SSブログ

気分はサマー!! [日記]

ちょうど1年前に「太鼓の達人」の達人のすみれ氏が行列に出たそう。
という事はオイラがダブルプレイを知った日ってこと・・・?

その時はまだ太鼓をやり込み始めてから1ヶ月経ったばっかでビックリ!!;;;;(;・・)(※1)


 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


そんな去年の今頃はまだ暑かったはずなのに、今年はもう寒い(・_・;
雨が降っていると言っても午後3時でも18度。

家に帰ってきてから、母が「コレ食べたら?」と言って出してきたものは…


DVC00029.JPG


母いわく、「アピタで沖縄物産展がやってたらしいから。」とのこと


それをスルーしながら袋を空けてコロンを取ってみた!!

DVC00030.JPG 

よく分からないからもっと拡大[exclamation×2][exclamation×2] 


DVC00031.JPG

・・・全く意味がないやんけorz← (※2)

 

それは置いといてコロンを食べてみると、パイナップルの甘酸っぱい味が…(@ ̄¬ ̄@)

食べてる間は夏の気分だったけど、終わると秋に逆戻り( ̄□||||!!

 

夏がまた戻ってこないかな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](来年まで待てw


 


【記事数が「タベルナ2000(おに)フルコンボw」 なコメントレス】

>先端が細くなっているバチ・・・
  きっとそれは太鼓以外に利用目的があるのではww


⇒きっと、スイッチを押すと先っぽから電気が流れるんだと思います(爆)
  バチを持つところにスイッチがあって指でポチッと押すかとww





>お小遣いでPS2を買って頑張ってください!!あ、どうせでしたらPS3も!!!


⇒隠すつもりは全く無かったですが、PS3は40GBのがあります((
  ソフトは当然ながら頭文字Dで1周目の秋名の拓海(晴れの方)で詰まりました(ぇ

 ゲーセンの頭文字D4もそこで詰まったので放置してあります^^;
 小柏カイも最後はブロックしないと勝てないので・・・(ノ_-;





>>ダブルプレイと知り合ってからでちょうど1年
   オメデトウでいいのかな?


⇒たぶんオメデトウでいいと思いますが、実際にやり始めたのはその1ヶ月ぐらい後からです( ̄へ ̄|||)
  逆算すると、太鼓をやり込み始めて1ヶ月半で既にダブルプレイ・・・って何でしょう?lllorz(シラン

 


↓企画もどき、まだまだやってます↓
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27

 



※1:その時の管理人は大学受験生でしたが、そこには突っ込まないでください


※2:リアルの管理人の使用頻度は「~やんけ」>「~がや」
   どうしてそうなのか聞かれても全く分かりません┐(´д`;)┌サッパリデス

 

11637615.png


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:10 グラム

yamagatn

ココロンロンロン ココロンロン
って昔CMやってたんですよなあ
それも30年近く前ですが・・・・・
子供の頃は良く食べましたが
大人になってから全然食べてないなあ><
by yamagatn (2008-09-30 22:08) 

紗紅

コロン食べたくなってきました(´ω`)
プール行ったあとに良く食べてました((

20世紀少年は見られたでしょうか??
是非見に行ってくださいw
by 紗紅 (2008-09-30 22:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
沖縄パインのコロン!初めて見ました!!
ノーマルコロン、チョコのコロンも大好きなので
パインのコロン味が気になります。
食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2008-09-30 23:06) 

えありす

こんばんは。
パインのコロン可愛い^^
ぇ・・・秋戻りwww
急に寒くなりましたね~風邪ひかないでくださいね!
by えありす (2008-09-30 23:28) 

ゆりあ

沖縄パインのコロンは、地域限定なんですね^^;
物産展、どこかでないかな~^^;

by ゆりあ (2008-10-01 04:27) 

CANDy

寒い朝です><

コロン気になります~
コロンのドアップ最高ですv
私もドアップ撮影好きですよ♪

コロン・・・
よ~く見ると・・・太鼓に似てるっ!(笑
by CANDy (2008-10-01 06:10) 

ぴーすけ君

口の中だけでも夏になるいいですね♪
by ぴーすけ君 (2008-10-01 07:42) 

nomi

すごいです((((.:;゚崙゚))))PS3お持ちだったんですね。羨ましい~。
だとするとPS2は必要なさそうですね~。
PS3でPS2のゲームはプレイ出来るのですか ?_?

コロン、懐かしい♪
by nomi (2008-10-01 13:13) 

古代エジプトの六歳児

やっぱ寒いですよねぇ><

コロンのパイン味・・・そそりますね
食べて夏に戻ってみたいです@@;
by 古代エジプトの六歳児 (2008-10-01 15:50) 

神宮アルファ

コロンて言うと、姉がイベントなんかで貰ってきたクリームケーキ味の長さ30センチほどのコロンが印象的でした。味は美味しかったです。

短いコロンだけではなく長いのもあるみたいです…
by 神宮アルファ (2008-10-02 21:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました