SSブログ

1ヶ月前は暑かったのに(((( ;゚д゚))) [日記]

シスアド講座は何とか皆勤です(ぉ
直前の講座からだいぶ間が空いたけど、そこんとこは何とか大丈夫ですw



ということで、今日が最終日。

昼間もあまり暑くならなくなって、帰ってくる時は正午過ぎなのに23度(・_・;)
おかげで喉が痛い…Σ(>д<)

オイラは「うましか」なので、たぶん風邪はないから大丈夫だと思いますw(ぇ


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png




そんな夏休みも終わるから、例の“企画もどき”。
テキトーな時にやるのがこのブログですから(何



【注意事項】


1.順番の欄は空白でも可ですが、その場合はテキトーになります。
2.「動画=GIFアニメ」ではありませんがお持ち帰り可能です。
3.ゲストの参加は今のところ無いですが、ゲストも参加可能です。
4.今年中には完成しますが、タイム勝負なので公開までに時間が掛かる可能性があります。
5.太鼓の動画ではありません←\_(・ω・`)
6.この“企画もどき”の発端はこちらをご覧ください。
7.今回は曲の指定が出来ません。内容があまり決まって無いので。
8.締め切りは今のところ10月半ばごろの予定です。
9.裏ブログからでも参加できますw




~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~


・名前(動画に載せたい名前):

・何番目に載せる?:

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):

・一言あったら:

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~


車が好きな方やYoutubeに名前を載せたい方などのご参加をお待ちしております♪



11342894.png

1222423651.jpg

1222424343.jpg


2つとも、はんとさんの企画に参加させていただきました!!
ポッチャマのイラストでとても嬉しいです(*ノノ)


はんとさん、素敵なラインをありがとうございました(o_ _)o))

 

【コメントレス】

>10万円以上・・・・・・・僕にはそんな大金ないので^p^←

⇒オイラもそんな大金はありません。
  それらを手で持って見た時点でぶっ倒れると思います^^;





>10万あったらなぁ~新しいPCが買えるなぁ~w

⇒10万円なら…たぶん自動車学校の一部になりそうですw
   個人的にはPS2がPCよりもPS2が欲しいですが・・・orz





>10万以上を何回もわけて振り込んだほうが物騒な気がします・・・

⇒そうですよね(´;ω;`)
  怪しさ満点でやってしまって警備員の人に捕まって・・・((((((ノ゜⊿゜)

 

 

オマケ:グーグル先生10周年

10th_birthday.gif


 


9097404.gif


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

riku

素朴な疑問・・・・ちはる@ナベ さんってグーグルマニア???
by riku (2008-09-27 21:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
長い夏休みでしたね!そしてシスアド皆勤おめでとうございます^^

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~


・名前(動画に載せたい名前):qoo2qoo

・何番目に載せる?:お任せでお願いします!

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):はい。

・一言あったら:宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~
by qoo2qoo (2008-09-27 22:36) 

slash

第一弾の動画見てきました。
"掟破り" バッチリ決まってましたね!

せっかくなので企画の方に参加を・・・

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):SLASH

・何番目に載せる?:お任せします。

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):Yes

・一言あったら:楽しみにしてます!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

by slash (2008-09-28 08:37) 

霞蝶様

こんにちわ★
コメのお返事が
遅くなってしまって
すいません(´;ω;`)

最近寒いですよねえ・・。
今日なんか最高気温が
21℃みたい・・。
風邪には
気を付けて下さいね(・(ェ)・)

でわ~
by 霞蝶様 (2008-09-28 15:57) 

神宮アルファ

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):神宮アルファ

・何番目に載せる?:真ん中ぐらいにお願します

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):私のブログにお願します…

・一言あったら:参加させていただきました!よろしくお願いします☆

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~


by 神宮アルファ (2008-10-02 21:08) 

夏雲

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):夏雲

・何番目に載せる?:よく分からないのでお任せで^^

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):出来ればお願いします( ´艸`)
・一言あったら:参加させていただきますーw大変ですがお願いします!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~


by 夏雲 (2008-10-03 21:40) 

千太

こんにちわ!突然ですがステキな企画でしたので
参加させて頂きますね^^

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):千太

・何番目に載せる?:お任せでお願い致します^^

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):ブログにお願いします

・一言あったら:注文多くて申し訳ありません><

大変でしょうが頑張って下さいねv

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~
by 千太 (2008-10-06 16:04) 

はんと

賞品、のせてくださってありがとうございます!
今回のこたきかも是非宜しくお願いします!(

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):はんと

・何番目に載せる?:お任せで大丈夫です♪
強いて言うなら、中盤くらいで♪

・報告いる?(あれば「ブログに」など連絡先も記入):ブログに宜しくお願いします!

・一言あったら:企画大変だと思いますが、頑張ってください&期待しています!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

by はんと (2008-10-06 22:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました