SSブログ

携帯事情 ~“天使の夢”とともに~ [日記]

「全国28位&登録県2位」とか\(^o^)/(自重
↑自己ベスト+2万点((

「天使の夢」というのはあくまでも直訳。
何でもこじつけることは今に始まった事じゃない((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



たまたま手伝いが近くのドコモショップに近かったからある程度終わった後で(父と一緒に)行ってきてオイラの携帯を見て貰った。

結構人がいたから番号札を貰って中日スポーツ読みながら待っていた(中スポw


で、呼ばれてから携帯に起こっている事情(室内に入ると圏外になる)を話したところ… 

 

「ちょっと検査に掛けますのでしばらくお待ちください、電気を携帯に通しますのでデータが飛ぶ可能性があります

データが飛ぶかもしれないのは怖いけど、診てもらった方が安心だからまた待ちぼうけ(o|д|) ノラカセギスルノ?←
 

また待ってると「ナベさーん」と呼ばれて結果を聞きに言った。
結果を聞くと、「検査に異常は無いですが、検査をする前に圏外になったので電池パックを見たら少し膨れ上がっていました」だって^^;

オイラの思うに「【圏外なのに無理して受信しようとして電池を消耗する⇒電池を充電する⇒圏外(ry】という無限ループにハマった」と言ったところ?


何度やってもキリがなくなると思って(データが消える代わりに)修理してもらうことにしたけど、1週間掛かるとのこと(´・ω:;.:...

 

最終的に1週間の間はショップから借りたn903iで過ごすことになりましたw
借り物なので、フタのところと電池カバーに「貸出用」って痛々しく貼ってあります(笑)


でも、携帯番号もメルアドも変わってないから1週間なら何とかなるかも(´∀`*)

 


【FOMAの待受で「*#06#」を押して見ると…(・∀・) なコメントレス】

>最近は二年縛りかバカ高い携帯ばっかりで機種選びも大変な時代になりましたよね・・・


⇒「らくらくホン」の本体価格が3万円弱とあったのにはビックリしましたΣ(; ̄□ ̄A
  そうなる事はニュースでやっていたのを見たのである程度は分かっていたはずですが実際に見たら高くて高くて…^^;





>電波事情は変なところがたくさんありますね!なぜでしょう??


⇒何ででしょうね?…c(゜^ ゜ ;)
  同じメーカーでも違う機種だと電波を拾う力は違うことが分かったので、同じメーカーなら一緒の力にして欲しいですが・・・(-ω-;)





>巨人リーグ優勝しましたが、CSもまだあるので、チャンスはまだあります。


⇒巨人が見事逆転優勝を決めちゃいましたが、選手達はまだ諦めていないと思います^^
  途中まで強かった阪神が相手だと不利なような気もしますが、大丈夫だと信じてます♪


 



企画もどき”、実行中w
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27


残すところ、あと3日。
時間的に今年最後の動画の可能性も出てきました(滝汗)


現在:6名
定員:フリー(ぉ
参加条件:上のリンク記事にコメント
締め切り:2008年10月13日(月)


注意:「太鼓の達人」の動画ではありません。
    元々、あっちの動画はそれには向いてないですが^^;


 


オマケ:オール6の罠

PIC_0025.JPG
↑秋名・下り・晴れ(昼)の状況。これと似たタイプに+0秒000を出したのは少し前の話。
 ドノーマルと言っても3分18秒297は無い~orz

 

11393492.jpg

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

データが消える代わりに修理になったんですね・・・
自分は修理代がタダになってもデータが消えるのは嫌だなぁ~(^^;
でも、仕方ないですよね・・・
無事直って帰ってくるといいですね!!
by qoo2qoo (2008-10-11 23:15) 

riku

携帯修理ですか!無事になおってほしいですね!データは消えたら入れるのが大変だぁ
by riku (2008-10-11 23:22) 

yamagatn

リチウム電池はあまり過充電をすると
電池が妊娠してしまうそうなんです・・・・・
私の携帯もこれを一度されてしまいました><
by yamagatn (2008-10-11 23:45) 

slash

自己ベストに+0秒000 は割と出てましたが・・・
これってベストなのにちょっと虚しくなります;;
総合とのタイムは縮まない訳ですから^^;
by slash (2008-10-12 07:24) 

功太郎

自己ペスト更新おめでとう♪^^

携帯は入院しちゃいましたが^^;
早期完治して退院してくれるといいですね!

by 功太郎 (2008-10-12 10:42) 

KNIGHT

貸し出し用と書いてあるのは痛いですね^^;
一週間なんとかそれで乗り切って下さいノ(;ω;)ノ
データが飛ぶのはなっちょんだったら
絶えられないw(;-;あわわ。
by KNIGHT (2008-10-12 20:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました