SSブログ

ぜんざい食べてホッカホカ♪ [日記]

いや、本物は食べてないけどね(-ω-;)
今日は風もなくてかなり暑かったから食べた時に余計にぶっ倒れてるかも^^;

と言うことで・・・


DVC00068.JPG
↑マウスを上に乗せても画像は変わりません((


中身を開いて~

DVC00069.JPG


横から見たらこんな感じ~♪

DVC00070.JPG


ただ、食べたのが昨日の「家に帰ってきた直後」だったから味をあんまり憶えてない!!\(^o^)/(コラ
ぜんざいはあまり食べないからよく分からないけど栗の香りがして美味しい☆彡

って、感想になってないやんorz←

表現力の無いこのブログにそんなのを求めたら負けだよ、きっと(何

 11342894.png

Untitled_1.PNG
↑響(きょう)さんから頂きました☆彡
 初級になりましたので、(明日は4講義入っていて時間が無いので)来週までにサイドバーにあるのと入れ替えますね^^

響(きょう)さん、新しい遊戯書をありがとうございました<(_ _)> 

 

EFBC93-1c997.png



前の記事で皆様から頂いたコメントを見て、“ここでやらなかったら後悔する!!”って改めて感じました(・_・;)
高校の先生も「ここで取れなかったら諦めてくれ」って言われたし・・・^^;


“七つ道具”の一つの電卓を片手にし、合格する・しない は別で精一杯やってみます(`・ω・´)ゞ

 



“企画もどき”、実行中w
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27


残すところ、あと4日。
更新ペースがスローすぎて「企画にならない」のが残念orz


現在:6名
定員:フリー(ぉ
参加条件:上のリンク記事にコメント
締め切り:2008年10月13日(月)


注意:「太鼓の達人」の動画ではありません。

DVC00001.JPG
↑どうでもいいけど、ナベ家の今日の晩ご飯はトンカツでした(実話



オマケ:生後555日達成v(*'-^*)

生後555日.PNG

↑おかげさまで555日達成しました!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ

 

9097404.gif

煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 18 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:40

入れられた調味料の量:18 グラム

yamagatn

チロルチョコですかな?
しかし、ぜんざいとおしるこは
何が違うのでしょう?
つぶあんとこしあんなのかな^^
by yamagatn (2008-10-09 22:35) 

qoo2qoo

チロルにぜんざい、食べたことないです( ̄¬ ̄*)
明日、コンビニに売ってたら買ってみます♪
あ!ダカーポちゃん生後555日おめでとうございます♪
これからも長生きしてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-10-09 23:06) 

ユーク

生後555日おめでとう御座います♪
私も頑張らなくては!

チョコ、おいしそうですな♪
私も買ってこなくてわwww
by ユーク (2008-10-09 23:09) 

riku

555日おめでとうございます、これからも長生きさせて下さい。栗ぜんざいのチロル、おもちが入ってて美味しいですよね
by riku (2008-10-10 00:05) 

HAL

555おめでとう〜〜^^
by HAL (2008-10-10 00:43) 

miyabi25

流石に流行に敏感ですね。マウスを載せても画像は変わりません。
って、これも作り方については、ブログで書いている方がいました。
理論的には、タブにマウスを載せた時に色が変わるのと同じようです。
by miyabi25 (2008-10-10 00:45) 

ゆりあ

ダカーポちゃん、生誕555日おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2008-10-10 02:43) 

slash

あんこの味がチョコで再現されてたらおいしいだろうな
これはプリンみたいですがね^^

リヴとの付き合い長いですね
生後555日オーバーおめでとう☆
by slash (2008-10-10 05:16) 

功太郎

色んなチロルあるけど栗ぜんさいは見たことないや^^;
今度探してみます♪
by 功太郎 (2008-10-10 16:43) 

CANDy

555日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
777日にはddが増える!

嘘です・・・(笑
by CANDy (2008-10-10 17:35) 

夏雲

こんにちはw栗ぜんざいwソレ私も買おうと思ったのですがなぜかとやめてしまって;w555日おめでとうございますwこれからも長生きを!!
by 夏雲 (2008-10-10 17:43) 

福留

チロルチョコ・・・・・
最近食べてませんねぇ・・・・・・・・

555日おめでとう御座いますv
これからも長生きしてくださいv
by 福留 (2008-10-10 18:58) 

華蓮

その、お餅のキャラクター知ってますか?
私は・・・忘れました。
by 華蓮 (2008-10-10 19:34) 

古代エジプトの六歳児

ぜんざいですか
キナコ餅は最高だったんですが
今度食べてみます
by 古代エジプトの六歳児 (2008-10-10 20:00) 

千太

ぜ、ざんざい…!
そんなのがあったんですかぁv
今度、セブンにでも行って購入してきますね♪
by 千太 (2008-10-10 20:54) 

すとろべりーきゃんどる

こんばんわ^^*
栗ぜんざいwおいしそうです(*ノノ)
見つけたら食べてみたいですねw
555日おめでとうございます(´∀`*)

by すとろべりーきゃんどる (2008-10-10 20:55) 

たまちゅん

栗ぜんざいとは、
これまた美味しそうですねv

私は去年、かなりきなこもち味ブームが来てました。
チロルチョコは色々味があって楽しいですよね♪
by たまちゅん (2008-10-10 20:57) 

nomi

ダカーポさん、生後555日おめでとうございます!
これからも長生きさんで育てていきたいですね♪
by nomi (2008-10-14 11:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました