と聞くと震度も大きいので・・・。
by nomi (2008-09-12 20:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました