SSブログ

証明できない・・・_| ̄|○ [日記]

15時ごろに父がいきなり父が「大学の授業料振込みに行くから、銀行に行くぞ」と仕事時の服のまんまで登場。

仕事の服装と言っても
 

 

作業服の上部を羽織って、上のような前掛けを掛けるだけ~(ΦωΦ)
…いや、上の前掛けじゃないけどw(分かっとるわい!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



銀行に着いて受付してもらおうと思ったら…

 

「身分証明書になるようなものはお持ちでしょうか?」


あの~ 

 


店が月末で忙しいときにいきなり「行くぞ」と言われて出てきたから学生証すら持って来てないんですけど…(;・∀・)

 

 

話を聞いてると、「“オレオレ詐欺”の件で法律が変わって、1度に10万以上を他の口座へ振り込もうとする時はそういうのが必要」との事。


まだ期日まで1ヶ月ぐらいあったから、「何回かに分けて振り込もうか?」なんて父と話したのは口座のシステム的に無理な話(ノ_< ;)



結果がどうなったかは放っておいても分かるのでポイしておきますw(手抜きかよ
文章をよく読めば分かる話だし( ̄皿 ̄)(最悪



【灯油とコカコーラを比較したヤツが書くコメントレス】

>ちはるさんなら、楽しい先生になれるでしょうね~♪
 生徒として出会ったり?!ヾ(≧▽≦)ノ

⇒生徒として出会うことはありそうですが、楽しくなるかは保証できませんw
  いっそのこと担任で・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





>教員免許を取って、学校の先生になるのが夢なのですか。
>教職免許?先生になるのですか?

⇒元々は「そろばんの先生」か「プログラマー」でしたが、“(そろばんの先生+プログラマー)÷2”をしたら「商業科の先生」というのにたどり着きました。
  オイラが行っている大学では商業科と情報科の2つが取れるので、どっちも取りたいと思ってます。

  ちなみに、去年はオイラの先輩に当たる人が情報コースの子達を教えてました。
  会計コースだったために全く教えてもらってませんが・・・(_ _。)

 何はともあれ、教職免許を目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 オマケ:点数が…


DVC00083.JPG

昨日の記録(1033140点・可19)の少し前に出た記録w

そういえば、オイラが思う「太鼓の達人」って一体なんだろう…c(゜^ ゜ ;)(ぇ

 

8968546.jpg


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:11 グラム

福留

10万円以上・・・・・・・
僕にはそんな大金ないので^p^←
by 福留 (2008-09-26 22:20) 

yamagatn

オレオレ詐欺のお陰で私も迷惑しております
ATMは10万円を超える送金は出来ないし
小分けにするとそれだけ手数料が取られてしまいますし・・・・
迷惑千万でありますです><
by yamagatn (2008-09-26 22:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
10万円以上は送金出来ないんですね!!
自分も10万円もの大金はありません・・・(^ω^;)
教職免許、頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-26 22:55) 

たまちゅん

10万円以上は送金できないんですか…
初めて知りました^^;←無知

太鼓の達人は私下手くそです。
ノルマ達成したことは数えるほどしかありませんorz
by たまちゅん (2008-09-26 23:02) 

ユーク

こんばんわ♪
10万あったらなぁ~
新しいPCが買えるなぁ~w
by ユーク (2008-09-26 23:08) 

お茶屋

前掛け・・・かっこいいかもです♪
by お茶屋 (2008-09-26 23:52) 

riku

その前掛け 3,675円は高くないですか??欲しかったのに・・
by riku (2008-09-27 00:03) 

えありす

こんばんは。
あらら・・・そうなんですか!
貧乏なもんで送金したこと無いですw

by えありす (2008-09-27 00:07) 

希美

確か、そんなもんありましたね(汗)
めんどくさいですが、仕方ないですよね。
オレオレ詐欺が消えない限り・・・。
by 希美 (2008-09-27 08:31) 

ぴーすけ君

多くの学校が振り込みから、口座引き落としになったようです。
by ぴーすけ君 (2008-09-27 10:03) 

rurinxrurin

10万以上を何回もわけて振り込んだほうが
物騒な気がします・・・
by rurinxrurin (2008-09-27 18:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました