SSブログ

「テレポ」でも「ドグラ」でも「リレミト」でもありません。 [でゃーがく(大学)]

タイトルの呪文は全部同じような呪文だけど「ドグラ」はあまり知らないはずです(・∀・ )←
前半2つはサガ3時空の覇者 完結編で、「リレミト」はドラクエですw

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


毎週水曜日は午前中だけ。
時間割を見ると、今年のこの時期の1年生は前期で国語か数学の単位を落としていなかったら全員そうみたい。


オイラもそれに当てはまっていたから家に帰ろうとしたけど今日は大学祭の説明会。
“あいにく”とは言ってるものの、オイラも参加する事は承諾済み。

なのに、説明会に出たら内容が模擬店関係と展示をすることになっていたオイラの所属サークルは途中でエスケープ((((((^_^;)

全く関係ない事の説明を受けても実際に役に立たないもんね←


 

・・・家へ帰ったら帰ったで、やる事はオイラ自身分かりきってるけど(爆)

 


【今年ももう10月に突入しました。 なコメントレス】


>ココロンロンロン ココロンロンって昔CMやってたんですよなあ
  それも30年近く前ですが・・・・・

⇒コロンのCMは今はやってないのでどんなのか気になります。
  Youtubeで探してきたらサワークリームコロンがありましたw







>急に寒くなりましたね~風邪ひかないでくださいね!


⇒お気遣いありがとうございます♪
  急に寒くなってきたのに未だに半そで(服がまだ冬用になってないからorz)とかいうオイラです^^;

  皆様は温かい格好をしてお出かけ等して風邪を引かないようにしてくださいね☆彡





>コロン・・・よ~く見ると・・・太鼓に似てるっ!(笑

⇒小さい太鼓なのでバチで叩くとすぐに壊れちゃいそうですw
  そういえば、一昨日の記録をまだ出してなかったけど…

DVC00023.JPG


って、オイラは何が言いたいんだろう←





>PS3でPS2のゲームはプレイ出来るのですか ?_?


40GBなのでPS2のゲームは全て出来ません
  また、ナベ家にはPS2もPSXもPS3(20GB・60GB)もありません・・・゚・(つД`)・゚・


  DVC00032.JPG

詳しい事は⇒http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps3.html

 
 また、風の噂ですがこの10月にPS3本体にて《「PS2エミュレータ」がPS3にダウンロードできるようになる》とかあるみたいですが…( ̄  ̄;)

 


 

サ・ガ3 時空の覇者

サ・ガ3 時空の覇者

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game

↑実は初代ポケモンより古いRPGゲームです(1991年発売)
 レベル35ぐらいで何とかクリアしたので放置気味です^^;




 

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game

↑ソフトがあっても、肝心な本体がありませんorz

 

11652694.png

 


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 

nice!:36

入れられた調味料の量:13 グラム

riku

新しいドラクエ出たらほしいです。ドラクエ全制覇にかけてます
by riku (2008-10-01 22:33) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
模擬店楽しいですよ~♪
自分は食べ物だったので大変でした^^;
ドラクエは弟がDS版頑張ってます(笑
by qoo2qoo (2008-10-01 23:20) 

HAL

学園祭に命かけてましたww
by HAL (2008-10-01 23:35) 

えありす

リレミト・・・ルーラ・・・すみません~またお邪魔しますので。
余計な事するから疲れちゃったえありすw
by えありす (2008-10-01 23:38) 

お茶屋

ドラクエ・・・懐かしいですね^^;
たしかいきなりレベル30とかの呪文もあったような・・・

by お茶屋 (2008-10-01 23:51) 

KNIGHT

お久しぶりです(・ω・)ノ
基本的になっちょろは学校が大嫌い行事イベントも大嫌い(・3・←
帰ってナンボですよ(-w-ウフフ
by KNIGHT (2008-10-02 00:24) 

たまちゅん

ドラクエはプレイしたことないのですが、
BGMが大好きですv

コロン食べたいです(´∀`*)
by たまちゅん (2008-10-02 01:17) 

slash

PS2のエミュの話は8月くらいから話題になってましたね
エミュ自体は大方組み上がっていると思いますが・・・
はたしてPS3への実装はいつになるのかな?
by slash (2008-10-02 05:25) 

千太

ネオベルミン、朝早く漬けると異様に寒そうなのは気のせいでしょうか…;
プロフィール画褒めて頂き有難う御座いますv
でもなんかあれ、いろいろと影のつけ方がおかしいんですよね…w

ドラクエは昔、スライムが可愛くてやってました(笑)。
なので最初のステージからなかなか抜け出せなかったんですけど、
他のスライム種がいる事が判明。。。
by 千太 (2008-10-02 06:26) 

古代エジプトの六歳児

ドラクエですか・・・
RPGはすんごい苦手です
3だけは制覇しましたが><
by 古代エジプトの六歳児 (2008-10-02 12:00) 

みひと

コロンのCM、雰囲気がステキですね
コロンが食べたくなってきてしまいました(´¬`*)♪
by みひと (2008-10-02 19:29) 

yamagatn

ロマサガはやったことないなあ
聖剣伝説はあるんですよなあ^^

私は発売直後にPS3 60GBを
高いお金を出して買ってしまいました><

ドラクエ1は期待しないで買ったら
メチャメチャ面白くてびっくりしちゃいました^^

by yamagatn (2008-10-02 20:09) 

CANDy

「リレミト」お世話になりました(笑
個人的には「ドラクエⅢ」が一番好きです!
ファミコン本体は、アキバでGetして下さいヾ(≧▽≦)ノ

今月も宜しくお願いしま~す♪
by CANDy (2008-10-02 20:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました