SSブログ

ラストチャンスは誰の手に? ~20kmの道のり~ [資格・検定試験]

「ラストチャンス」って大げさ…って本当にラストチャンスなんだよね~(@Д@ )
研究者がノーベル賞を取るためのチャンスの期限はないけど、こっちは制限付きだもん^^;

ちなみにタイトルの20kmと言うのは、「家→大学→家(往復約10km)→高校→家(往復約10km)」の話。
それを自転車で移動って・・・ヘ(X_X ;)/


ま、そんなわけで本当に高校に乗り込んだ[exclamation×2]

「邪魔するで~→邪魔するなら帰って~→あいよ~」と新喜劇なんてことは全然なくて、ちゃんと迎えてくれたw(謎


でも(大学祭の打ち合わせがいきなり出てきて遅れたとはいえ)「昼から空いてるなら来てくれ」って言ったのに授業中って一体何やねん(# ゚Д゚)


何とか融通が着いて、「この教室でやってるから言ってください」って言われたからその教室に行ってちゃんとやってもらった。

で、受験料を払った後に「問題集はあるか?」と聞かれたから「問題集はあっても答えがありません」と言ったら問題集をくれた(くれた? 借りた?)


DVC00071.JPG
↑電卓はオイラのですが、何か?((
 高校に入ってからだからもう4年目です(笑)

 

試験が年明け後の1月25日の午前9時。
残り4ヶ月ちょっと、このラストチャンスは何とかつかみたいな~o(^-^)o


【しっちゃかめっちゃか!! どころじゃない コメントレス】

>CDからbootできるOS、なかなかオシャレですね♪


⇒OS自体はオシャレですが、読みこみ速度の問題が絶望的です(´・ω・`; )
  それを解消するために、今の「ログインできないWindows」の代わりに導入したいですがPCが古くてHDDに700MB入るかどうか微妙なので…c(゜^ ゜ ;





>部室にPCというか、私の学校には部室すらありませんから…orz


⇒高校の時の部室はパソコン室で、去年にMeからXPに変わりました(笑)
 ちなみに、去年の時点でパソコン室の2階のPCは98です(爆)




 

“企画もどき”、実行中w
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27


車好きの方やYoutubeに載りたい方などをお待ちしております☆彡
念のため言っておきますが、企画目的での参加はご自分の判断にお任せしますので((



現在:6名
定員:フリー(ぁ
参加条件:上のリンク記事にコメント
締め切り:2008年10月13日(月)


注意:「太鼓の達人」の動画ではありません。
    




オマケ:粘着ケテ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━イ!!

DVC00002.JPG
↑ACは初フルコン(「タッチでドコドン!」は可14)昨日まで放置しといたらこうなったw
 マイバチ3号【直径15mm】でやったから、普通に使うバチならもっと伸びる?

1222423651.jpg

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:35

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

チャンスをもぎ取ってゲットしてくださいね^^
by yamagatn (2008-10-08 22:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
高校に行かれたんですね!!
問題集まで良かったですね♪
ラストチャンス!頑張ってくださいね(*^-^*)
by qoo2qoo (2008-10-08 23:12) 

slash

一時期話題になり売れまくった
「ラストチャンス」って歌を思い出した。
誰が歌ってたかは忘れましたがww
by slash (2008-10-09 06:02) 

華蓮

高校、おめでとうございます(*/^o^*)/
電卓、かっこいいです!!!
by 華蓮 (2008-10-09 08:58) 

nomi

ちはる@ナベさんの七つ道具、電卓!
やはり0は「00」が必須ですよね!!
by nomi (2008-10-09 11:45) 

riku

ぜったいラストチャンスものにしてくださいね・・・がんばれ~~~と応援するしかないので・・・・・・4
by riku (2008-10-09 14:42) 

さーりー

ラストチャンス、ものにしてくださいねーっ!
応援していますっv

by さーりー (2008-10-09 18:57) 

☆まみりん☆

応援していますよぉ!!
(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚
by ☆まみりん☆ (2008-10-09 19:54) 

stitch

応援してますょ~(#^.^#)
太鼓の達人、すごいですね!!!
私ゎプレステでないとまともにできませんw
by stitch (2008-10-09 20:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました